我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




みなさまは

どのような週末を過ごされましたか?




私は先週末

実家の親の介護に行きました

家すぐそばが海です






早朝でしたら片道3時間でいける

距離なのですが



帰りはお天気の良い

金曜日の午後ということもあり




そして事故渋滞にハマり

4時間半の運転になりましたえーん


 



アクアラインの手前から

大渋滞にハマる悲劇ガーン




実家に帰省する時は

私のお約束のマイルールがありまして




それはコンビニコーヒーを買う〜口笛ラブラブ




あっ、大したことなくて

すみませんてへぺろ




過去は

コーヒーはカロリーないし

寝る前に飲んでも眠れるから

眠る直前まで飲んでいてコーヒー無制限☕️

でした




しかしコーヒーには

宝石赤利尿作用がある

宝石赤カフェインには睡眠の質を妨げる

知ってから




コーヒーは遅くても3時までに飲み終える

量は多くても3杯程度までと決めていますコーヒー




それがですね…

渋滞だから

コンビニに寄る頻度が多くなり



いつもより多い量

そして夕方近くまで飲んでいて

次の朝は




眠りが浅くなり夜中の3時から

目が覚める結果目

になりました




次の日はダンスコンテストの

練習だったのですが




何度か足がつりました泣反省もやもや








コーヒーによる利尿作用

そして

母の通院中

病院の中で水分補給を

しっかりできなかったことが



水分不足で足がつった原因かなと思います汗うさぎ




次の日はたっぷり水分補給して

復活!!





練習中の写真ないので

ぼやっとした動画をスクショ笑い泣き




お借りしているスタジオは

お友達のスタジオスター





そして前回の差し入れは

朝採れいちごでしたが




今回はなんと

掘りたてじゃがいも🥔




しかも調理済みびっくり

お友達〜ありがとうラブラブ



過去はじゃがいもは

糖質が高いから食べないと

謎のブロックありましたが




今はなんでも美味しく食べることが

できるようになり

幸せいっぱいの週末でしたキラキラ




さぁ

今週も頑張りましょうウインクラブラブ





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ