新屋エリナ*erinyan.com

お仕事☆プライベートblog


テーマ:



Twitterの方では
急に倒れた云々で
ご心配おかけして
申し訳ありませんでした💦



そのとき立ち会っていた
先生にも撮れと言われたし
もともと症状あれば
すぐに病院に行く
心配性の人間なので、
脳のMRIを撮りましたが
異常ありませんでしたm(_ _)m



よかった💦
恐らく自律神経系が
乱れたのだろうとショボーン



すごく良い病院だったので
脳外科のかかりつけ医は
これで安心です(`・ω・´)!



もうね、
元気満々ですのでご安心ください!









そして本日
久しぶりのお仕事でしたが



なんと!
今1番会いたい方にお会いできました!



2017年R1グランプリで優勝された
アキラ100%さんですラブ



本日のイベント
ご一緒させて頂きました!



アキラさんが来られるということで
店内大混雑、熱気もすごくて
われわれスタッフは
汗だくになりました💦



ステージ中は
なんでこんなに
笑っちゃうんだろう
ってくらい笑って虹



皆様大喜びされていて
わたしもお会いできて
本当にうれしかったですおねがいラブラブ



やっぱりお笑いっていいなぁ〜爆笑ピンク音符






そして〜
告知を見て
会いにいらしてくださった方
ありがとうございます(つд⊂)ピンクハート

喋る時間はないかもと
言っていたのに
差し入れまで持ってきて下さって
うれしい優しいえーん



特殊イベントだったので
嵐のように去ってしまって
ごめんなさい💦



真夏になれば
またメインのイベントも始まりますので
たのしみにお待ちください〜!








Пока♡Пока♡
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



こないだりほちゃんと
初めてプライベートで
遊んできました(*^^*)



地元が一緒なんピンクハート
歳も近いし
知り合いがかぶります笑






美味しいイタリアンに
連れて行ってくれました(*´ェ`*)ポッ







シェフ?に何度も
口説かれていたりほちゃん笑








そして
ずっと行ってみたかった
雪ノ下に移動あしあと


いつも行列で諦めていた
パンケーキおいしかった照れ






色々仕事のこと教えてくれて
本当に感謝キラキララブラブ
年下のりほちゃんの方が
しっかりしてるっていう笑




チーム神戸らぶですピンクハート
また遊ぼうね爆笑














あと急遽休みになったので
家族を無理やり連れ出して



ずっと行ってみたかった
元町のケーニヒスクローネ行ったり




時間制限無しで
パン、ドリンクおかわりし放題
最高やんか(;_;)





すごく女子が好きな空間でしたハート






事務所社長が美味しいと
オススメしてくれた
ふさ鮨へ行ったり


ネタが大きいので
あらかじめ2つに切れています

美味しそうに撮れなくて悔しいです







そしておばあちゃんにも
会ってきました!



おばあちゃん忙しいから
なかなかアポ取れなくて…



この日の前日も前々日も前前々日も



お友達とカラオケに行っていたそうな



89歳です
エスカレーター乗らず
階段駆け下ります



その服どうしたん?って聞いたら
買ってんええやろって

豹柄照れ
さすが関西人です



チャッチャカしてるけど
実はナイーブで可愛いおばあちゃん
元気で安心しましたラブラブ







今日も長ったらしい
ブログを読んでくれて
ありがとうございます笑い泣き







Пока♡Пока♡
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:



さて5月26、27日は
半年間務めさせて頂きました
オメガ向日市店様の
イメージガールの
最終稼動日でした〜!









最初は私なんぞが
迎えて頂けるのかと
不安でたまりませんでしたが、






優しい店長、支配人、
スタッフ様、常連様、
ファンの方に支えられおねがい
無事に乗り切れることが
できました!






本当にありがとうございました!!








日に日に私のことを
覚えていってくださる常連様、
そして声をかけてくださるのが
本当にうれしかったです…






最終日にも、
お身体ご自愛くださいね
と言われて泣きそうに
なってしまいましたショボーン






あぁ本当に、
こんなにも優しいお客様で
埋まっている店舗
他にあるかなー?
っていうくらい、、、






色んな方の笑顔ばかりが
思い浮かびますラブラブ






毎回毎回来てくださる
ファンの方とはさらに
仲良くなれた気がします照れ
こちらも色んな方の笑顔が
思い浮かびますラブラブ






あとの溢れる思いは
前の記事
書いてしまって
かぶってしまうから割愛(笑)









さぁさぁそしてー!!
新しいイメージガールが
決定したようです!爆笑拍手パチパチ

波紀里穂ちゃんと一緒に
これからも向日市店を
宜しくお願い致しますおねがいハート









最終日には
店舗様から阿闍梨餅を頂きましたラブラブ

お友達のさきちゃんから
教えてもらって
大好きになったやつ!
うれしいです
京都、らぶですラブ







ロシア語でお手紙くださった方も
ありがとうですおねがい
難しいのに書いてくれた感が
愛おし過ぎたよラブラブ
文法バッチリでしたよ!
Я тоже!






差し入れ、プレゼントも
ありがとうございますキラキラ

色々考えて下さっているのが
とてもうれしいです…ハート






そしてこんなにもキレイな花束まで笑い泣き



渡されたとき王子様に見えたわ笑






お花屋さんに頼んで
こんな物を作ってくださった方もびっくり

半永久的に枯れないから
おばさんになっても自慢できるねラブラブ






もう皆様が愛おしいです…(´;ω;`)ピンクハート






いつも新屋を支えて下さって
ありがとうございます!!!











さぁそして言っておりました
新しい仕事がついに
始動しようとしております!!






かなりのステップアップになるので、
ワクワクと緊張と不安でいっぱい!






ドキドキで
押しつぶされそう…(´;ω;`)
でもやるしかない!






報告楽しみにお待ちください♡!











Пока♡Пока♡
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。