【お悩み】起業って辛い・・続けられない問題。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

 

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。

 

 

 

今日はわたしのYouTubeを

見てくださった方からのご質問にお答えします^^

 

 

image

 

 

お金がないと思っている人は

お金と引き換えに得たいと思っている感情を

まずは見つけてあげて

 

 

 

その感情を感じるようにすると

お金は後からついてくるよ~っていう

動画でしたよね?

 

 

 

で、起業のコツコツした作業が辛くて

その欲しい感情から離れてしまうという

お悩みですね。

 

 

 

起業って一見

華やかそうにみえるかもしれないけど

本当に毎日やってることは

地味な作業の繰り返しなのですね。

 

 

 

なので、みなさんこういう感覚になることは

普通にあると思います。

 

 

 

特に慣れないうちは

発信ひとつとっても、いちいち時間がかかるし

 

 

 

こんなことまでやらなきゃいけないの?とか

本当に結果につながるんだろうか?とか

わたしなんかがやっていいのか?などなど

 

 

 

色々考えてしまうものですよね。

 

 

わかる、わかるよ~~わたしもそうだったから。

 

 

 

でね、ここを抜けられるかで

起業がうまくいく人と

尻すぼみで消えていく人に分かれていきます。

 

 

 

こういうちょっと辛いな~が出てきたときに

 

 

 

そこに強い動機があったり

得られるメリット(お金や欲しい未来)が明確で

そこにしっかりコミットできてる人は

 

 

 

自分の中にブレがなく

その意識で目の前の行動ができるので

いちいち波動が落ちないんです。

 

 

 

今この瞬間の辛さに

フォーカスが当たる場合は

大元のマインドがブレてないかを

もう一度見てあげるといいよね^^

 


 

ただ辛いな~ってぼんやり思っているだけだと

 

 

 

やだなーやりたくないなー

やっぱりわたしには向いてないのかな~

もっとできる人いっぱいいるしな~

やっぱ自分にはムリじゃね?

 

 

 

みたいな感じで

謎の劣等感ループにハマって

多くの方が起業を諦めてしまうんです。

 

 

 

だから、この辛いな~も、そのままにせず

しっかり向き合ってあげるといいよね。

 

 

 

何が、どう辛いのか?

なぜ辛いのか?

誰にどう思われたくないのか?

どうやったら楽しくできそうか?

そもそもハードル高くしすぎてない?

 

 

 

などなど、向き合うポイントは山ほどあります。

 

 

 

辛いとか苦手ってのも

案外自分の「枠」に捉われているだけ

だったりします。

 

 

 

そこを自分で見れるようになると

実はひとつひとつを

解決するのは案外簡単なんです^^

 

 

 

結局ね

ビジネスの知識やノウハウをいくら学んでも

起業というのはマインドが命。

 

 

 

漠然と苦手と思うだけで諦めてしまうのは

本当にもったいなと思います。

 

 

 

わたしの読者さんならなおのこと

もう絶対それだけは、マジでやめてほしい。笑

 

 


自分の「枠」は自分で決めない~~~~!

 

 

枠なんて、ぶち壊しながら進めばいいんだよ~~

 

 

※人気記事一覧

■宇宙の法則・まずはここから読んでみて!宇宙の法則、絶対やってはいけないこと
スピリチュアルを学んでも現実が変わらないワケ
「宇宙の法則」で、問題をどう読んでいくか?

 

■お金とビジネス&宇宙の法則【宇宙の法則】お金のブロックの外し方
「宇宙の法則」でお金がたくさん入ってくる方法
【ご質問】宇宙の法則でお金がたくさん入ってくる方法がわかりません
お仕事における「お金のブロック」問題

 

■人間関係&生きづらさと宇宙の法則「慢性疲労」と「宇宙の法則」の関係
イヤなことあった~宇宙の法則で現実を変える方法
【宇宙の法則】行動できない自分を責めてしまいます
【宇宙の法則】やりたいことがわからない問題、解消法

 

■私の宇宙の法則ビフォーアフター物語宇宙の法則を知る前、私のドン底時代のお話

 

■受講生ビフォー&アフター 受講生、クライアントさんの変化のご報告

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則で引き寄せ☆
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら