我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい







オートミールでダイエット♪




食物繊維も豊富で

糖質が少ないオートミールでダイエット

を試したことがあります照れ






結論から言います!

(個人の感想です)

 



痩せなかった

(笑)






1食分は30g!




ということだったのですが

私には少なくて物足りない…

でも頑張ってました泣くうさぎ




健康的〜!



そう思って

毎朝



オートミール

豆乳グルト

フルーツ

はちみつ



これでOKOK




しかし

痩せませんでした泣







夜に過食してしまう原因のひとつに

朝昼の食事のバランスも関係しているそうです。


  



私は

オートミールは糖質少なくてラッキー!

くらいに思っていましたが




必要量の栄養素を摂らないと

どこかでかで過食に繋がるもやもや








良かれと思って始めた

オートミールダイエットでしたが




私は断念ガーン





すぐにやめて

普通のご飯に戻しました爆笑ラブラブ 



 ※オートミール自体は素晴らしい食材です





今は

白米を中心に食べています😋





では今日の夕飯スプーンフォーク



タラのアクアパッツァ風



今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ