【採卵】採れた卵の数と、「私、離婚したんだなぁ…。」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【採卵】採れた卵の数と、「私、離婚したんだなぁ…。」



またも月1のこれですよ…♡♡♡



卵子凍結の

採卵しにやってきたーよー!



朝からカラダが重たくて萎えていたけれど

寝室で朝あんまり起きられなくって、


「まあでも採卵の時に寝られるからいっっっか」

つって、きました〜もう4回目ともなると、看護師さんらも、説明省いて私に委ねてくれますな。


そして、朝は体重やばいし大好きなカステラ出てきても、


食べるから悩むなぁー二個入っているから、一個にするか!って思っていたのに、


ふっつーーーに二個完食したわ。

なんか今日はよく寝た。いつもはけっこーすぐ覚醒するんだけど、今日はもっと寝てたいわーつって。


薬入ってあのいつもの味がして今回も

ふっつーーーーに。美味しいんだもん。


毎回言うてるけど


この底にシャリシャリいってるお砂糖の塊がたまんないっ!これあるとないとじゃ雲泥の差だわっ!!


ふと、賞味期限見てみたら




07.17.結婚記念日

だった… もう本当遠い過去の記憶。思い出せない結婚生活…

離婚から1年4ヶ月。

人間ってよくできてる…




そして、今日採れた卵ちゃんの数



また、2個!!

前と同じ薬使っていて、ちょっと発育が悪い。

これでトータル14個採れたわけだけれどどうしよう…



先生にももしかしたら夏との相性があんまりなのかも?!ということで、少しお休みしようかなあー。

先生にはこれで終わりでもいいのでは?!

本当に使う?!とリアルな意見もらいました。

ほんとそのとーーり。

前は7個とれて5個保存とかできていたのが3個採れて2個保存になってるよー。

チーっと2ヶ月くらい休んでみる?!!

それとももういいのかな。生殖能力まで衰えているのかな、、、






そんなことより何よりさっちゃんを大切にしなくては。じゃないと私はやっぱり真からは満たされない。。。

今日さっちゃん帰ってきたらクッキー作ってペッパーランチして、お風呂入って涼みがてら(本当にすずめる?また汗かくね?やはりお風呂の前かな?)

アイス買いに行って、ゆっくり絵本読んで寝よう知らんぷり気づき気づき


その後また仕事頑張ろう。

家の掃除もっとしたいけどいったんちょっとずつ進めていこう。仕事は増やさない。テンパっちゃうから、、、自分の範囲内で、ゆっくりと、ゆっくりと、、、、







クロ