【掲載】週刊女性 ショートパスタレシピ | 伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

暮らしのRecipeキッチンスタジオ畑で季節の野菜を育て、旬野菜のお料理、野菜の活用法、使いきるレシピをどうぞ。

こんにちは管理栄養士 旬菜料理家

 

伯母直美(うば なおみ)です

 

 

 
 今週火曜日に発売されております
 
週刊女性 12月16日号
稲垣吾郎さん 表紙です
 
こらからの年末年始にお勧めの
ショートパスタレシピ 
 
 
ショートパスタは作り置いても
取り分けしやすく
ロングパスタに比べて伸びた感を感じなく
 
温め直しても美味しくいただけます
 
 
 
 
持ち寄りパーティー
クリスマス 忘年会 新年会などのひと品にどうぞ
 
 
 
 
私らしく野菜たっぷりの
サラダパスタ
stylist: Yuka Miyazaki  conasuantiques

 
たっぷり野菜もいただけるパスタ料理
どうぞお試し下さい。

書店などでご覧にいただければ幸いです
 
#おいしく野菜を使いきる。
#野菜を使いきる
 
 

 
 
 
 

今日も1日素敵な日をお過ごし下さいませ♪

image 

 

旬菜料理家 伯母直美 最新情報

2018
【掲載】週刊女性「ショートパスタ」
【2017年】
 

 

 

料理教室「暮らしのレシピ」スケジュール


【2019年1月】 時間 10:30~13:30
冬休み休講   子連れ、一般クラス