hidemix.com☆

(株)フロンティアコーポレーション所属
内藤英未♪ないとうひでみ
ギャオスって愛称ですー

お仕事、日常、趣味はロードバイク♡
えとせとらの
きまぐれブログですー。

インスタグラムはじめました(^^)
hidemi_gy120

NEW !
テーマ:


やっちゃいました。
きちゃいました。



前から行きたかった大台ケ原!
{BA8AA921-7264-496E-92C1-9CF3AC3F597C}


ヒルクラコースで。
約28kmのヒルクライム。。


てか30kmのヒルクライムなんてした事ないからさ。
あー長いしシンドイんやろなぁ。
ぐらいなもんで
無知ってだめねぇ
お気楽に考えすぎてましたあぁ



いつも山登る時
登ってる最中しんどすぎて
糞こんなとこもう二度とこやん
もー登りたくない。ゲロー
とか思うんですけど、
終わって暫くすると
なんかあのシンドさ忘れるのか。
また無性に登りたくなるんですよね。

なんか取り憑かれてるわやっぱ。


てことで
気合いだけ持って登ってみました。




スタートこちらの
道の駅北山から

{4F04D544-7D3D-4713-A75B-EA1F4FAAE90D}



ちなみに今日は
スカート脱ぎ捨ててきました
ほら空気抵抗?www
{A2D011F7-2BE8-4ADF-8813-C3CA37314A9B}


中盤頑張ればドライブウェイの合流からは楽勝や!!とかなんとか

パイセンが言うもんやから


とりあえず中盤の激坂区間必死で

必死でええぇ



必死でえええぇ


漕いだけどおお


長すぎるううぅゲロー




このコーナーなに!
必殺大外刈り
{E3A67859-CE35-44A3-809C-F69228ACE872}



10~15%ぐらいの斜度...が永遠と


永遠やし!
いつ終わるねんって
一人でブツブツ、、



すれ違う対向車も
自転車も人もいないもんで


誰に向かってかわからん文句を
結構大きな声でブツブツ言いながら



落石多いし、
もうむりやから


とりあえず必殺蛇行運転ですよね


ひたすら

ひーたすら笑



もーええんちゃうかと思ったところで
{B2C75B22-55A4-4D5A-8CD0-95623145E43E}

いやあああぁ!

そんなとこでリンボーダンス走行できませんからあぁ!!



足つきます。
STOPです。


足つく理由をくれてありがとうございます。


しかしら1回止まるともー動けまてーん



1回足ついたらもー2回も3回も一緒や
うんうん。

{D5FEB083-83C9-42A9-8530-88D89FC7F2B2}



はい。休憩ww

{BB9D964F-9F8B-46A9-B7D6-CAB74FE989E1}

いーんですよ
今日はおひとりボッチですからぁ


誰に後ろ指も刺されませんからぁ~w


あと数キロでドライブウェイ合流のとこで
先が見えなさすぎて
心折れそうやったから
ねーやんに連絡チーン



長いし、斜度すごいよって文句言うたら


気のせいや!

とか言いよんゲロー



あ~もうそこまできたら
斜度もゆるいし~
ドライブウェイ入ったら下りばっかり!
頑張れ!



と励まされ
お願いお願いお願い


とりあえず半分ちょいのとこで
ボトルなくなったし

いやー脱水なるえーん
はよ行こと再出発ー!




してみたものの
歩いた方が早いんちゃうかのレベルで走行。笑
まとわりつく虫さえ追い払えません。笑


つかなにが斜度ゆるいねん
キツイやないか!!!


嘘つきーーーー!



急勾配て書いてるやないか!!!
{2139EAED-F3F3-4B0F-84DF-D5DD77144DE0}




ドライブウェイまでやっとこきて
下りばっかり。。。


嘘つけーーーーーー!!!



登るやないかーーー!!



もー登ってんのか
下ってんのかわからんぐらい
ヘロッヘロで。


まだかよ
え、まだなん!
あーもう下る下りたい
ギブギブ
戻りたい
帰りたい
まだかよ!!!

って言いながら


何百回も引き返して下ってやろうかと
思いとどまって

ようやく山頂。



辿りついたところで携帯あけてみたら。
ねーやんからラインきてて。



これが本当の山っちゅーもんや!!



おーい。。。

何も言えねえ。ww


{46BDD0DD-611B-4C37-8253-96D61CF0F524}

{403F3894-5592-4628-A316-89CE32E11585}





所要時間ほぼ3時間wwww
{DA4E86CC-F349-44F8-89A1-646739D0F436}


うえで抜け殻のような顔で
ごはん食べてたら


食堂のおばちゃんに


初めて登った人はだいたいそうゆう顔してるのよあははは( ・∀・) 
って笑われたww



でもめちゃ優しくて、
死にかけのほぼ死んでる私に
柿の葉寿司1個おまけしてくれた♡


顔だいぶヤバかったと思います。




ダウンヒル。




いつもはご褒美ダウンヒルとウキウキですけど、今日に限ってはダウンヒルする気力すらなーい



てか落石でこわいから
もっすごいブレーキかけんならんしで手痛い。゚(T^T)゚。



絶景の景色みながら
ゆっくり帰りました~


この崖
今ちょいっと押されただけでふっ飛べるな。

{52F711AE-5038-4D87-997C-865347AF58C1}


山ええなぁ~
標高高いと

山山山山々!!ってゆう


山のコンボ!

{D52E2D3D-0B32-4DE5-8EDC-366D34CE12D8}

{367DCCAE-45CD-4EF1-AA50-B1504759BEBA}



行きが長すぎて
帰りこんなとこ通ったっけ?
て道の駅付近で
もう既に忘れかけてる景色を
記憶頼りに

ようやく麓です。






あーお腹いっぱい

もうしばらくいいよw

 



次は車で登ろう。うん。笑




がんばったたたたたたたたたたーーーーー!!!!!!!
















AD
いいね!(55)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。