亜桜みくり BLOG のんのん☆みくりん

宇宙人なみくりんが繰り広げるHAPPY SPACE WORLD☆のんのん観察日記*\(^o^)/*レースクイーンに無事なれました!!まだまだ、!!頑張るのん!!!


テーマ:




にゃんぱす⊂((・▽・))⊃

本日はドリフトドレスアップ山陰
DDSでしたー!
{47E33376-656B-4D39-99C4-AA936A065BDE}


今年もイメージガールさせて
いただきましたょヾ(⌒(ノ'ω')ノ


美味しいご飯をいただきました!!

{53D2E633-4476-4D17-B279-630F11D65EC0}


去年に引き続きイメージガールの段取りを
してくれた小山さん

{DFB59559-004F-4217-8ABB-C913B672B8CA}


HAHA☆

車業界では
有名な方ですよね⊂((・▽・))⊃わら←








ほんで本日御来場されて皆さん
お疲れ様です!
そしてありがとうございます!


{DAD7954B-30B2-4407-AFCE-B7FCFDE9E740}




来てない皆さんに今日の衣装チラリ

衣装はほのちゃんの作った衣装です←



写真が今回わたしの携帯にないので
またアップ出来たらしていこうと思いますー!

しかし、ある分はアップ✧ \( °∀° )/ ✧


今回ゲストでアイドルの方が
2組来ておりました⊂((・▽・))⊃


早乙女麗奈さん!!
DIVA projectの方!!

そして、ドリフト審査員として
のむけんさん✧ \( °∀° )/ ✧

{49AA62C9-22CC-483C-B4B7-EB5B8AD94468}



{A42C96D7-0291-4D55-87FC-BC52DE82FF4F}


この写真のみくりん




{5181996F-3771-4158-85AC-F240C3875490}


ハニワwww



なんか、お祭り騒ぎで
去年よりさらに盛り上がっていて
また、来年もさらにDDSが
盛り上がって行けばいいな!!

なんて思ってます✧ \( °∀° )/ ✧


雨が降ったりとぃろぃろぁッたけど


しゃんしゃん祭りでみた!
ッてみんなに言われたんですが

親戚のお兄ちゃん妹達と行ってたんですが
なんだか、いろんな方に
男とおったー!ッて
勘違いされてて
笑ってしまったwwww


男っちゃ男だけどww
親戚っすw
従兄弟っすw

前日一緒にBBQした
彼女さんの応援に
みんなで行っておりました| ε:) ニョキ♡

ッてことで変な噂がひとり歩きする前に
誤解をといときます!わら


逆にビックリしたwww

風のうわさで聞いたーやら
見たーやらwww


今度お父さんとぱちんこ行ったりしたら
地元でおじちゃんとデートしてたとか
言われそうで何処にも行けへんわww


そんな感じで
みくりんやし!みたいな感じで
みんな正直に言うてくれるとこ
好きですw



また、来年のDDSも
面白い目撃情報待ってますww


ってことで

来年も皆さん盛り上げてくれますかー?

てるてる坊主作ってくれますかー?わら



来年ももりあげれるように
頑張って行きたいなと思うので
よろしくお願いしまっちょ♥

関係者の皆さん長期にわたり準備など
お疲れ様です!!

そしてありがとうございました!




たんたん!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。