大阪オートメッセ2015 春名麻衣さん&FLEX GIRL | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


FLEX




インテックス大阪5号館、フレックスブースからのお写真になります。
モデルさんはリーダーのまいどちゃんこと春名麻衣さん。

またウ麻衣もの食べたんだ…(๑・㉨・๑)

そのうちお店の格付けとか始めてしまうのではないかとドキドキしてしまいます。
それでもこのプロポーション、さすがくうねるガールの異名は伊達ではありませんね。




春名麻衣さん  蒼井彩加さん  新海令奈さん  武田華恋さん  黒須さおりさん  


今回はオートメッセ2015の最終日、ラストステージで撮影したお写真になります。
過去の衣裳のアソートの部は見ましたが、今年の衣裳はまだでしたので最後に撮りに行きました。

ほんといつも行動がギリギリですけど。

まあ間に合ったから良かったじゃないですか♪
と、誰に言いわけしてるのか不明なまま、お写真の方を貼り貼りして参りますね。



















ホルタータイプのストラップといい、編み込みの入ったローライズのホットパンツといい、健康的なセクシーさを放つ今年のコスチュームもカワイイですね。

思わずそうそれ!と叫ぶのを必死に堪えるほど、素敵な衣装に視線を奪われてしまいました。
奪っていった視線…そろそろ返してください(。´・ω・`。)

と無理難題を言ってみますが。
さて、ここからはフレックスガールの皆さんにもご登場いただきますね。















思い起こせば昨年のオートメッセでも、そしてオートトレンドでも最後はフレックスでしたね。
それもあってか、今年も最後は勝手に5号館に足を運んでいました。

いつの間にやらパブロフの犬状態\(^o^)/

しっかりと躾けが行き届いてます。
目が合ったら尻尾を振りながら返事とかしてしまうのでしょうね。






わん♪ U*^ω^*U ハッハッ

さて、ステージ全般の写真につきましては別衣装ですが過去記事前編後編 )でたくさん貼りましたので、ここからは後半の場面を中心に貼っていこうと思います。

ではステージ終盤の挨拶のシーンから参りましょう!




かれんちゃん



まいどちゃん







れなし



さやぴ



さおりん


このステージには想いがありました。
スタッフの皆様やフレックスガールの仲間たち、FLEXに携わる全ての人々のが詰まっていました。

力を合わせて作り上げてきた舞台、駆け抜けてきた充実感、やり遂げた達成感。
それも間もなく終わりの時を迎えようとしています。

みんながいたから!

彼女たちの口から出てくるのは感謝の言葉ばかり。
その想いが大きな粒になって溢れます。そして…




桜井萌衣さん


リーダーから桜井萌衣さんの名前が呼ばれました。
急なことに戸惑いながらも、コントローラーとしてフレックスを支えてきた彼女がステージに上がります。







『フレックスガールの応援をよろしくお願いします』

前日のステージ前で萌衣さんに声をかけた時に返ってきた言葉です。
彼女からもフレックスの成功だけを純粋に願う心が伝わってきました。







そしてこの日も『ありがとう』と感謝の言葉を繰り返す萌衣さん。
舞台に立つ者の気持ちを知っている、そんな彼女の存在も大きなものだったに違いありません。

想いはチカラになる

皆の気持ちがひとつになった時から、成功は約束されていたのでしょうね。
時間はフィナーレに向かって動き出します。






喜びの涙が止まらない…





感謝の気持ちが止められない…





その想いの全てを笑顔で伝えます






ありがとう


アメーバ春名麻衣さん
アメーバ黒須さおりさん
アメーバ武田華恋さん
アメーバ蒼井彩加さん
アメーバ新海令奈さん
アメーバ桜井萌衣さん
宝石ブルーFLEX  

- 大阪オートメッセ2015 END -