【卵子凍結】3回目の採卵〜ワガママを言う女〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【卵子凍結】3回目の採卵〜ワガママを言う女〜


今日も朝から採卵でした気づき気づき気づき


さっちゃんの保育園、かなり集中して送らないと毎回この再販の日はギリッギリギリの戦いのところなので

(急がなきゃって気持ちがあるとほんとアセアセするね。しかも別に時間より前に行って時間外料金払って、余裕持てばイイところを、そこははなんとかいけるやろ気づき気づき気づき とギリギリ攻めたくなる性格〜爆)


たまに訪れる、



月曜日じいじがさっちゃん送ってくれるチャーーーンスグッグッグッ

 に当たって、私も雨の中、駅まで送ってもらっちゃいました…車ダッシュダッシュダッシュ


助かった…雨の中の車ってほんっと助かる…


そして、久しぶりの満員電車に


必殺くの字

で応戦する意気込みを見せながら



(満員電車に乗る時に、カラダを「く」の字にしてぐぐぐーっと押して入っていくやつね。高校、大学、社会人と計10年間は満員電車にお世話に?なりました…)

(いや、大学1年の時の朝霞台校舎へ行く時の電車は混んでなかったかも!そして、2何時から白山校舎へ移動した後は原付でよく走り回ってたんだわ…)

そして
久しぶりすぎる満員電車にて


人との距離の近さに違和感覚えて、なんかウケちゃいました笑い笑い笑い

(ほんっと何でもウケます笑)


そして、無事に一番乗り〜

べっつに一番でなくて全然イイんだけどね…


いつも通りに帽子をかぶり

もはや3回目なのであんまり説明もされなかった気がする。 帽子の真ん中の部分がズレてても


まっえっか電球電球電球

てなる3回目。


そして、本日も静脈麻酔には敵わず

(脳に麻酔をかけてるんだってさ)


深呼吸3.4回でやっぱり意識がなくなり

(今度は手とかつねって5回とかに挑戦したい気持ちだよ… ほんとあれ寝ちゃうのおもしろすぎてすごいな、医療は…)


そして無事に終わって、今までで一番早く目が覚めて、、、そしたらなんかお腹痛くて


お手洗いいきたくて、、、ナースコール押す

採卵でお腹痛い感じになることもあるのと、まだ麻酔効いてて危ないからダメって言われたけど


サムネイル

え!!!漏らしちゃっても大丈夫なんですか!!?



って軽い瀕死の状態で聞いたら、いかせてもらえた

、、そしてちゃんと出た。いってよかった、、、



はあ。

これから、お楽しみな、カステラがきます。


(髪、乱れてきとる)

この世で一番おいしなカステラです!!!


きました!!!




ハーブティーをこれでもかとゆっくり飲んで体に染み込ませながら、カステラいただきます。。。


この底についてる大きめなお砂糖も


ジャリジャリしていておいすい、、、


クロ