【雑誌掲載】週刊女性 さつまいもレシピ | 伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

伯母直美 「野菜を使いきる。」 管理栄養士旬菜料理家

暮らしのRecipeキッチンスタジオ畑で季節の野菜を育て、旬野菜のお料理、野菜の活用法、使いきるレシピをどうぞ。

こんにちは管理栄養士 旬菜料理家

伯母直美(うば なおみ)です

 

 

#週間女性 10月24日号
さつまいもでアンチエイジングレシピ
 

 
 
表紙は大好きな #綾野剛 さん💕


掲載誌は先週発売されていました^^;
秋の味覚をお楽しみ下さい。
しかし書店には今週号が並んでいます^^;





前回 8月1日号掲載されました
「なすトマ夏野菜レシピ」が読者投票で1位をいたただきました
image
その時のブログはこちらからどうぞ↓
 

読者の方に選んで頂けることは嬉しいものですね。
担当さんから連絡入りました^_^
ありがとうございます。
 
 

 

 
 

 

今日も1日素敵な日をお過ごし下さいませ♪

 

 

 

料理教室「暮らしのレシピ」スケジュール


【2017年11月】 時間 10:30~13:30
日程調整中 子連れ、一般クラス