我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい







私のダイエットをこじらせ

太った原因は




過度の糖質制限と


それによる過食 



ですもやもや




   




なので


見直すべきところは

食事改善‼️



だけど

それに気づかず

ダイエット=運動!  

と思っていました泣くうさぎ   



もともと

運動が好きなので

運動不足ではなかったはずですもやもや







それなのに頑張ってましたガーン







せっかくなので

今ではタンスの肥やし化している

ダイエットグッズたちを

ご紹介したいと思います笑





まずは

星加圧ウエア




トレーナーさんに指導してもらい

自分に合った圧を

腕と足にベルトで閉めて

自宅でもできるというもの



高かった〜泣


ベルトだけでこの値段 




足と腕は2本ずつあるから倍の値段です


そして

痩せたから

サイズダウンしたベルトも購入泣くうさぎ



ウエア上下はもっと高かったと思う

夫にバレたら突っ込み入りますガーン


しかし

途中で辞めてリバウンドもやもや


 



お次は

星バランスボール




行き場がなくずっとタンスの上(笑)

下ろす気にもならずそのまま撮影カメラ

すみませんあせる 





お次は

星トレーニングゴムチューブ&

トレーニングボール





ゴムを両足にはめ

閉じたり開いたり…


使うのは1本だけ!

しかし

5本セットしか売っていなくて

必要ないのに5本セットを買いましたてへぺろ



ボールはお腹のマッサージしたかな?




パーソナルトレーニングもしていて

教わって家でやってました 




まだお付き合いください(笑)

お次は

星ウェーブストレッチリング



  


ほぐす、伸ばす、引き締める!


しかし

すぐ飽きた笑い泣き


 



まだあるよ〜

星リンパマッサージポール





テレビで見てすぐに購入ビックリマーク



が、しかし

痛くて断念笑い泣き






やっと最後です

星ダンベル





1番続かなかった

だって筋トレ苦手だもん口笛



小さい方はキッチンに置いて

豆腐の水切りの重しに

使ってます音譜

(用途が違う笑)

 



私の太った原因は

運動不足

でなく

過食もやもや

 



だからどんなに運動頑張っても

食事を見直さないと

痩せるはずがなかったのに

それに気づかなかったですてへぺろ


  


頑張ってた

過去の私の失敗です泣 




今はそれに気づき

食事を改善したので  

運動ばかり頑張らなくても

体重減少に繋がっていますハート





太った原因は何?



1度立ち止まって考えてみると

対策がみつかり

私のようにズレたダイエットを

しなくていいのかな〜

と思いましたラブラブ





 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 

 

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


 

ではパー

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ