【卵子凍結】採卵2回目/卵はいくつ採れたのか… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】採卵2回目/卵はいくつ採れたのか…

今日は人生で2回目の『採卵』してきたよ〜🥚


本当、一回目って何が起こるか分からないから

メチャクチャ怖いけれど、一回やってしまったら何事も、1回目とはほんと感覚が"雲泥の差" になるよねぇ。


そう考えたら1回目の貴重さって

何事にも変えられないし、子どもたちなんてほとんどのことが初めてだらけなので、日々の初めてを

もっともーーっと大切にしていきたいなと感じるね。(すぐ忘れちゃうけどさ)

たまに立ち止まって、そんなこと考えられると

子育てもまた違った景色に感じられたりもするのかなぁ〜!!?


さて、今回も無事に鎮静で

お薬点滴で入れて、喉が冷たく感じて

3呼吸したら、もう寝てしまい、

(何回まで耐えられるのか毎回数えてるけど、今回は一番長かった気がするぅぅーーー)

そして、毎度のことながら気づいたらベッドにいました〜 ほんとこれすごいいいい!!!

(同じ静脈麻酔で毎年胃カメラ、大腸カメラしているんだけど、そろそろまた人間ドックの季節ですわ)


そして、前回、感動に感動を重ねた


採卵後のお茶タイム…♡♡♡

ハーブティーとカステラブラシブラシブラシ

受付の人に、少し前に、


サムネイル

あのお菓子は毎回カステラなんですか?

(どんな質問だよ!食いしん坊かよ!食いしん坊だけども)



て聞いたら、めっっちゃ優しく毎回カステラなんだけれど、母の日コラボとかでパッケージが変わることがあります。って教えてくれた、、、優しい。



はぁーーーっ、しみるぅーーー。

(指、痩せたなあ… ほんと痩せると指まで変わる… それは浮腫なのかね?!)


確かに


母の日っぽくなっているかもっ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


カステラ、、、美味しいところのなんだろうけど

なんか、一段と美味しく感じるよねこのシチュエーションが恐竜くんクローバークローバークローバー


でも、とはいえ、例のあれなのか、一回目の方がメッッチャ美味しく感じたなぁー。

一個でなんとなく満足したし、ランチしたかったので、一つはお持ち帰りにもしましたよ。 

全部食べないのかっこいいっグッグッグッ







そして、今回の採卵結果は、、、


またも、、、5個!!!

でございました〜電球電球電球


正確には6個で1個は未熟なものでした。

正直、前回より採れていたらいいな〜なんて淡い期待をしていたので、、、

(保管する管が3個までだから6個がなんやかんや一番コスパ的には一番グーねw)


そして、本日のお会計は、、、










¥210,660
でございました〜気づき気づき気づき

先生とも相談して、おそらくどこかの周期でもう一回「採卵」しようかなと思っています。
すでに3回目ともなると慣れっこになってくる採卵でございますが、またタイミングで行きたいと思います〜
今回も応援してくれていた方、ありがとうございました〜

クロ