我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい



今日は私のダイエットの

勘違いをまとめてみましたスター

もしかしたら

あっ、たぶん私だけだと思いますけど(笑)

共感してくれる方がいるかもしれないですおやすみ




【勘違いその1】

運動をとにかく頑張る





仕事から帰ってくると

疲れているのにジムへ行き

「動かないと太っちゃう💦」と

必死に運動してましたぐすん



無理して運動するより

のんびりリラックスして

睡眠たっぷり取った方が良かったです星



ここだけの話おいで



ジムで運動していても

太ってる人いますよ

あっ、これ!過去の私(笑)


結局

たくさん動くと

お腹空いちゃって

動いたからいっか〜と言う

謎の許可を下ろしてたので

やせるはずがありません笑い泣き




【勘違い その2】

ヘルシーな物を食べる





夕飯に炭水化物抜いていた代わりに

「お豆腐ならヘルシーだから」

という理由で

お豆腐3丁食べたことがありますもやもや


ヘルシーな物も

たくさん食べたらカロリー摂りすぎ

で痩せませんよね(笑)


それに気づかなかった〜笑い泣き


食事の時は

しっかり炭水化物食べた方が

満足感があって

食べすぎ防止に繋がりますグッ




【勘違い その3】

おやつに高カカオチョコや

ナッツを食べる





抵抗なく食べてたけど

食べすぎたら太りますよね(笑)?  


はい、気づきません〜笑い泣き



チョコやナッツって

少しのつもりがひと袋食べちゃった滝汗

と言うのがよくあったので

危険です⚠️


おやつだったら本当に食べたいおやつを

250kcal以内で食べた方が

満足しますよおねがい





【勘違い その4】

サウナに入る前と

入ったあとの体重測定






サウナに入ったからと言って

脂肪が燃えた訳ではない…



なのに

体重測定して

減ったら喜ぶ


無意味〜笑い泣き


体重測定は

毎朝、トイレに行った後が

食事の影響を受けにくいため

オススメですラブラブ


ポイントは

同じ時間、同じタイミング

で計るのが良いですよグッ


 

無理に運動する必要はないし

食べたい物を我慢する

必要もない!



今はそれを知っているので

楽しくダイエットできていますおやすみ



今日もご覧いただき

ありがとうございましたスター 



最後に昨日のご飯割り箸 


ぶりの野菜黒酢あんかけ



今日も美味しく楽しく

ダイエット頑張りま〜すラブラブ