大阪オートメッセ2015 TWSプリンセス (OTG) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


OTG Motor Sports




オートメッセが開催されたインテックス大阪、5号館のOTGブースからのお写真になります。
モデルさんはコチラのTWSプリンセスの皆さん。




辻井美香さん



咲月美優さん



森紗羅さん



渕脇レイナさん


皆さんほんとスタイルがいいですねー!!
順番にステージに登場されるたびに、ギャラリーから変な声もあがってましたね。

『ぬぶっふぉ!』みたいな。

あれ何だったんでしょうねえ…
とりあえず私も来年は『ぬぶっふぉ!』って言ってみようかと思ってます。



















この時ちょうど表のメインステージではギャルオンの真っ最中だったのですが、大阪トヨペットさんのところをフラフラと歩いているとギガシャキを手渡していただきましてね。











やや疲れもたまってきた最終日の午後だったこともあり、いただいたモノを飲みつつステージ開始まで休憩しながら待つことにいたしました。
待つのが苦手な私をその場に足止めするギガシャキパワー、大した効果でございますね。




















2015年バージョンの衣裳は初日のギャルオン等でも見てたハズなのに、頭の中では何故か昨年のものをイメージしながら待っていました。

思い込みもここに極まれりといったところですが、今年の衣裳デザインもレフ板持ち歩いてるチックでカワイイですよね。















ちなみにスーパーGT開幕戦の岡山でも『あれ?衣裳変わった?』とか思ってしまいました。
まったく学習しないところがオチャメだと本人は思っているんですけどね。

周りはイライラするみたいですけど。

これが適当人間の限界でございます。
ただ悪気は全くございませんので悪しからず。















待つのが苦手=前で撮れない

なので後ろの方から撮ることが多いのですが、さすがにココではで撮ることができました。
あまり馴染みのない見上げる角度から撮れたのもワクワク感があって楽しかったです。




















さて、最近ちょっと画像の掲載枚数が多くなっているのが気になってましてね。
サイズを小さくするなど一応工夫してるつもりだったのですが、ちょっと気がついてしまいました。

スマホアプリで閲覧すると意味ないってことに。

アプリが自動で横幅に合わせちゃうんですね。
あと改行とかも画面サイズによってマチマチだということにも今日気付いてしまいまして。

なので開き直って今までどおり貼り貼りすることにいたしましょう( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
そんなワケで今回はOTGステージより、TWSプリンセスの皆さんでした。


アメーバ辻井美香さん
アメーバ咲月美優さん
アメーバ森紗羅さん
アメーバ渕脇レイナさん