風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
image
ミモザが好きというより黄色が好きなのかも~
 
 
今日の大阪は朝から雨が降っています。
 
雨だと動きにくいのであんまり好きじゃないけど
 
雨の日にひとりでいるのは好き。
 
 
窓をあけて仰向けに寝転んで
 
雨音に耳を傾けて大きなため息をつく
 
何回かため息をつくと
 
からだの中やこころの中に溜まってたものが
 
出ていって、すき間、スペースができる。
 
そこからゆっくりと呼吸する。
 
 
スペースができると吸う息も自然と深まっていき
 
からだがフワ~ッとふくらんです~ごく気持ちいい。
 
 
雨が降ると街の喧騒も薄れて
 
雨音の効果のおかげで
 
普段より気持ちが落ち着きますよ。
雨音はショパンの調べを思い出す♬
 
 
ひとりでおいしい薬膳茶を飲みながら
 
読みたい本を読む時間も好き。
 
 
そんな小さなしあわせもしあわせだなーって思うし
 
なんか大人になったなーって思う。
もうだいぶ大人やけど(笑)
 
 
小さな好きをたくさんもってると
 
からだもこころもゆるみやすい。
 
 
更年期は自分だけの好きをあつめて
 
 
ゆるゆるリラックス。
 
 
そんな時間をこころがけてみてくださいね。
 
 
大人の女はゆとりが大事です(^_-)-☆
 
 
みなさんステキな休日を~♬

 

 

 

★次回の【呼吸で自律神経を整えるお茶会】は4/22(水)開催予定!募集は来週させていただきます。

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです
 

 

 

★「自分を知る」風水薬膳®基礎講座1の詳細はこちらをクリック↓↓↓

image