我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





ダイエット中!コーヒーが

大好きなあなたへ




私の事じゃないかーい笑い泣きラブラブ





私の朝のスタートは

キッチンへ行ったらコーヒーメーカーで

コーヒーを落とす事からスタートします晴れ





私はあわてんぼうなので

ガラス容器は1年もたずに破壊ガーン

何度も買い替え悲しい





こちらのステンレスにしてからは

20年程ずっとこれ

私の相棒です下矢印



 



しか〜しパー笑い





最近疲れてきたようで

「う〜ん、ゴボゴボ…」

と音がするようになりましたびっくり





終わるまでながーーーい笑い



 


我が家ではコーヒーメーカーに

「おじいちゃん、がんばれー」と

掛け声を掛けて応援しています- ̗̀📣




  


コーヒーが落ちるまでの本日の記録時計







17分36秒キラキラ

おじいちゃんコーヒーメーカー

頑張りました拍手拍手





あっ、前置き長くてすみません汗うさぎ

ここから本題へ(笑)下矢印



 


コーヒーのメリット




ベルコーヒーに含まれるポリフェノールには

メラニン色素の生成を抑制する効果が

期待出来ます


 



ベルコーヒーに含まれるクロロゲン酸の効果で

脂質の分解が促進されると言われています





ベルコーヒーの香りで

リラックス効果が期待できます




 


効果を期待して…

いや、好きだからかな(笑)

私は毎日飲んでいますOKキラキラ





気をつけたいこと




 

星コーヒーに含まれるタンニンが

鉄分の吸収を阻害する作用があるため

コーヒーを飲みすぎると

貧血を招く恐れがあります





【工夫すること】

食事の前後30分くらい

間を空けるといいですよキラキラ





貧血が痩せない理由はこちら下矢印

 






星カフェインの摂りすぎは

交感神経の興奮状態が続いてしまい

睡眠に影響を与えてしまいます





【工夫すること】

過去は眠れるからと

寝る前に飲んでいたこともありましたが

睡眠の質に影響があると知ってから

コーヒーはおやつの時間までにしています



 




遅くても夕方までに飲み終わるのが

おすすめですキラキラ





夕方に飲む時は

カフェインレスを飲んでいます







その他に

ハーブティーやノンカフェインの飲み物など

色々楽しむように工夫しています







  



星コーヒーには利尿作用があるため

水分不足になり

便秘になりやすくなります





【工夫していること】 

飲む量は多くても

コーヒーメーカーの満タンまで(700㎖)パー

夫と分けるのでもう少し少ない位が

1日の私の量です飛び出すハート





たくさん飲むとこうなります笑






大好きなコーヒーは

我慢しないで

美味しく飲んで大丈夫ですよキラキラ



 


昨日の

ダンスコンテストの練習時の差し入れは

ヒレカツサンドおねがい





自宅に帰ってから

大好きなコーヒーと一緒に食べました😋







皆様のコーヒータイムが

素敵な時間になりますようにコーヒーラブラブ






 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ