卵子凍結3クール目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卵子凍結3クール目


顔よ…元気ない顔よ…


(肌は調子イイ…)

(でも本当元気ないねぇ)

(なんちゅうーーー顔なのよ…)



そんな今日は私があししげくかよっている


レディースクリニックでの

3クール目のスタートしましたあんぐり気づき気づき気づき


やばい、久しぶりの薬、、、


本当しっかり飲まないと、タイマーかけた。

1ヶ月あいてたし、最近ピル飲んでいなかったから、まじ忘れそう、、、ガーンもやもやもやもやもやもや


今日のお会計は


41,950円になりました〜!!


今日は血液検査と、経膣エコーを行いました。

大体所要時間は1時間ちょっと。

たっかーーーーー!!!!

後1回するか迷うところ、たぶんやる。

ので合計4回採卵にならかなぁー。

クロ