スピ能力を開花させたいなら、知っておくといいこと。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

今日、1/28(金)12時

インスタライブ第2弾やりますよ~^^



テーマは、ひみつの魔法学校の卒業生を呼んで

 

 

宇宙の法則とスピリチュアルで

パッカン!した方のリアル事情です。笑
 

 

 

霊感ゼロだと思って

40年以上生きてきましたが

 

 

 

そんな自分がスピリチュアルを学んでみたら

あ、これ(この感覚)のことか~~~~

って、すぐにわかった感じがあったんですけど

 

 

 

そのくらい誰でも自然に

この見えない領域を感じ取る力というのは

毎日普通に使っている部分だったりします。

 

 

 

だから

スピリチュアルというのは

全然難しくない!!

 

 

 

というのは、声を大にして

言いたいところではあるのですが

 

 

 

お金も時間もかけて習ってみたけど

やっぱりよくわからなかったという方や

 

 

 

わかるんだけど、なんかもっと確信が欲しい!

みたいな感じで

 

 

 

色々な方のところを渡り歩いている方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

それが趣味とか自分の楽しみであれば

全然オッケーなのだけど

 

 

 

もっとわかるようになりたい!

もっと!もっと!というところで

ずっとぐるぐるされている方は

 

 

 

スピリチュアルな技術うんぬんのところでは

埋められないです。

 

 

 

わからない

キャッチできない原因は

 

 

 

自分への信頼感のなさ

だから。

 

 

 

こっちを先にやった方がいいよ~って思います。

 

 

 

何度も言ってますけど

自分に対する土台がグラついているのですよ。

 

 

 

だから自分の感覚や直感が信じられなくて

 

 

 

頭で納得できる

根拠や証拠なんかを探し出すから

いつまでたってもわからないのです。

 

 

 

そして不信感をもちながら

繋がった先というのは

あんまりいい波動領域じゃないので

 

 

 

おかしなものと繋がってしまうこともあるから

危ないのよね・・。汗

 


 

だから、もし

あなたがスピリチュアルに興味があったり

学んでみたいと思ったときは

 

 

 

その自分への信頼感を育てるところも

一緒にサポートしてくれる

講師を選ぶといいと思います^^

 

 

 

わたしの感覚では

この自分への信頼を育てるというのは

 

 

 

宇宙の法則を理解して

腑に落とすことだと思っていてね。

 

 

 

そうやって心の器を育てることで

スピリチュアルもスッキリと

理解できるようになっていくんですよね。

 

 

 

そのあたりのこと

今日のインスタライブでも話せるといいな~

 

 

 

よかったらリアルでご参加していただいて

コメントなどもお待ちしています!

 

 

 

アーカイブも残せるようにしますね~~

(失敗したらごめん!)

 

 

 

インスタライブは明日

1月28日(金)

12時からです~~!!

お昼休みのお供にどうぞ^^

 

 

 

インスタグラムを開いて「倉橋あづさ」で検索。

フォローしていただくと、通知がいきます。

インスタグラム・倉橋あづさ

 

 

※人気記事一覧

■宇宙の法則・まずはここから読んでみて!宇宙の法則、絶対やってはいけないこと
スピリチュアルを学んでも現実が変わらないワケ
「宇宙の法則」で、問題をどう読んでいくか?

 

■お金とビジネス&宇宙の法則【宇宙の法則】お金のブロックの外し方
「宇宙の法則」でお金がたくさん入ってくる方法
【ご質問】宇宙の法則でお金がたくさん入ってくる方法がわかりません
お仕事における「お金のブロック」問題

 

■人間関係&生きづらさと宇宙の法則「慢性疲労」と「宇宙の法則」の関係
イヤなことあった~宇宙の法則で現実を変える方法
【宇宙の法則】行動できない自分を責めてしまいます
【宇宙の法則】やりたいことがわからない問題、解消法

 

■私の宇宙の法則ビフォーアフター物語宇宙の法則を知る前、私のドン底時代のお話

 

■受講生ビフォー&アフター 受講生、クライアントさんの変化のご報告

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則で引き寄せ☆
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら