【ご質問】どうやったら使命って見つかりますか? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

宇宙の法則専門家・倉橋あづさです。

>>プロフィールはこちら

 

 

 

とっておきの魔法で、お金や人間関係など

自由に現実創造ができる方法を教えます。
 

 

 

先日書いたこちらの記事

【宇宙の法則】今の仕事に「違和感」を感じている人

 

 

複数の方から同じようなご質問を頂きました。

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

具体的にどうしたら

自分のやりたい仕事が見つかりますか?

(仕事にできますか?)

 

 

 

っていうことが知りたくて

ご質問くださったのだと思うのだけど

 

 

 

これね、質問いただいたものの

実はわたしも困ってまして。笑

 

 

 

こういうのってね

自分と向き合って

 

 

やりたいことをやる

やりたくないことはやらない。

 

 

 

っていうコツコツやった先に

自然と広がっているもので

 

 

 

簡単にショートカットって

はっきりいってできないところなんです。

 

 

 

今回ご質問くださった方で

わたしがちょっと気になったことは

 

 

 

自分で、なんかモヤモヤしていて

ここがわからないんだよな~っていうとき

 

 

 

すぐに答えが欲しくなるというか

解決したくなる気持ちはわかるのだけど

 

 

 

ひとつお伝えできるのは

 

 

 

たぶん、そうやって

焦ってなんとかしようとすることを

まずはやめてみたらいいんじゃないかな?

ってこと。

 

 

 

こういう方に共通して思うのは

 

 

 

なんでも

外側に答えを求めて

解決しようとするクセ

なんですよね。

 

(責めてないですよ~)

 

 

 

わたしたちって

常に何かに追い立てられているというか

 

 

 

どうやったら

その正解に早くいけるんだろう?

って焦りがちで

 

 

 

そこに意識がむくことで

今の自分をすごく

おざなりにしているところがあります。

 

 

 

ご質問の奥に

そういったところがないかどうか

ちょっとだけ、ご自身を振り返ってみてね^^

 

 

 

せっかく勇気を出して質問したのにこんな答えで

気を悪くされたかもしれないけど

 

 

 

わたしは、それが悪いとか責めてるわけではなくて

 

 

 

わたしもずーっとそうだったからわかるのだけど

 

 

 

そうやって

自分と向き合うことから

無意識に目を反らしている状態なんだな~

 

 

 

ということは

知っておくといいかもしれないです。




焦らなくていいのよ。

 

 

いや、焦ったっていいんだけど。笑


 

 

どんどんもがいて

もがいて、もがいて、もがいているうちに

わかるようになることも多いから。

 

 

 

なんでも簡単に答えを見つけようとせずに

 

 

そのプロセスを楽しめるようになるといいよね。

 

 

 

まあ、何をどんなふうにやったところで

 

 

 

この時間も必要だったんだな~~~

ってストンと落ちる時ってくるから

心配せんでよろしい!

 

 

 

あなたの道はしっかり続いているから安心してね!

 

【宇宙の法則】今の仕事に「違和感」を感じている人

 

 

※人気記事一覧

■宇宙の法則・まずはここから読んでみて!宇宙の法則、絶対やってはいけないこと
スピリチュアルを学んでも現実が変わらないワケ
「宇宙の法則」で、問題をどう読んでいくか?

 

■お金とビジネス&宇宙の法則【宇宙の法則】お金のブロックの外し方
「宇宙の法則」でお金がたくさん入ってくる方法
【ご質問】宇宙の法則でお金がたくさん入ってくる方法がわかりません
お仕事における「お金のブロック」問題

 

■人間関係&生きづらさと宇宙の法則「慢性疲労」と「宇宙の法則」の関係
イヤなことあった~宇宙の法則で現実を変える方法
【宇宙の法則】行動できない自分を責めてしまいます
【宇宙の法則】やりたいことがわからない問題、解消法

 

■私の宇宙の法則ビフォーアフター物語宇宙の法則を知る前、私のドン底時代のお話

 

■受講生ビフォー&アフター 受講生、クライアントさんの変化のご報告

 

 

※無料メルマガ

【宇宙の法則で引き寄せ☆
ひみつのお金♡マインドレッスン7日間】

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけでお金が入ってきました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

倉橋あづさのすべてのメニューはメルマガからご案内しています。

 

登録も解除もとても簡単ですので
こちらをクリックして読んでみてくださいね^^
▼▼

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
とっておきの魔法で、お金や人間関係など自由に現実創造ができる宇宙の法則をお届けします

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら