Mizuhoの日々エンジョイブログ

関西を拠点に活動しているモデル・Mizuhoです♪
★美容法や食事法
★東方神起からK-POPにハマり、独学で韓国語が出来るようになった韓国語の独学勉強法
★韓国コスメおすすめ情報
☆Davichiペン☆阪神タイガース&韓国サムソンライオンズ応援してます

Welcome to Mizuho's blog...♡


ハイビスカス2014年9月仁川アジア競技大会関連視察旅行
レポート更新中! →

ハイビスカス2014年11月韓国観光応援団ミッションツアーin仁川
レポートはこちらから! →

ハイビスカス2014年11月LCC共同FAMツアーinソウル&全州
レポート更新中! →


亀更新カメですが、どうぞお付き合いくださいませニコ



そのほかに・・・

さくらんぼおすすめ韓国コスメ
さくらんぼおすすめK-POP&韓国バラード

などなどをご紹介しています。


また、関西拠点でモデルやイベントコンパニオンとしてお仕事させて頂いているので
そちらのお仕事での様子なども(たまに)載せています。
よかったらお気軽に読者登録してくださいね音符



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。




2015年より、京阪神11社の酒造メーカー共同企画「日本酒がうまい!推進委員会」
日本酒ロックのイメージモデル【お冷番】をさせていただいています!




11社のうち、私は『白雪』を担当しています^^
応援よろしくお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。




※2014年2月~無期限活動休止中です。

K-POPのカバーダンスグループPopania(ポッパニア)のリーダーもしていますキラキラ

動画はこちらからもご覧いただけます。


音符YouTube 【Popania DANCE


音符ニコニコ動画 【Popania DANCE






☆お友達のハヨンさんがデザインしている韓国のオーダメイド靴屋さん

<Dalqueen>(ダルクィーン)
少女時代・KARA・Brown Eyed Girls など韓国のトップアイドルグループ達がMV・歌番組でも多数着用しています
とてもスタイリッシュで素敵な靴がたくさんあります!
韓国へ行かれた際はぜひお立ち寄りくださいね♪
こちらの記事でも紹介しています()

133-120 
ソウル市城東区(ソンドング)聖水洞(ソンスドン)2街(2カ)289-319番 BIZタワー209号
서울시 성동구 성수동 2가289-319번 BIZ타워209호
代表電話:+82-2-497-1577




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。





テーマ:
久々のブログです


この間、同じ事務所のお友達とごはんに行った時の写真
{2EEFDBE2-E0DE-4D0A-BEA6-F6FD540CCC74}

最近、一杯目のビールの美味しさがわかるようになってきました




それで、これまた最近ですね、
お仕事で競馬場デビューしてきたんです



イベントの開催は今日まででしたが、
阪神競馬場のウマジョカフェ(女性専用特設スペース)
でのお手伝いを時々させていただいていました。

{A76FB855-6E9B-4174-A25F-2E0AF0860DF2}

パドックで見たお馬さんが美しくて、びっくりしました



実は競馬デビューは昨年末の有馬記念からで、
5年前にお仕事でご一緒させていただいた北島三郎座長のお馬さん、
キタサンブラックが出ていたので、応援の気持ちで複勝で買ってみたら
3着で当たったのが嬉しくて



また以前、お仕事でご一緒した方も競馬に詳しくて
買い方や出馬表データの見方を教えてもらい、
そこから週末の重賞レースはチェックしています



今日の皐月賞も、買いましたよ\(^o^)/

{A7EA8633-FB0E-4CCC-A853-550373688F81}


本命はリオンディーズに置いていたので外れましたが、
マカヒキ・サトノダイヤモンドとの3強と
3着狙いでエアスピネル・ディーマジェスティをまんべんなく買っていたら
まさかディーマジェスティが1着になるとはびっくり(´・Д・)


これでまた家族と美味しい物でも食べに行こうと思います





とはいえ、阪神タイガース熱も冷めていません~!

{66182F37-83E0-49FE-876C-503FD2465B5C}

京セラドームでの開幕戦に続き、
甲子園での開幕戦にも参戦していました


超変革キャップももらいましたよ(^-^)/
この日の劇的なサヨナラ勝ちは、ずっと忘れないと思います


タイガースは中日戦で3連敗しちゃいましたね
あのビシエド選手、めちゃ手強いやん。。。






先日の熊本地震、深夜に関西も揺れた日がありましたが
後々この時の地震が本震となりましたね。。。
まだまだ余震が続いていますが、これ以上被害が拡がらないことを祈るばかりです。

AD
いいね!(62)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。