10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ


テーマ:
実はアメリカにひとり旅にきてます( ´ ▽ ` )ノ


目的はいろいろあって、そのひとつにアンテロープキャニオンにいくこと( ´ ▽ ` )ノ



これ、全部砂で出来てて、ここに住むインディアン、ナバホ族が管理している一帯。



すごくない?!



{34A78817-A8AD-403D-AD0F-31A66FEB745B}

{400E5E4D-332A-441C-96D1-80A3E35C86F4}

{2F161E4A-5313-4104-87B0-597C8F7316DD}

{581E64F4-D41C-4BE4-9597-4D028A3F630C}

{90741CBE-7C02-44A1-A374-74F885F36EA4}

{D54C315B-46B1-43DC-B7F5-9AC3997EF3C1}

{CE8B20EF-4B9C-47F7-8584-C2135EC25E30}

{BEEE240C-EEC5-4BB5-92F2-A26ABED837E0}

{48F03F55-2576-4B10-AEBA-4B4D67E191CC}

{673C762A-1A68-4868-8CBD-46DAC50201F5}

{56535039-BCAE-4008-9E5E-F311AF1523DB}

{53BEF88C-BFF1-421B-B526-5D74F0DFB155}

{A939DE69-55EF-4BBF-8C7D-E6225826D39F}

{70BD53F4-0A96-4B5E-9790-FA4AA6DA111D}

{9D2B463D-09A7-41E4-A8A3-EABA749778DA}



Its sooooooooo amazing!

AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月18日はゴルフトゥデイゴルディアバーディーズカップ第2戦!

まきまきとコソ練もして、張り切ってたのに朝から失態をおかしてしまいバタバタ発動。←参加された方はご存知かと思いますがどうか内密に笑こんなの初めてだったからびっくりしました(つД`)ノ

でも今回つなっしーは大好きな1番スタートでわくわく。




そして今回からゴルディアバーディーズカップ以外にもイベント盛りだくさん!

つなっしーの前の組は研修生とラウンド組。
ホールインワン賞はメルセデスベンツが当たっちゃうし、参加者のみなさまもバーディーズももちろん張り切りました!

そして、わたし張り切りすぎて池ぽちゃしました笑


{79F2776A-C171-4BD6-9757-17FE4EDE2688}

{5C675E67-DE07-4BF5-8B49-DFEC76DCF8C5}

{DD2CB137-22E4-4E57-B8A9-A9FFA75694F5}


ベンツの当たるショートコースは目の前に池もあってカップの切ってるとこもめっちゃ手前の池寸前!

残念ながらみなさんベンツげっとならず!

次回以降も開催されるのでゴルファーのみなさん、ぜひ挑戦しに来てください!!




そして、
今回ドラコンも細いフェアフェイで難しかった!失敗したし絶対追い抜かれると思ってたら…げっとしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

バーディーズカップでは2回目のドラコンです♡

{A54F6EDB-9B6F-45B3-B345-AEE7018BA72B}

{6C15D605-EF58-4494-AA65-1CCC21F3532F}


{FAFC52B9-EB9C-416E-868F-B6C0F8314771}

{4781828C-DCFC-49AC-823D-9DC2D987C8E6}
{018DADAB-DD88-4C56-9DAE-B86EC7219C97}

あずさちん、あゆみんからお誕生日プレゼントもらったー♡ひゃーーー嬉しい。
しかも、あゆみんはこの日、私がフランスで買ったお誕生日プレゼントの下着を着けていたと言う…♡
バラしちゃったーーーー(=゚ω゚)ノ


{5ACAD4D3-6E53-470E-9844-8708E12CBA9B}

{3B4E1ABF-6BFE-4712-BD8F-38A9890AEDB5}


ベンツさて撮影会♡



今回は一緒にプレーしてくれた方には一緒にプレーしたGTバーディーズのマーカーをプレゼント!!

{6D9D716D-DA5B-43DB-B503-45D1D722E562}

{0AF72E18-ECD7-4969-8F7B-D77513897D82}
ドラコン賞はeliteの保冷バック!

これから使えそう!


{8752B5D6-78F2-46CB-8A37-D20087710B16}

{C65FA0C7-C445-4D76-AABB-42D0E403BE5F}

{3ADDF670-B7C4-444F-B505-54CEB02274EF}


次のバーディーズカップは6月20日!

まだまだ募集ちゅうなのでぜひご参加くださーい♡


場所:森永高滝カントリー倶楽部
http://www.takatakicc.co.jp/

参加申し込み・詳細はHP「GT Birdie's.com」にて
 

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はみきにゃんとずっと行ってみたかった横浜のジムに行ってきたよん!

{773D5D2D-7CD8-46FE-B7AA-DDBEC58CF953}

{49107F5C-95F0-485A-9612-3F678B134859}

{6E61543D-C7A1-4A27-891A-68F36B3CD1F2}

{DA98F9A9-1E75-4158-9159-187512D1EA77}
脂肪1キロ。

{92C37215-689C-4AC2-845A-EBB9A7897AEF}

{00AACD49-9F9C-487F-B6FA-20F943239EDD}

{6CC5A55A-F40F-4441-91DC-805443B464CA}

{E85C3CC2-DC95-49E5-A541-E38A7CABADE2}

{706C0CBA-C4DF-413F-AA67-A8C63E048B24}

みきにゃんのウエアが派手でツボ♡

めっちゃ天井が高くて開放感と清潔感があって、パーソナルトレーニングも普段とは違うやり方で面白かった~!

お腹と太ももメインでやってもらったら帰りがぷるぷるして階段やばかったよー笑

あしたのGTバーディーズカップ大丈夫かな?笑




またいきたい( ´ ▽ ` )ノ



2年前レースで使ったTシャツ人気だった♡



pml YOKOHAMA
http://www.p-m-l.jp/

体験もやってるよー!( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろー!( ´ ▽ ` )ノ

昨日はGTバーディーズまきまきと明後日開催のGTバーディーズカップに向けてコソ練!


{F56F3079-407F-4573-8C64-5680408C761E}

{179DB671-1CE3-47B4-9A06-4E699884006D}

{0BB4A425-6B3F-43DF-A407-E948D46283A6}

サザンヤードカントリークラブへ行ってきたよん!

天気は最高のゴルフ日和!!

元気カラーのラウドマウスをきて楽しいラウンドでした!けっこー池にボールが吸い込まれていったけどヽ(;▽;)ノ

明後日は何きようかな~






帰ってきてからは、
4日ぶりくらいに熟睡して、起きたら17時間も寝ていることに気づきました笑

そして風邪気味に気づく(つД`)ノ







そして今月の撮影会のお知らせです!

21日三ノ輪橋開催です




31日の午前中のホテル撮影会

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12160286004.html



5/31のスイートルーム

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12160255147.html



お申し込みはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59408434


いつも告知遅くなってしまいすみません!

たくさんのお申し込みお待ちしてます!!




{7E506ACC-F644-4035-9BE2-606B27B10762}

{C51ED701-A089-4B41-B70B-1FC63591BC4C}

こちらもよろしく♡


いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
表参道ヒルズで開催のインターナショナルアートフェア無事終了しました!( ´ ▽ ` )ノ


きのうはたくさんのコレクターの方に作品をみてもらって、取材も受けました!

ゴルフトゥデイ6月号もチェックしてみてね!!



そして今日もさらにたくさんのかたに来ていただいて、来てくれるだけで嬉しいのに、お花や差し入れやお誕生日プレゼントまでいただいてヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ほんとにほんとにはっぴーで応援してくれるみんなに感謝いっぱいでした!



そして今日はヘアメイアップアーティストかりんぽりん先生にお誕生日プレゼントでヘアセットしてもらったよん!頭に乗っかってるまりも、めっちゃお気に入り♡

丸いアイラインもずっとやってみたかったから嬉しかった♡


{7AB9081B-427E-4CC1-800F-999E342E660F}

{C6A9A6FA-69AB-49CB-86FF-778B7C27359A}

{033BE2AF-76E3-4FA0-A52E-EC4214289FC3}



手前のダイソンのドライアーがものすごいパワーで欲しかった!!きのう発売したばっかなんだってー!いま使ってるの火花散ってるから新しいの欲しかったんだ~これに決まりだね!


{73F49645-8D25-4038-82C1-DA67B9806638}

{767C6F6C-74A6-41E2-A5EC-CC05F58D23BB}

{7D0BC273-5A39-45D1-8D2D-F40C3D1E9DBF}

{F8F88744-E6C3-46AF-81C6-D2112677DE2C}

モロッコのアーティストhayatさん


{CCC3CBE5-AB01-4E21-99C9-89455B564495}


{63809704-0ED2-410E-88EE-A3732BBC05B5}



{A507B24A-FA32-4D27-B75D-C7A869603923}

{0F46C7A7-8940-4FB3-B9F9-B2CB2C87268B}

{FF985196-884E-4BA1-B048-2F589212DE0B}


{1F27C8FB-562C-47E9-98B3-1C92CEAE9706}

{A38375A1-A174-4D4E-AEBD-CBB7ED2CD39E}
フェイスブック賞のしんごまんさん





このアートショウは、世界40カ国150名を超える有名なアーティストさんといっしょに作品を展示できて、とても勉強になって充実した時間でした!
お話するお時間なかった方、写真いっしょに撮れなかったかたごめんなさいヽ(;▽;)ノ




そして!

次回はなんと!!

パリのルーヴルでのアートフェアにオファーいただいたので、これからがんばって製作します!

そして、あのピカソも載ったART  Magazineでのインタビューも予定してます!!


すごくない?!

自分でもびっくりするほど嬉しいはっぴーニュースでした!


なのでこれからも応援お願いしまする






この二日間ずっとほとんど英語しか話さなかったからちょっと疲れちゃった~笑

明日もはやいのでそろそろおやすみ!


{A84D065D-8B70-4F1A-ABE3-6A895585BFE3}

あとでGTバーディーズあずさちんバージョンもアップするね!!




My Homepage


石山彩乃(画家ネーム)


いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまお誕生日メッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

毎年みんなにお祝いしてもらってとってもはっぴーだよー♡♡



そんな中、今年はお誕生日どころではなかった!!!

ずっと告知するか迷ってたけど、みんなにも知ってもらいたくて
撮影会やバーディーズカップなどでお会いしてる方にはちらっとお話ししてると思いますが、1年半まえから絵を描いてます( ´ ▽ ` )ノ


そして作品展などにも出展しているんだけど、
今週末!またイベントがあるのでお知らせです!



『International Art Fair Tokyo2016』
日時  5月13~14日
場所  表参道ヒルズ
時間  13日18~21時  内覧会
14日  11~19時  一般公開、無料


イギリスの会社主催のアートフェアが開催されます!40カ国以上、150名以上のアーティストが海外から来ます。
つなっしーも審査に受かり飾ってもらうことになりました!


13日金曜日は、VIPチケット(¥1500)を買うと内覧できて、シャンパンも飲めちゃうし、絵も買えちゃいます!
14日は一般公開日で入場フリーだしおすすめだけど、かなり混雑するみたい!


初めてたくさんの人にみてもらう機会だから、
みんな会いに来てくれたら嬉しいなっ( ´ ▽ ` )ノ

当日はゴルフトゥデイの編集部&GTバーディーズも応援に駆けつけてくれるみたい!♡




つなっしーのHP、
Aya-couleur.comに今まで描いた絵も載ってるからだからのぞいてみてね!


画家ネーム;石山彩乃

Facebook ページ
Ayano Ishiyama 石山彩乃

{05FAC44D-6285-4B17-852F-4B1220C5ED28}



今後のスケジュールは、
なんとオーストリアのギャラリーからのオファーもあり、フランスやオランダ開催のアートフェアも予定してます!

日本でのイベントもまたあったら告知するね( ´ ▽ ` )ノ




実はあした搬入なのにまだ完成してないという!!!!

間に合いますよーに!






あ!それからこっちのイベントも絶賛募集中だよーーー!!
友達のアイドルちゃんも遊びに来てくれるよん( ´ ▽ ` )ノ

{D3546369-2D66-4EE1-B100-7418D779885E}

{E67BC60E-4401-4CDE-9918-14A198B71A88}

申し込み→
株式会社オズプロジェクト
03-5345-5528
090-4548-1444
soma@oz-pro.com

か、つなっしーのブログメッセージかコメントまで( ´ ▽ ` )ノ





合い間にゴルフレッスンもいってきたよん!

{92743436-265D-4170-A72E-1D162100DECB}

メトロノーム作戦はしっぱいに終わりました!笑


自力でタイミング作ります!!


 


まずねぇ~








いいね!(10)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あのね秋田行きの飛行機の斜め前のお客さんが…GOLFTODAY読んでたの!  

隣の人はずっとレッスン動画見てたり…思わず話しかけたくなりました( ´ ▽ ` )ノ


秋田にはゴルフファー多い?!




{5093FE3B-2FCE-4772-8F8F-357FFF0CBD35}


すっぴん失礼。

ということで、みなさま今月号もGOLFTODAY発売中だよー!
ゲットしたかな?!

{D63AE71A-9B9D-457D-9D23-6245C4D13284}

『なんで女子プロより飛ばないのか』
まだまだつなっしーはそのレベルには達しませんが、今回実家に帰ってあるものをゴルフのために調達してきました。

それはなんと、

{0A44B2E1-DF6D-435E-9ABC-EC8ACA21C78D}

メトロノーム!

座敷にあるピアノの上にホコリかぶってたの持って帰ってきたよー
最近、スイングのタイミングが信じられないくらいばっらばらだからこれで一定にしようかな?!作戦です!

空港で、
『なんか機械のようなものが入ってますね?何ですか?』
と聞かれてしまいましたが、メトロノームと伝えて問題なし。

{03BD81C5-11F2-4E0D-A3BB-B7E0AD011DB1}

{0223FA0C-6FE0-4C4D-848D-ABACF89FA631}
ぺちろに癒され♡


両親の結婚記念日お祝いして♡ちょっと早いつなっしーバースデーお祝いしてもらって♡

{6052090F-29E4-452F-8D29-261585E33E88}

{89177D22-8798-4B08-8E24-A0C99C0C6844}

{070FEEED-6F0B-41B1-BA26-C77AF904E8DA}


3日間癒されたー!


離陸後の秋田の大地!


{58A7A364-0EFD-4BB3-9EC3-070A10DDF8F9}

みんなはどう過ごしてるかな?!

いいね!(7)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
撮影会でお会いした方には先に告知させていただきましたがみなさんにお知らせがあります!

この度、

秋田大好き♡『秋田県出身アイドルつなっしーと巡る東京お散歩ツアー』をすることになりましたー!!!!!!!!

わあーーーいわあーーーい!


こんな夢のような企画、
ほんとにめっちゃ嬉しい!!



内容はこちら。

{C7CB9571-24C9-4B7C-ABED-E0EBEB6E7011}

{8A4D3986-2287-45A5-80BF-AFBA67F7075F}

朝から明治神宮に行ったり、浅草で秋田の伝統工芸品  曲げわっぱ見学したり、つなっしー特製秋田料理を振舞い、隅田川くだりで船に乗ったり、アンテナショップに行ったり、最後は夜ご飯まで一日盛りだくさんな内容です!!


当日は1日つなっしー撮影可(衣装チェンジあり)、サプライズゲストが来たり、つなっしーのお土産付きだったりとっても楽しい企画になってるよん!♡


ちょっとでも興味あるひと!!

ぜったい来てけれー( ´ ▽ ` )ノ



お申し込みは、メールかお電話でこちらまで!

株式会社オズ・プロジェクト
03-5345-5528
soma@oz-pro.com
担当  相馬

それか、
つなっしーのブログメッセージ、コメント欄からもただいまから受け付けします!

募集人数が集まらないとツアー出来なくなっちゃうから不安なところもちょっとありますが、みんなを信じてご予約お待ちしてまーす♡


せばまず!
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。