2006年9月3日、急性前骨髄性白血病と診断され入院。
7ヶ月間の抗癌剤投与と2年間の飲み薬の治療で白血病を克服しました。

2009年1月1日より財団法人骨髄移植推進財団説明員としてボランティア活動をしています。

家族、友達、病院の先生、看護師さん、献血に協力して下さった皆様、そして、私を励まし勇気づけて下さった皆様がいるから今の私がいるんだと痛感しています。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますWハート

抗癌剤の副作用など治療は、とても大変でしたが健康のありがたみ、命の大切さ、強さ、優しさ、感謝の心、人の痛みや苦しみ・・・たくさんのことを知りました。

無事、生還した私に神様が教えてくれたプレゼントプレゼントですね。

生き残ったからには、きっとまた何かやらなければいけないことがあるはずだと思っています。


☆卵巣ガンと闘った少女が教えてくれたこと☆

☆日常の中の小さな幸せ☆

☆病気は、早期発見が一番!!☆

☆白血病闘病中、支えになった2つのビヨンセグッズ☆

☆ハートtoハート☆

☆白血病を乗り越えて・・・第2の誕生日☆

☆千原せいじさんが教えてくれたこと☆

☆障害を持ったお子さんを支援するボランティア活動☆

☆のどもと過ぎれば熱さを忘れてホントにいいの?今の自分がいるのは・・・☆

☆父の命日☆

☆白血病体験談を学生さん達に語らせていただきました☆

☆障害を持ったお子さんを支援するボランティア活動☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.


薔薇むらさき2014年のお仕事 プロフィール薔薇むらさき

http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11973487606.html

薔薇むらさき2013年のお仕事 プロフィール薔薇むらさき

http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11741810491.html


薔薇むらさき2010年~2013年 プロフィール薔薇むらさき

☆東京モーターショー・TOYOTA紡織ブース MC(2013)

☆イノキ・ゲノム・フェデレーション ラウンドガール(2013)

☆S耐 DISION RACING レースクィーン(2013)

☆東京ゲームショー・芸者東京エンターテイメントブース(2013)

☆大阪オートメッセ・AVANZAREブース(2013)

☆東京オートスタイル・AVANZAREブース(2013)

☆東京オートサロンショー・オクヤマブース(2013)

☆競輪アテンドガール(2012、2013)

☆ツカキグループ『Fur&Cashmere New Collection』毛皮ファッションショー(2013)

☆『まるはりエクスプレス』表紙モデル

☆大阪オートメッセ・名古屋オートトレンド・BuzzStyleブース(2012)

☆FM HANAKO『DJマイセルフ』(2010~現在も放送中)

☆『B GIRL’S神戸』表紙モデル(2012・2013)

☆邪道レーシングガール(バイク)(2011~2012)

☆ハーレーダビッドソン・チーターズ(2012)
☆アッシュクチュール(日本製オートクチュール)Webサイトモデル(2011)
☆フリーダム(水着・コスプレ)Webサイトモデル(2011~現在

☆WORKS(家具屋)Webサイトモデル(2012~現在)

☆Girl’sTalk(情報リサーチサイト)Webサイトモデル(2010~現在)

☆スマイルファミリー(パワーストーン)イメージモデル(2010~2011)

☆グラマラスバタフライ(パーティードレス)ファッションショーモデル(2011)

☆アメリカンカーフェスタ・アメフェスガール2011
☆鈴鹿8耐・K-ファクトリーレースクィーン2011
☆BELLOF西日本・イメージガール2011
☆諏訪リンクス・スーパーFJサーキットレディー2011
☆NIGEL FIVER(部屋着、ボクサーパンツ、アンダーウェアー)スチールモデル、ファッションショーモデル2010
☆J’SRACING・イメージガール2010

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 20:37:15

☆VP ナレーション収録☆

テーマ:仕事・MC&司会
先日、ナレーションの収録にいってきました。

某商品のVPです。
{0A513137-7FAE-45ED-886E-31CB4198E06E}
このVPを制作している方がメッチャいい写真、撮ってくれましたーラブラブ

過去に何度かお仕事させていただき、ブログやfacebookにも、ちょいちょい、この方が撮ってくれた写真、載せてます。

全部、いい写真キラキラ

今回は、スチール撮影ではなくナレーション収録。

数年ぶりにお仕事のご連絡、いただいたのですが、数年ぶりをもろともせず、

会った瞬間からしゃべりまくって(笑)ホンマに超〜楽しかったo(^▽^)o

話すお仕事がこんなに楽しいとは!

素晴らしいプロフェッショナルなスタッフさんのもとで

楽しく、かつ、真摯(しんし)に取り組ませていただきました。

できあがりを聞きましたが私の中で今後、なおしていきたい課題(滑舌など。)も見つかり、とても良いお仕事でした。

ありがとうございますラブラブ

また、お会いできる日をとにかく楽しみにしていますラブラブ

明日は、司会のお仕事で5時半起きです。

頑張りまーす。

藤澤夕海香
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-20 19:35:17

☆ヘアセットモデル 天然発言炸裂中!☆

テーマ:仕事・スチールモデル(雑誌・Web)
先日、ヘアセットのモデルをさせていただきました。
{063A9B0D-9602-482E-A0DE-A5A9287C8B32}
美容師さん達のヘアセットのテストで卒業がかかっている大事な日のモデルです。

なのに・・・私の髪は、細くて柔らかくて少ないので、やりにくかったんちゃうかなぁ。

でもー、こんなにステキなヘアセットが完成しました。
{A1A42D0A-7862-462F-9746-387EFD8CA121}
後ろ、正面↑。

上から↓。
{BA239C19-09EA-43DD-95F0-F52F1032ABD0}

左側。
{3D462ABE-35D7-454E-A4A9-6DFA67262240}

右側。
{02897BFE-2495-4BC8-9CA7-74C9B2C68B0B}

{F6F30F93-9741-40EB-B765-002F99F648EB}

{F2F4006D-9C5D-4891-AE8D-618B9EE8BFF6}

{146D0DA4-2E86-4A1D-9982-D732BB359678}

{565EA85E-63F4-40C2-9B96-F623F0E5E0E1}
もちろん、このセットをしてくれた美容師さん、卒業できました。

なのに、私ったらステキなヘアセットにテンション上がりまくりで

「また、モデルしたいですー!

って・・・いや、再度、モデルをする時は、テストに落ちた時やから、それ、言ったらアカンやつね。

しかも、セット中、「私、ヘアアレンジ、大好きで自分でも毎日、してるんです〜。以前、プロの方にほめられました。」と天然さながらに圧力をかけるしまつ・・・。
{8D31CD16-E004-4221-813B-2FD2063DAFF6}
しかーし、プレッシャーに打ち勝ち(笑)めっちゃ素晴らしいヘアセットが完成したし、

なかなか楽しい美容師さんだったので今度、プライベートで髪、切りにいこうかなぁーって思ったよー。

サロン閉店後からのスタートで私は、終電になってしまい他のモデルさんのヘアセットが撮れなくて残念。
{90EE86F4-F440-490F-A5A5-4BC43FDA2368}
ヘアアレンジ、大好きなので写真、撮らせてほしかったなぁ〜。

ありがとうございましたラブラブ

この日は、昼間にお仕事、もう一つして、そのあと、ホットヨガにもいってヘアセットモデルして充実した1日でした。

これ、閉店後じゃなくて、開店前やったら、いい感じのヘアセットのまま仕事、いけるのになぁー。

見せる人が終電の電車の中にいる他人様と

家にいるオカンだけとは・・・と思ってたらオカン、寝てたし(笑)。

あぁ〜あ。

明日も充実した1日になりますようにラブラブ

藤澤夕海香
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-09-16 21:47:25

☆バースデー会&結婚おめでとう会☆

テーマ:ももねぇ・女子会、BD会、打ち上げなど
先日、私のバースデーとUさんのバースデー&N島夫妻の結婚おめでとう会にいってきましたバースデーケーキウエディングケーキ
{C906CB06-0B11-449B-9355-6C272876F8BE}
私以外、見事に顔出しNGでスタンプ、押してますグラサン

と、その前に・・・大阪の展示会でお世話になったクライアント様が名古屋のウインクあいちでブースを出展し、いってきました。

大阪、名古屋とありがとうございましたラブラブ

またヨロシクお願いします爆笑

続き・・・ケーキは、こんな↓感じでめでたさ、いっぱい。
{AC080643-2AAC-4E81-8D7F-8263EF047914}
ちなみに私の誕生日は、3日後の9月19日です。

豪華でいい香りのお花と花束
{AD411360-2213-4D04-8243-6487366B7E33}
(歯茎の治療が今だ終わっておらずリアル虫歯ポーズですイヒかれこれ2週間、苦しんでますえーん

ホットヨガにはまってる私にピッタリなストレッチグッズと
{CD1D2830-98B0-46B8-A653-DA2F9D577947}

欠かさず毎日、入れてる大好きな入浴剤と
{47BAFB35-3DBB-4238-A452-85BBA6597F55}

ボトルもキレイで飲んだあとも飾れる白ワインをいただきました白ワイン
{30C3BB4B-0CB7-411B-BB31-0596D31D9D53}
ありがとう

メッチャ嬉しかったです

今回は、私もマジメにプレゼント、買いました。

いつもは、笑いがとれるふざけたグッズを買うんやけど・・・N島夫妻の結婚のお祝いと長期入院していたUさんの快気祝いもかねてるのでマジメに考えた(笑)。

料理もおいしくて
{1A029B1E-6DDB-4B17-821B-A510ED576B49}
楽しい1日でした。

みんな、多忙なんで次、集まれるのは、忘年会ですかね〜。

また、会いたいな〜。

でわでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー。

藤澤夕海香
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-09-08 21:16:25

☆モデルをさせていただいた『プラチナムレディ』&スカーフでリメイク!☆

テーマ:仕事・スチールモデル(楽天サイトetc)
モデルをさせていただいた『プラチナムレディ』のドレスのURLが社長から届いたので載せますねー。

と、その前に・・・下の差し歯(クラウン)のすき間から菌が入ってしまい歯の根元にウミがたまり、歯茎をちょっとだけ切って今、治療してるんです〜。

1本、8万もしたクラウンに(下の歯並びがガタガタだったので数年前にクラウンで治しました。)穴をあけての治療は、リスクか高すぎなので歯茎から治療してます。

ただでさえ、ほっぺ、ぷっくりしてるのに腫れてさらにぷっくりしてしまいエサをモグモグしてるハムスターみたいになってるしねずみ

ハムスターは、あと2、3日でひくらしいねずみ

歯医者さんが言うには、他の人は、もっと腫れるそうなんで私のこと、メッチャ元気やなぁーって言ってた。

でも、痛すぎて何か食べるの困難やし、

血流、良くなるのがダメでホットヨガにもいけないし〜。←友達にヨガは、別にいいやろ。歯の方が大事やろって言われた。

痛いながらも相変わらずベラベラ、しゃべってますが元気で健康でいることがホンマ、一番ですね・・・改めて思いましたねずみ

皆さんも体調管理、気をつけてねー。

それでわ、『プラチナムレディ』の写真とURL、載せます。

ゴージャスでエレガントなパーティードレスと

『プラチナムレディ』の社長がアメリカで買い付けてきたA/XやアバクロのTシャツです。

お求めやすい価格で販売していますのでヨロシクお願いします。
{903D8EA7-BD4D-4716-8678-6A342B2F99FC}

http://item.rakuten.co.jp/platinuml-4/d-866


{B5D47021-972C-459F-AF94-9DD140FA14D5}


{98BFAB12-8C19-4C9C-A0C1-3B23A941F9E8}


{F5975132-3FC5-47A3-80C8-B99B18EB5CD5}



{932AA062-F07F-4FE7-A895-D52016AD4FED}


{6D80D042-A8DC-499F-9D62-94B9A4795FC2}


{27FCF1D2-06DC-4E43-B190-F40DC193EBD2}


{88789198-A6DD-4BD1-996C-D68B6199D6DA}


{8A3E04F1-492C-4D5B-B74C-5176A453E4A4}


{B73DD4B8-0667-40FE-AFFB-3782E17F25D9}

{5C8FD401-3700-4897-8C55-879DC4394540}


それとねー、大切なCOACHのバッグの取っ手の部分がボロボロになってきたので

同じくCOACHのスカーフでリメイクしたよー。
{0FA3464A-9D33-4A3F-8092-F860A59506CE}
COACHのスカーフは、弟の奥さんからいただいたものラブラブ

このスカーフにあわせてパープルのリボンを買ってきて糸で縫いました。

いかがでしょうか?

そして、最近、買ったもの。

お弁当にも使えるちっちゃい塩のセットと
{C2D2AE73-2F14-4B0D-A6FA-2094C4690093}

フライングタイガーで買ったまゆ毛用ハサミと爪切りと乾電池。
{9228B2E6-A507-4851-84C8-4C57640D50FD}
3つともカワイイなぁ〜と思ってねラブラブ

でわ、明日は、5時起きなので(ちなみに今日も5時起き)寝る準備します

おやすみなさーい

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-09-07 18:07:09

☆アクトガールズ@遊びは、アクトの夏祭り&最近、買った本と靴、神!&キラキラ☆

テーマ:仕事・MC&司会
先日のアクトガールズのお仕事、『遊びは、アクトの夏祭り』の写真がアクトのホームページに載っていたので画像保存させていただきました祭
{0722FE51-68D9-4C04-BB0C-D6CB24C2AA67}
司会は、「いらっしゃっせ〜。」でおなじみのファミリーレストラン、しもばやしさんとハラダさん。

アクトガールズは、アシスタントをつとめさせていただき、私は、屋台のレポートや
{6B1FBBC8-7636-4D68-9C09-E33EC9B0019B}

縁日のレポートなどもさせていただき、お客様やアクトスタッフ様ともふれあうことができました。
{E5E39E5E-3A9A-4751-8386-192D14F48F47}

ハラダロー先生の横に座らせていただきカラオケ大会の審査員も。
{9C568AA3-8F46-4C93-842D-0798CBD89029}
超〜〜楽しい1日でした

アクトガールズは、びわ湖放送、毎週土曜日、0時〜0時30分『遊びは!!アクトTV』に出演しています。
{FFDD81F8-E3BF-4DB6-B02B-C6F8C50418F1}

{801837CF-D34D-4556-9125-3947C7FFE0C1}

大当たりは、でなくとも・・・(。-_-。)
{98861AF9-B125-481C-9A19-5E48915F3A85}

機種の楽しさを笑顔いっぱい伝えています(^O^☆♪
{678948EE-8747-4423-9A42-1FEE71DC4A20}

ぜひ、見てくださいねー
{B27A07FB-8F09-4056-A748-18515B21E6C9}

それと・・・最近、買った本本
{40892484-A87A-4165-B169-AD9B0228FE85}
地曵いく子さんの『服を買うならすてなさい』とジェニファー・L・スコットさんの『フランス人は10着しか服を持たない2』。

『フランス人は・・・』は、友達から『1』を借りて共感する部分がホンマにたくさん、あったので『2』も楽しみにしてました。

断捨離推奨!

不要なモノは、捨て、所持品は、必要なものだけ吟味して少なく持つ!

これからもこの生き方、徹底します。

と、いいつつ・・・断捨離するために本、2冊、買ってたら意味ないや〜〜ん(笑)。

どうしても読みたくて中古になるまで待てなかったのよ〜〜ん(笑)。

と、いうわけで吟味して買った靴ハイヒール

キャンキャン9月号を見てPATTERN fionaで取り寄せした1足で6通りのはきこなしができる6wayパンプス。
{E418ADEE-CFAD-4E0E-A571-96766AC3CF17}
仕事にもプライベートにも冠婚葬祭にも使えます。

大切にはきますぜ。

それから、最近のお仕事写メ〜。

GO!GO!
{C2932053-01D0-4182-97A5-25F6856A442F}

キラキラ〜〜してくれてますキラキラ
{5DB626FB-14F9-4160-BD1C-148E29D13F3C}

{FDD34558-1D84-4313-983E-906AFDF5D75B}
楽しかった名古屋出張〜。

でわでわ、明日も元気いっぱい頑張りましょー。

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-09-06 19:36:31

☆名古屋オートトレンドの写真、ありがとう⑦☆

テーマ:仕事・MC&司会
鈴鹿8耐の時にカメラマンさんから名古屋オートトレンドのデータ、いただきました。

年に1、2回しか会えないカメラマンさん、たくさん、いますので

ブログアップするには、かなり、タイムラグがありますが(名古屋オートトレンドは、3月。)忘れずにデータ、くださるの嬉しいです。

ありがとうございます

でわ、アップしま〜す。
{185BB74C-25EA-4F1B-9D52-195009F866EC}

黒のロングドレスを着ているので名古屋オートトレンド、2日目の写真ですね。
{99C36D97-E951-4A9B-B140-9EF09B7D9347}

{7F7A11A7-919F-43AF-A335-A34CBE9705A6}

カメラマンは、Mさん。
{DAB89E98-15F9-48BC-AA97-58603D5E5785}

MC中の写真もちゃんと撮ってくれててありがたいです。
{5C54E1B8-288C-4062-A49C-7CEF5EC3E1F6}

{C449D64A-C91F-437E-ADAB-9477227DBDD3}

{1432727A-79A8-48F0-AD89-79470F88854C}

ブースは、AVANZAREブース。
{2DD41534-57AC-4BA6-9928-D3D6056D2E36}

{3E37F0D2-E399-4569-B009-DFA351D3346A}

Mさん、いつもステキな写真、ありがとうございます。
{2515F9C4-730C-4B0C-AAFA-A114CC31F6DD}

{EA4CA26D-9E57-40DD-90C9-92737A601B45}

{3D99F100-68B8-4E69-90DD-444D9F0786D9}

これからもよろしくお願いしますね〜。
{014337EB-2C23-4B46-A3A6-F1B6C186F3FA}

{5EDCA710-8AB8-4905-83FB-34F2BDA21FA7}

{B2B19024-E116-4F15-AB4A-264DD2569C7B}

{828B6AED-6FB9-46C3-B322-87ABB4D6AC0E}

{5EE16AC7-48D4-4897-BA7A-44CF9CAB4D71}

AVANZAREブース、来年もよろしくお願いします。←まだ、やるの〜という声が聞こえてきそう(。-_-。)
{E1B1CA63-B982-47AD-861D-2FB4472C8BB3}

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-09-05 20:36:50

☆水着撮影会@西舞子海岸 Oさんからいただいた写真です!☆

テーマ:仕事・撮影会&カメラ講習会モデル
またまた水着撮影会の写真、いただきましたよー。

今日のカメラマンさんは、O・Sさんです。
{D0323CA6-F8DA-44D3-96FA-A5A412853F90}
カメラマンさんによって構図や撮り方もさまざま。

どれも大切に画像保存させていただいています。

場所は、西舞子海岸で水着は、白と
{57B245FA-5B39-4A7E-AD77-EA6EA50C3698}

{44FF52D8-16DE-4A08-A163-1C73F428E158}

ブルーの2着。
{959C99B0-B8A9-494C-A791-D98CEE226212}

{8C8F8294-2243-4912-B26F-C50BEA995343}

ゆうにゃんちゃんとのペア撮影会で楽しい1日でした。
{F728BC94-4DD8-4A81-A8D9-51138EE563A5}

Oさんは、2人の写真、多めにくださったので嬉しいです
{E157AB8C-E776-4A1E-B958-97EA9941E754}

{B5748345-101B-4D3D-ACB4-170F30A556F6}

午前中は、私服。
{763EBB7E-0387-44D4-A2A0-C878892B3C61}

ベストショット写真
{EB2BD51B-BF2F-4892-A946-F87034BDA61F}

麦わら帽子を飛ばした瞬間と
{27FEBDC8-0B88-40D7-AEAB-47D7D6FF0F04}

シャボン玉を飛ばした瞬間。
{DB393AC0-7C33-41B0-ABA8-48F36B989A98}

{C70FDD0C-3AB7-414E-9D32-72CD563AC941}
どれもいい写真だわぁ〜

たくさんの素晴らしい写真、ありがとう(^O^☆♪
{A8A31761-E489-4694-8F81-C53595EC96EC}

また、よろしくお願いしますね〜
{5492AB50-7488-4AE5-A1A2-5768ABBB7F45}

{A01C2770-E6F4-47F2-99CC-2F3AC4E30DE0}

でわ、最近、買ったもの〜。
{05B5A8DC-C848-4D3E-A773-E17430B5AF8F}
白の定番カーディガンと

先月、プール、いった時、バスタオルもビーチサンダルも忘れてしまい即席ながらも妥協しないで買ったこの↓2つ。
{58164017-F9D4-4221-8FFB-F5C15C84B608}
2つとも偶然、OPのでした。

一緒にいった友達は、私が妥協せんと探すもんやから、ちょっとイラついてた(笑)。

西舞子海岸撮影会でもこのビーサン、持っていこうと思ってたんやけど忘れてしまい(笑)

カメラマンさんが近くの釣りショップで買ってくれたのよね〜。

あの時は、ありがとうございました。

毎度、バッグの2個持ちで荷物が多すぎるのに忘れ物するって・・・。

荷物のスリム化を目指したい今日この頃。

明日も元気いっぱい頑張りましょー。

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-09-04 20:46:00

☆オートメッセ、モーターなど写真、いただきました&自炊料理☆

テーマ:仕事・展示会モデル(オートサロンetc)
写真、たくさん、いただきましたー

S・Sさん、ありがとうございます

順番に載せますねー

まずは、大阪モーターショー2015。
{32B3B885-F66D-4A69-9389-25CEAB5315E0}

G LION MUSEUMブースでお世話になりました。
{6FE54B81-6DA0-4B9E-B14B-A2EC3CD23AD3}

{07A1D9B9-7288-4302-AB57-79AF5B2B18DC}

そして、大阪オートメッセ2016。
{3797F150-EAD0-41F0-8C6D-B849782B36A5}

ガレージアンサー&AVANZAREブースでお世話になりました。
{3E7E8E31-EF3E-49A0-9A7C-FD8E40B05CBA}
1日目ですね。

衣装チェンジもしました
{2C289136-8A61-4F22-A28D-E8A9F310177D}

コチラ↓は、2日目。
{5B594D75-D752-4878-85C3-36E7E3F7DF82}

{8465E7AD-E7D6-4AE2-A3A4-C60B933D9AF6}

そして、大阪モーターサイクルショー2016。
{37739746-9DBA-4D89-8E9D-93366042CC9D}

BUNBUN4649&AL☆MY almightyブースでお世話になりました。
{12DB3A31-7051-49A9-AFD9-A73F91095278}

1日目ですね。
{2ED8CD5D-F86F-46E1-9E75-B12F44C9D77D}

2日目は、衣装チェンジ
{46D5F255-E50C-412A-9530-01D3C6649E55}
Sさん、大阪の展示会、メッチャ来てくれてますやん。

たくさん撮ってくれてありがとうございました

それと、カメラマンのMさんが東京オートサロン2016の写真をfacebookのメッセージに送ってくれたよー。
{F54A3DCC-9D57-45B2-A9B6-19BC6C554015}
AVANZAREブースでお世話になりました。

ありがとうございます

そして、カメラマンのKさんがtwitterに貼ってくださった写真を画像保存させていただいたコチラ↓。
{85B10069-21D2-4DA9-A2F8-D5813B725BCA}
西舞子海岸での撮影会。

ありがとうございます

どの写真もパソコンのフォルダーに入れて大切に保存してます。

これからもよろしくお願いします。

でわー、最近の自炊写メ、載せるよ〜。

オカンと2人なのに手巻き寿司
{6F6A174E-56D8-4A07-A7D4-48F1BD7C90E8}
奥の茶色いのは、肉巻きしたかったら焼肉のタレで味付けした牛肉。

シソは、庭でとれたもの。

鶏そぼろ丼
{C382C490-8A0F-4916-ACEA-3185FAA8AE66}
みりんと砂糖と醤油で味付け。

平打ち麺に卵、厚切りハム、シソ、ニンジン、のっけて食べた
{9F5250B0-F98C-4F86-97CA-9CF106B42EB2}
食品展示会でいただいた食品や調味料がメッチャ、役にたってます。

明日は、何を作ろうか・・・。

明日も元気にハッピーに頑張りましょー

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-09-02 20:07:47

☆パンフレット撮影 三国湊町・休暇村 越前三国☆

テーマ:仕事・スチールモデル(雑誌・Web)
先日、観光地のパンフレットの撮影モデルのお仕事をさせていただきました。


場所は、三国湊町。
{EC0F49D5-6A7D-4B34-B8B0-BAEE1098EF48}
コチラ↑↓は、2時間サスペンスで犯人が追いつめられそうな崖っぷち、東尋坊です。

後ろの荒波を見てください・・・そう、この日は、台風が直撃するかも〜と言われていた8月29日、30日。
{E0E3B78C-9CE1-4482-898B-5819B725DD07}
雨と風の中・・・雨がやんだタイミングをみはからって撮影をするという

超〜〜タイトスケジュールで三国湊町の有名な観光地をまわりました。

ブログ用の記念写真もたくさん撮りたかったのですが

雨がやんだタイミングでの撮影でしたので・・・さすがの私もブログ用に写メラマンをしてくださいとは言えませぬぜ。

でも、初めてのしゃみせん体験と
{9EFCED2D-08A1-4B1A-AA6B-B3EBAA5D741E}

{976590A5-0326-4320-996C-C4B830D0A17F}

初めてのチョウチン絵付け体験は、写メラマンしていただきました。
{C44268D4-1082-47D0-A9A4-4FEF6AE00AA5}
打ち合わせしてないのに偶然、ネコを書いた私達

旧岸名家、旧森田銀行本店、マチノクラなどなど・・・大正時代の素晴らしい建築物を見ることができ、感性がとぎすまされた2日間でした。

優美で圧巻の街並み・・・本当にステキでした。

プライベートでもう1回、行きたいです。

宿泊は、休暇村  越前三国。

コチラも素晴らしいリゾートホテル。

夕食と朝食は、休暇村でごちそうになり、スタッフの皆様方とメッチャ楽しい時間を過ごしました。

休暇村  越前三国の撮影もおこなわれ、朝食風景から撮影スタート。
{8D326031-2197-4064-9A0B-6413BCFAF62F}
撮影中の加奈子ちゃんを激写。

今回、一緒にモデルをさせていただいた加奈子ちゃん。
{2AC6D2EE-0446-4025-8708-929F2E6E67C0}
とても心、優しくてキレイな方でした

今回、加奈子ちゃんと一緒でよかったです。

台風でいったんは、撮影延期の連絡がきていたこのお仕事・・・無事、決行になり、加奈子ちゃんと一緒でよかった〜〜

お世話になった皆様、ありがとうございました

楽しくて充実した2日間でした

できあがりが楽しみ〜〜

旅行パンフレットや旅行雑誌のモデルお仕事は、過去(すごい過去・・・笑)に何度も何度もありますが
{70E088FE-A678-4704-9439-8C0A8F2DF8A7}

{073A8B69-C65F-4373-A5F7-12C03256C14D}

{E696D717-A9E6-49C9-9F97-486021D1A9A0}

{675D3B8A-B2E5-418A-B742-73BC2FB0943D}
やっぱり楽しいー

また、機会があればやりたいお仕事だなっ

9月からもまだまだ頑張りまーす

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-08-29 12:03:54

☆水着撮影会@西舞子海岸 Uさんからいただいた写真です!☆

テーマ:仕事・撮影会&カメラ講習会モデル
今日も水着撮影会の写真、載せます

カメラマンのUさんからいただいた写真です。

それと、台風で延期になる予定だった今日のお仕事、決行になりました

乗り換えの電車が来るまで20分以上あるのでブログ更新します

でわでわ、水着撮影会の写真です。
{A62F7EDB-E2BB-4539-9160-0E779295C617}
水着は、白と

ブルーの2着。
{C15DF022-A614-4B77-82A2-A0F687C358B0}

ロケーションもバッチリやし、
{128CB24C-0EEC-45AD-9009-ACD3EBCB476F}

{BF7FF5E3-58A9-4EC1-97FA-9C9869FD7B74}

海の中に入ったり、
{82827914-02B8-4445-816C-ED42B05F79C5}

持ってきていただいた小道具の水鉄砲を使ったり・・・楽しい撮影会でした。
{18FC75E9-970B-461A-866B-E4583FF43536}

小道具は、私服の時にもいろいろ使わせていただき、扇子や
{02D5DD45-C0E9-4F00-A564-D1CCDAB57310}

シャボン玉、
{43A69B51-FE2B-479B-B97E-D71E16B0B232}

麦わら帽子などなど・・・。
{224847D9-4B8E-46FA-8FFF-32E30F4C0CF0}
水鉄砲もシャボン玉も麦わら帽子も決定的瞬間、うまいこと撮れてる〜。

さすが

ゆうにゃんちゃんと楽しい撮影会でした。
{C7F56643-61C9-4916-BF7D-E0C27D61C681}

Uさん、ありがとうございました
{5D117D4B-15ED-41C5-B508-0D31F6F1BB62}

{1B0597D4-8495-4940-BB19-E0EC30919BAF}

また、いつもの撮影会メンバーさん方に会える日を楽しみにしています
{501B04F9-218C-469C-9D9B-E6AFC806F689}

藤澤夕海香
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。