咲月 美優『milk*lemon tea time♪』

お仕事blogやプライベートblogなど
どんどん更新していきまぁす(・ω・)/

よろしくねっ♪


テーマ:


D1GP Rd.2
in富士スピードウェイ炎


#60 OTG Motor Sports
今村陽一選手

応援しに来てくれたみなさま
ありがとうこざいましたおねがいピンクハート

{979FF942-4C2F-413C-967C-12C8D58BCAE3}

前回の開幕戦では
車両トラブルの為リタイアと、
悔しい思いもありましたが、

それを晴らすような
豪快な走りでしたラブラブラブ

富士スピードウェイのコースでは
スピードがすごく出るから、
更に迫力が増すよ車ハッ


単走5位

追走4位

という結果でした星


個人的には、
追走の斉藤選手との対決が
すごくドキドキしたのですが、

前代未聞のハプニング!?
起こりましたびっくり

なんと走行中に
ドアの部分が吹っ飛んでいきましたアセアセ

{8374A772-8CB0-46E2-BFFD-F8431D70FB89}

これもドリフトならではの
印象に残るハプニングパー雷

お客様もきっと
印象に残っているはず!


次戦はさらに上を目指して
あたし達も応援頑張りますグー炎


そして今回の富士から
NEWコスチュームお披露目ドレスハート

{5821A0B4-1E03-48E8-9A0E-9F83BF0A94E4}

{10AA740F-D3B8-40D5-B5CB-47FD426AC3A3}

OTGカラーと
ダンロップカラーで
だいぶイメージが違うでしょウインク

新しいコスチュームになると
すごく気が引き締まる!!



次の日は、
モーターファンフェスタが
開催されました祭キラキラ

100台くらい?並ぶ
グリッドウォークに参加したよピンクハート

{0844FEAB-572E-4280-8C82-EA9EE71EBF0B}

{C7C513C6-1475-4E73-B83D-650C753C751C}

コートバージョンリボン

すごい霧で
前が全然見えなかったびっくり

この2日間
春とは思えない寒さで
大変やったねアセアセ


物販の時間も
たくさん集まってくれて
本当にありがとうございますチューラブラブ

旧デザインの
TWSプリンセスタオルは
大好評で売り切れました拍手

NEWグッズはgetできましたか!?

{646B6BD0-CBCD-4E48-9EF7-0BCDAD9FE5CE}



2日間ありがとうございましたピンクハート

次戦は、6月25日・26日
筑波サーキットです!

たくさんの方のご来場
お待ちしてます唇キラキラ

{92EE9086-F919-4CE8-A080-63325295388F}

{6EE9360B-AB24-46AD-9426-5C00B33E420B}


#60 OTG Motor Sports
今村陽一選手

応援よろしくお願いしますピンクハートピンクハート



オフショットカメラ


ギャルオンステージ

{C13CA969-1E0D-4C5E-B467-EC17A37C4372}

やっぱりマイク持ってる姿が
なんかしっくりくるカラオケ


しほとおそろい
パロディパーカーTシャツハート

{54CDE995-F0C1-44CF-BDBF-355D6C1F1DC2}

{C0952DF9-93DB-4963-A75D-50F47C3FE73B}


3人で女性トイレ女性トイレ女性トイレ

{F72BFC12-7D30-406C-AEEB-D70BC704F2FD}





miyu...

AD
いいね!(79)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓国韓国の旅韓国

【最終日】


2日間お世話になった
ゲストハウスを出発!!

{34BE9D02-E336-4155-A0E9-481FE2A63988}

本当に優しくてあたたかい
ステキなお家でした家


まずは明洞でお昼ご飯ナイフとフォーク

辛いものばっかり食べてたから
よしかのオススメで、
あっさりなソルロンタン照れ星

{609063B8-6307-496D-88E4-2B50C92D69FA}

{6FBC31E5-58B0-4FB7-BE73-BEF48251CB68}

牛骨スープに
ごはんを混ぜて食べるよ!!

胃に優しい味ラブ

この3日間の中で
ここのキムチが1番おいしかったハート


よしかが飲みたいって言ってた
マッコリも日本酒

{92733499-300D-42B2-9C3D-4E189C019D00}

マッコリ=韓国ってイメージやけど、
現地では主流ではなくて
なかなかお店になかったびっくり


そのあと電車に乗って
北村韓屋村へ!!

ここが有名な通りらしく、
昔の街並みが残ってるんだってひらめき電球

{FF8E1ECD-0309-4AA8-BD5A-5904DDA68A0A}

その周辺のストリートも散策音符

おしゃれな壁画がたくさんあって、
またまた撮影タイムカメラキラキラ

{64B19FA0-255F-40DE-8C7A-363CAD02DE93}

{D53C3C26-5BBF-4F3C-B915-EF85C182BFE1}

{7F519601-E0DF-4EFE-9249-78D53BBAFE2E}

なんかもっとかっこよく
おしゃれに撮るには
どうしたらいいんだーえー!?

次行くまでに研究しとこww



そして旅のラストは
南大門市場風船

カオナシに興味を持つおごしww

{43E8659D-4B44-4CEC-83BE-DA85F7B38613}

そうそう、
なぜか韓国には
やたらカオナシがおったけど
人気なのかな?!ww



南大門市場で最後の買い物をして
明洞へ戻り、

韓国の旅終了チュー拍手ラブラブ



めちゃくちゃ計画的に
いろんなところへ行って、
無駄な時間が全くなかった口笛

お土産も自分のものも
たくさん買ったつもりやけど
意外と買い足りなくて、
また早く行きたいねって
3人で話してる唇キラキラww

次はいつ行こう!?

韓国じゃなくても
もっといろんなところへ
旅行行きたいな~ウインクルンルン


楽しすぎたから
まだまだ余韻にひたってるピンクハート

楽しい思い出とか予定があったら
毎日頑張れるよね爆笑グー



楽しい3人旅でしたハートハート

{3E6093CD-A5F7-4D2E-87F6-F0D029527304}











miyu...
AD
いいね!(32)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


韓国韓国の旅韓国

【2日目】


前日早めに寝たおかげで
ぐっすり眠れたzzz

移動の疲れもとれて
朝から元気だったよグーキラキラ


お昼から電車に乗って
カロスキルへgo!!

{2821A594-4AE7-4CB5-BC2C-1479F340E5E5}


お昼ご飯に
チゲを食べました鍋

{C0D310CD-00D8-44CC-A75B-91A7DF3B6B12}


カロスキルは
東京でゆう表参道的なところらしく、
街中もおしゃれで
少し高級感にあふれてたおねがいコインたち

{630E0D5D-07EB-49F4-A058-609802553512}

{B0D3C88D-2A37-470A-B7E1-B77B839A90F7}


一通り歩いて
ちょこっとcafe timeコーヒー

{D2E6E4F5-3C8E-4FB5-A2F0-16931C0F7790}

ネットでよくあがってた
このいちごが食べたくて照れパフェ

{C98DAB1A-34B2-458E-B53F-C44D3CB95249}

Twitterにあげたら、
誰が頼んだんや!ってみんなに
つっこまれたけど、
みんなでシェアしたよOKラブラブww


カロスキルを満喫した後は
疲れた体を癒しにスパへシャンプードライヤー

お風呂にゆっくりつかってから、
マッサージしてもらったよラブ

ずーっとマッサージ行きたくて
ウズウズしてたから
ほんまに念願のマッサージやったパーキラキラ

背中マッサージなのに
全身してくれて、
ほんまに癒された~照れピンクハート

しほみんはよもぎ蒸し、
よっしーはアカスリと、
それぞれのメニュー楽しみました音符


みんなほっこりして、
またまた移動~!!

激安な服屋さんが
ズラリと並んでる
高速ターミナル駅の地下へ地下鉄

人がたくさんいて、
お店見るのも大変やったアセアセ

けどほんまに激安!!
しほみんとおそろいのカーデgetセーター


お買い物したあと、
これまたずっと食べたかった
キンパをいただきっもぐもぐおにぎ

{95B273DF-0C29-4BF1-A20B-726338ECFC80}


腹ごしらえしてから
韓国のデートスポット
漢川(ハンガン)へ流れ星

キレイな噴水ショーが
見れるところ目キラキラ

{2353D2AD-0595-4E3C-B691-85E02096C25E}

周りのカップルが
すごくうらやましかったえーwww


そしてまた明洞へ戻って、
屋台を隅から隅まで見て、
たくさんお買い物したよ財布札束ラブラブ


すごく計画的に
いろんな場所へ行って、
めちゃくちゃ充実した旅行ハートハート

さぁ、いよいよ最終日!!



つづく( ᐛ )





miyu...
AD
いいね!(44)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンニョハセヨ~
バイバイ


韓国韓国韓国2泊3日の旅へ
行ってきました飛行機


韓国へ行くのは
高校の修学旅行ぶり!!


でも学生の頃なんて
自分で使えるお金もそんなになくて、
プランも決められてた中での旅行やから
自分でちゃんと行くのははじめて
おねがいラブラブ

そんな旅を共にしたのは
しほみんとよっしー
くまクッキーうさぎクッキー

旅の思い出を
1日ずつ綴ろうと思います
口紅



【1日目】

大阪から韓国までは1人で、
国際線なんて1人で乗ったことないから
すーっごく不安やった
えーん

入国審査のときとか、
妙に緊張しちゃうよね
タラー


無事に仁川空港について、
ゲートで2人が待っててくれて
無事に合流~(๑•̀ㅂ•́)و✧

{900F4397-D4BA-43CD-A74E-8E9D0E5A9855}


エアポートバスに乗って明洞へ
バス

まずは泊まるゲストハウスに
チェックイン
旗


ゲストハウスの方が
めちゃくちゃ優しくて
おねがい

地下に共有スペースがあったり、
お部屋も3つベッドがあって
合宿気分を味わえた\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

{E8B8A21F-DEC7-4D13-A74B-30786A27D9FE}

どこのベッドで寝るかじゃんけんして
こーなりましたグーチョキパー



荷物を置いて
まずは明洞散策へ
あしあと

韓国詳しい子にいろいろ聞いて
行きたいところピックアップ上矢印

{48BF20DB-7A64-4E60-8018-B827B60CCEED}

よっしーとしほみんが
念入りに下調べをしてくれてたり、

よっしーは英語ができて
地図読むのが得意で、
すごーく助かった
チューキラキラ


お昼にタッカルビチャーハンを
食べたよ
ナイフとフォーク

{0C313353-B0F1-4DD6-BC5B-AE579589B10B}

{1C2CD316-1985-4FB5-A611-8B7A50CAC369}

甘辛くてめちゃうまでしたハート

{30442384-1FA3-4561-AB35-ECFB6A033F2A}



そこから弘大へ移動~地下鉄

韓国はじめての電車に
あたふたしながらも、
無事にたどり着いた‹‹\( ˙▿˙ )/››

おしゃれな壁画がたくさんあって
撮影タイムカメラキラキラ

{9EAE7610-A8A7-4BCF-BEBF-F468026F202B}

やっぱり職業病ですかね?
おしゃれなところがあると
ついついかっこよくカメラに
収めたくなるニヤリ

{CF845C84-75E0-4372-AF2B-EFF90BBBFF05}

{BD1C3039-1AEB-44C5-B67E-250DF3B9A843}

{A7136189-2729-4903-9BE9-E471C556199A}


ここにも安いお店が
たくさんあったよ!!

服屋さんも多かったTシャツデニム


お腹がすいてきたところで
夜ご飯はサムギョプサル焼肉

{57F07B95-031C-401C-BD2F-CF2C3504A67E}

お肉も分厚くて
おいしかった~もぐもぐピンクハート



また明洞へ戻って
明洞の屋台へ音符

夕方以降にずらりと並ぶ屋台で
食べ物、雑貨、アクセサリー
いろんなものが売ってたよウインクラブラブ

{F1861D5E-2FA5-40C3-AB31-1D0587538A83}

屋台をちょこっと覗いて
1日目は早めに帰宅!!

明日に備えて爆睡しましたzzzzzz



つづく( ᐛ )




miyu...
いいね!(33)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


mite mite5月号のロケに
行ってきました~スニーカールンルン

{B809390A-4B75-47D8-B8A2-17AA7A79C020}


今回のロケ地は
兵庫県三田市クローバー



朝からお昼にかけては
【しい茸ランド かさや】さんにて

ろくろ陶芸体験パー
しい茸狩りきのこ
BBQ焼肉

と、盛りだくさんでした爆笑ラブラブ


ろくろ陶芸は
なかなかに難しかったアセアセ

機械を回しながら
形を整えていくんやけど、
力入れすぎると崩れたり・・・

{CDD9E416-1C99-4003-A64C-9DB100252934}

って、真剣に作りすぎて、
足開けすぎやんガーン

大阪トヨペットのキャラクター
セイビーくんも見守ってる犬


先生に手伝ってもらって
無事に完成したよ~OKキラキラ

お店で焼いて
発送してくれるみたいなので、
出来上がりは誌面にて!


しい茸狩りは初体験おねがい

{5F3FA8FE-DECA-4DFB-A4CE-155BFCC685CB}

狩ったしい茸をそのまま
BBQで食べれるシステムもぐもぐ

{C9EF9992-FECC-4451-BAD7-D39370F47916}

サッと焼いて、塩ふって、
水分が出てくるまでじっくり焼いて、
そのまま食べる!!

めーっちゃうまピンクハート


一つの施設で
いろんなことが体験できるのって
めっちゃいいよねウインクOK



BBQを食べたあとは
デザートということで・・・

【稲鍵ファーム】さんの
いちご狩りへ~いちごいちごいちご

{5A8BA44D-BC31-4252-A028-196412AC4A53}

{0B4A33F5-F0DD-4F15-86AA-82C3AFF0926F}

いや~
ほんまに果物のなかで
いちごが1番大好きなのですハートハート

稲鍵ファームさんのいちご、
どれもみーんな甘くておいしくて、
ほっといたら
ぜーんぶ食べてしまいそうやったキョロキョロラブラブ



そのあとは
またデザートてへぺろ

小山ロールで有名な
【パティシエ エス コヤマ】さんへロールケーキ

小山ロールの他にも
たくさんのスウィーツがあったよカップケーキチョコカップケーキ

撮影では
小山ロールのセットを
いただきましたロールケーキハート

{DB6FA603-9451-40D8-8C74-E5ACC197F31B}

巻きたてのロールケーキで
ふわっふわでおいしかった~ピンクハート

ドリンクは
小山ロールに一番合うとされてる
ロイヤルミルクティーって決まってて、
アイスかホットか選ぶのコーヒー

贅沢スウィーツでしたピンクハート



最後は、
【かねふくめんたいパーク】さんへ音符

工場見学もできるよ目

明太子も大好きなので、
自宅用にお土産も購入したよ照れチョキ



三田ってアウトレットの
イメージが強いけど、
こんなにもたくさん楽しめるところ
あったんやな~チューラブラブ


みなさんもぜひ行ってみてねルンルン


5月号のレポでしたスマホ





miyu...
いいね!(50)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。