大阪オートメッセ2015 コンパニオンの皆さん 2/2 | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


INTEX OSAKA




昨日の記事の続きになります。
ご登場いただくのは過去にどこかで撮ったことのある方で未掲載のコンパニオンさん。

何だかんだ言いつつオートメッセ2015の記事もこれで34本目、現像した画像は約500枚になります。
今回は18名の皆様のお写真を貼り貼りさせていただきますね。




要さえこさん  (CARトップ)




桑原瑞穂さん  (Smart)





十綾乃さん  (GORDON)




藤澤夕海香さん  (AVANZARE)




愛聖りささん  (VLENE)




内藤英未さん  (Glass Pit)




北村奈緒さん  (Glass Pit)





比良祐里さん  (DAIHATSU)




小笠原美穂さん  (NGK)




中野美菜子さん  (NGK)




田中ちひろさん  (ハイエーススタイル)




後藤亞希さん (ハイエーススタイル)




亜桜みくりさん  (LEGANCE)




ERIさん  (E:STEEM)




広瀬みくさん  (K-spec)




新屋エリナさん  (Sound Station)




長尾朋美さん  (Sound Station)




高岡れいなさん  (T-STYLE auto sales)




あれ?よく見たら同一人物じゃんΣヽ(゚Д゚○)ノ

…なんて言いながら衣裳違いの写真をフォルダごとに分ける作業も終わってしまいましたね。
足かけ2ヶ月くらいかかりましたが、過ぎてみるともう終わり!?という感覚になっています。

ややもすると流されるように日常を過ごしてしまうこともありますが、仕事にしても趣味にしてもやりたい事があるというのは生活にメリハリが生まれるものです。

以前に誰かが『遊びだからこそ本気で』という言葉を使っていたのを思い出しました。
また来年のオートメッセも本気で遊びに行けるようにしたいですね。

さて、なんとなく最終回チックになってますが、オートメッセ編はもうちっとだけ続きます。
いま暫くだけお付き合いくださいませヾ(@^▽^@)ノ