我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 





皆さんが痩せるために試している

そのお食事は

健康になりますかはてなマーク





過去

糖質制限ダイエット食をしていた時は



・疲れやすい 

・立ちくらみが多い

・イライラする

・顔色が悪い

・生理が止まるetc.



不調続きでしたもやもや




そして

良かれと思って同じお魚ばかり食べたり

お肉を食べないと言う

偏りのある食事をしていました




私はずっと貧血だったのですが

特にダイエットに関係ない! 



「私貧血なの〜」と言って

倒れた方がか弱そうでいい!



なんて思ってました 魂








私は1年前の健康診断結果

貧血で引っかかりました下矢印



※血色素量 女性:12.1~16.1範囲内が正常





 最低のD要精密検査レベルです





実は

貧血は痩せない理由の1つ

と言われているんです電球




鉄が不足するとヘモグロビンが減り

酸素が全身へ運ぶ機能が低下すると

言われています!







脂肪燃焼は 

主に細胞内で行われ

血液は細胞に酸素や栄養を運ぶ

役割があり



貧血だと

酸素や栄養素が細胞の隅々に

運ばれないため

基礎代謝が落ち




痩せにくい体質



になると言われていますもやもや




せっかくダイエットをしているのに



貧血で痩せずらい体に

なっているなんて

もったいないもやもや




こんなことに気をつけると良い

ポイントをまとめてみましたので

ぜひチェックしてみてください照れ


   



宝石赤毎食たんぱく質を食べていますか

 

たんぱく質が摂れないと
鉄不足になります



宝石赤赤身の肉・魚を食べていますか 

 

レバー、赤身の肉
かつお、マグロ
煮干し、ししゃもなど
おすすめです



宝石赤食事量が少なくないですか

 

食事量が少ないと血が作れません




宝石赤黒い食材を食べていますか

 

ごま、海苔、ひじき、きくらげなど
食事にプラスすると良いです




宝石赤鉄の吸収を高めるビタミンCを

摂っていますか

 

手軽に摂れるレモン水など
おすすめです




宝石赤朝食を抜いていませんか

 

ダイエットのため抜いている方は
血を作るチャンスを逃しています




宝石赤緑茶・コーヒー・紅茶を

飲みすぎていませんか

 

紅茶・コーヒー・紅茶に含まれる
タンニンが鉄の吸収を阻害するので
量に気をつけると良いです


こんなことに気を付けて

ダイエットしていたら



血液検査の結果が良くなりました爆笑ラブラブ




※正常範囲内になりました





食べないダイエットは

痩せるチャンスを

逃しています飛び出すハート




量と頻度に気をつけて

楽しい食事の時間を楽しんでくださいねウインク






私の昨日の夕飯スプーンフォーク





息子が急に帰ってきたので食べに行きました

しっかり白米もグッ






 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ