風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 

昨日は風水薬膳®アドバイザー講座に

 

アシスタントとして参加させてもらいました。

 

 

早めに着いてパンを食べるつもりが新大阪駅から迷うという(^^;)

 

 

講座の時間にはギリギリ間に合ったのでよかった。

 

 

image

 

 

講師はティーセラピストの先輩

 

皆みなみさん

 

 

参加者さんも優しい雰囲気の方ばかりで

 

 

夏に受けた風水薬膳®︎アロマの講座で一緒だった方との再会もあってうれしかった~♫

 

 

みなみちゃんのアドバイザー講座、すごくスムーズでわかりやすい!

 

 

たくさんのカウンセリング経験からテキストにないアドバイスがあったりしてリアルに参考になることばかり。

 

 

ふむふむ、と忘れないうちにメモりました。

 

 

 

「まだまだできてない」

 

 

みなみちゃんはそんなふうにいってたけど、積み重ねてきたものが確実に力になってるんだろうな、すごいなって思いました。

 

 

アドバイザー講座は数年前に受けたけど

 

あれ?こんな話聞いたっけ?っていうのもあったり(笑)

 

忘れてることも多くて。

 

 

そういう意味でも今回参加させてもらえて復習になりました。

 

みなみちゃん、ほんとうに感謝です!

 

 

終わってからみんなで写真撮影

 

 

image
 
 

10秒タイマーで撮ったら

 

それが楽しくてみんな笑顔~♬

 

 

参加されたみなさん、ありがとうございました。

 

また1月に会えるの楽しみ。

 

 

 

で、終わってからの女子会♡

 

image

 

 

お好み焼きを撮ってるみなみちゃんを撮る。

 

 

で、撮りかえされる(笑)

 

 

お好み焼きが似合うのはいうまでもありませんが

 

枝豆とビールもまちがいなく似合う(笑)

 

 

あったかくておいしくてしあわせ♡

 

 

あっというまの充実した一日で

 

やっぱり風水薬膳®好きだなと思ったのでした。

 

 

からだ・こころ・東洋医学に興味のある方は、まず基礎講座1からどうぞ~(^^)

 

 
★1/27(月)風水薬膳®基礎講座1の詳細はこちらをクリック↓

 

 

image

 

 

 

 

1/24(金)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです


自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです