「卵子凍結」更新しました | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「卵子凍結」更新しました


\\俺の本拠地に帰ってきたぞゾ//


(鼻整形したい)

(でも鼻したらもう私ではなくなるな)


デニーズ♡♡♡

Love♡デニーズ

こんな大変なことがあってさ
下矢印下矢印下矢印
クロ『一人高級中華にまさかの格好で!!!』赤坂〜赤坂〜♫どおっでもイイけれどなんでここにうーじーの韓国の「シネマティックモード」でのムービーが良すぎて、私も赤坂をシネマティックモードで撮影してみる…!…リンクameblo.jp


お腹いっぱいなはずなのに



デニーズの店員さんが口頭でおすすめ説明してくれて


私の大好きなペペロンチーノでさ


ピリッと辛い

とか言われちゃってさ、あんな7,500円のコース←

食べたのになんか、お腹空いてきた〜

ほんと書いてあるもの渡されるだけと、しっかり説明されるのでは全然印象が違うわ!



うん、ぜんっぜんっっっ


しかも今日赤坂まで行ったのは



卵子凍結の更新

するためだったんだけどさ、実際メールできていて、そのまんまネット決済でできちゃって、赤坂むで出向く必要もなかったみたい電球気づき気づき気づき


本でわざわざ出向いて、7,500円のコース食べた

あんな服で。




卵子凍結更新料はこんな感じ下矢印



1本15,000円のを6本とってあるんだね。

こんなふうに一回で、全てとってあるもの更新できた!!!



あっという間の1年だった。

思い立った時にやってよかった!

このタイミングでの卵子は1ヶ月ごとに質がまた違うから。


去年でも、検査したら興味持ちだしてから1年経ってた!みんなも興味ある方ははやめだね。

もう一回やってみたら、またピルを飲み出そうかな。

ピルもイメージだけれど、飲んでおいたほうがやめた瞬間に妊娠しやすいイメージはあるようー。

また一つToDoリストこなせて、自分を大切にできたチョキ気づき気づき気づき


自信をつけていこうっ!!!




【卵子凍結関連記事】

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12794568305.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12795148599.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12798499723.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12798952433.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12805120199.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12806895778.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12807334645.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12807346846.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12810105873.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12811480498.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12811480498.html


クロ


アレルギー体質じんましんが手のひらにまで出てきたので腸活頑張ってます下矢印下矢印下矢印