我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





バランスの良い食事を始めて早1年ビックリマーク



 



初めのうちは

野菜をスケールで量るのに

時間がかかったりして

大変でしたが

今はすっかり習慣になりました✨️



この小松菜は99gです





1日野菜350g以上食べる!





そのため野菜を量り

野菜のgをメモしたノートは

今では7冊になりましたメモ




息子がいらなくなったノートをハサミでカット✂️




始めた当初

私はノートの表紙に

こんな言葉を書いていました笑




夕飯後に食べたくなったら?
                  下矢印
本当に今食べたいのか?

明日の自分を想像する

油は夜少なめ

夕飯の後はもう食べない

 



特に過去の私は最後の

夕飯の後はもう食べない!

これができなくて悩んでいました悲しい








しかし

バランスよく食べていると

 


 

夕飯後にソワソワした気持ちが

わきあがらなくなり

自然と食事量が安定していきましたニコニコ ラブラブ






 


久しぶりに

ジムにあるIn Body(体重計です)で

量ってみました




過去の私は体脂肪率36%汗うさぎ



迫力満点なこのお腹😂

寝起きのボサボサヘアーすみません💦




そして昨日の数値

体脂肪率が激変してたびっくり

この体重計、壊れてるかな?




体脂肪率18%



※家の体重計は18%よりあるよ(笑)

まっ、記念に載せておきます!




そしてジムに通って16年ビックリマーク

(あっ、最初はダイエットのためでしたが

今は趣味のダンスのために通ってます🤣)




初めてのスリム!

と体重計に表示されました拍手キラキラ



印刷の★マークズレてますけどね




今朝の体重は53.5kg!

目標体重52kg!

あと少しですキラキラ




どんなに運動頑張っても

やはり食事を見直さないと

体は変わらないと実感している

今日この頃です照れラブラブ





これからも

バランスの良い食事を

頑張ります炎









 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ