風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 

生徒さんからのいただきもの
 

デコポン

 
image

黄色ってなんか元気がでるよね~♬

 

 

中の薄皮もやわらかくてそのまま食べられました。

 


さわやかな酸味がおいしい。

 


自分では買わないからうれしいな

 


おいしくいただきます♡

 

 

 

言われてたこと、すごく為になりました!

 

 

このまえ、グループレッスンにはじめましての

 

かわいらしい女の子が来てくれた。

 

 

社会人?って聞くと

 


「いえ、学生です」って。

 

 

そうなんやー、かわいらしいから

 

 

高校生かと思ったわ、なんて話してて

 

 

年齢をみると23歳

 


???

 


あれ?っていうと

 


「医学部に行ってて・・・」

 

 

お医者さんの卵!!

 


すごいねー!!

 

 

どの仕事もすごいけど

 


人の命に係わる仕事は尊敬でしかないし

 


やっぱりすごいと思ってます。

 

 

今までも看護学校を受験する子とかもいたんだけど

 

若い子が高い志を持ってがんばってるんやーって思うとぐっとこみあげてきてうるうるしてしまう→涙腺弱すぎ(笑)

 


陰ながら応援しようと思います!

 

 

んで帰り際


 

「さっきレッスンで言われてたこと、すごく為になりました。昔、勉強したことあるけどまた復習しないとって思いました。」

 

 

え、マジで!?

お医者さまの卵にほめられた!!

 

 

普通にうれしいんですけどー(≧∀≦)

 

 

ちょっとでもためになったり

 


なにかのきっかけになればうれしい!

 


彼女のおかげでわたしもハッピーにな気持ちになりました。

 


ありがとう♬

 

 

こういうみんながハッピーな気持ち

  


しあわせな気持ちになるってめちゃいいなって思います。

 

 

じつは今、メルマガをつくってて。

 


つくろうと思ったのは

 


みんなによろこんでもらって、

 


わたしもうれしいーってよろこびたい

 

 

まさにこれと同じ気持ちが根っこにあって

 


それを届けるために

 


よしっ!!っとつくりはじめたのが数か月前(^^;

 


めちゃめちゃ苦戦しております(笑)

 


簡単ではないやろうなーって思ってたけど

 


思ってた以上に簡単ではなくて(笑)

 


いや、得意な人は得意やと思うけどね。

 

 

自分の思いを文章にするって

 

なかなかむずかしいー。

 

 

でもなんとかあきらめずにやりとげて

 

みなさんにお届けしたいと思っています。

 

 

ここで言ってしまったからがんばろう→自分を追い込み作戦(笑)

 

 

ではではみなさんステキな週末を~(^^♪

 

 

★次回の【呼吸で自律神経を整えるお茶会】は4/22(水)開催予定!募集は来週させていただきます。

 


更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです