我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


身長161cm
人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





GWも残すところ後2日となりましたねビックリマーク





皆さんは美味しい楽しい時間を

過ごされていますかはてなマーク


 



先日我が家は息子たちが帰ってきたので

庭でバーベキューをしましたバーベキュー真ん中




ダイエット中だから


太りそうなお肉は食べない! 




過去の私ならそんな事を言って

バーベキューの予定を 

却下していたと思いますショボーン








イレギュラーご飯=ダイエットの敵

と思っていました泣くうさぎ





でも

今の私は違う‼️




コツをつかんで家族と楽しみましたウインクラブラブ    





 





私が試したバーベキューで太らないコツ


  

宝石赤野菜から食べる


  


最初の1口目に野菜を食べると

血糖値の急上昇を防げます二重丸





宝石赤お肉・魚介類(たんぱく質)を食べる



 

お肉の他にも

ホタテとイカを食べました🦑 





宝石赤塩分に気をつける

(タレをつけすぎない)




私は胡椒で頂きました🧂





宝石赤炭水化物を食べる 




過去の私は抜いていましたが

今はしっかり食べています🍚




満腹感があって

その後の暴食を防げるので

おすすめですOK





宝石赤よく噛んでたべる  






これはバーベキューに限らず

いつでも無料でできるダイエットです照れ     





いつも意識していること下矢印


    

エネルギー源になるのは

たんぱく質・脂質・炭水化物

の3大栄養素のみ

3大栄養素をエネルギーに
変えるサポートする

ビタミン・ミネラル

を摂り代謝サイクルを上手く回せば
脂肪が燃えます
炎

  



イレギュラーなバーベキューも

普段のお食事も五大栄養素が摂れるように

意識しています照れ




みんなでバーベキューを

楽しんだ後の夕飯は


 

いつも通り

バランスよく食べましたウインクラブラブ



 


普段のお食事をバランスよく

食べていると

次の日の体重が爆増

することもないし



落ち込まずに済みますよキラキラ



   



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ