いちご狩りの充実の半日 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ほねほねのおねえさん!
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です



小林は(金)(土)は定休日ですが、
(水)(木)の午前中も定休としております

歯医者さんの定期検診とか、
トヨタに車の用事で行くとか、、、
そういうちょっとした用事を
入れることが多いけど。

今日はイチゴ狩りに行ってきました
{61D74D95-1F7F-4BCA-A117-197AF64E43E9}

こないだの手帳女子会(⇒)で
イチゴ食べながら、

イデが ワクワクリストに  

□いちご狩りにいく。

と書いたことから、

小林「いちご狩り、いいねー(*☻-☻*)行く?」

ゆきねぇ「行きたーい( ´ ▽ ` )ノ」

小林「いつがいい?」

ゆきねぇ「木曜日がいいなぁ…」

小林「2/9の午前中なら大丈夫だよ!」 

みんな「平日だー…(^◇^;)」

小林「あ、仕事ね…  休んじゃえば?笑」

イデ「…そうね…うん… 休んじゃうか。じゃ、ニクの日にいちご♡」 

ゆきねぇ「ニクの日だね!肉も食べたい♡」

小林「じゃ、ランチで肉を食べればいい(*ˊ艸ˋ)」

と、いう具合に
あれよあれよと日付が決定した
イデのワクワクリスト。

イデはCITTA手帳を使いはじめてから
なんだかとても 攻めてる感じでイケてるわ♡
それまでは ちょっと守りに入りすぎてた感じ。
とてもアクティブで、
でも超絶マイペースで
すごくイイで♡( ´›ω‹`)♡


ママも便乗して、4人でいちご狩りへ
{88A795D0-A481-406C-BC13-0B2A3E8A5CE5}

10時オープンで、10時過ぎに到着して
30分の食べ放題♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

いろんな食べ放題があるけれど、
いちご狩りの食べ放題が一番好きかも♡

そして、何箇所か行ってるけど
いちごファームKumagayaさんが好きだな。

いちご食べ放題の時間内なら
コーヒーやお茶飲み放題だけど、
いちごだけでお腹の中チャポチャポでした。笑

美味しいいちごでお腹いっぱいだなんて、
なんて幸せなのかしら( ´›ω‹`)♡
{CB3CD7D3-74A7-443B-B153-8CE6EB339198}

お腹いっぱいのハズなのに、
その後 ランチへ(*ˊ艸ˋ)♬*

{951A2B38-CB31-4FB9-B620-F2621BC23235}
イデとゆきねぇは ニクの日だからって
肉を食べてました(*ˊ艸ˋ)♡*

あ、ママのおごりでした( *´∀`* )
ごちそうさまママ♡


たくさん食べてたくさん笑って、満腹満足!
なのに、まだ12時台!!
これからまだ半日ある〜!
なんて充実してるんでしょ?!(*ˊ艸ˋ)♬*

{AA86C6EF-FD9E-4A71-A2EA-5CEA771C2F3E}

「いちご狩りいいな」「行きたい」
って思ったならば、、、

近場のいちご狩りスポットを検索
いつ行けるかスケジュールを確認
そして、
行く日を決める
そしたらすぐに実現します。

いちご狩りに関わらず、なんでもね。

今の時代は、
何かを調べるのが
超絶簡単ですからね!

そして!
1人だとなかなかできないことも
人に言うことで 早く実現します♡


☆★☆

テンション低めなのに⁈引き寄せ力高め!の
小林が開催する ゆる〜い『手帳の会♡』
2/22(水)9:00〜11:00
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAにて
参加費¥500
残席1名さま(定員6名)

CITTA手帳をお使いの方はもちろん、
CITTA手帳を使ってなくても!
CITTA手帳や手帳の使い方に興味がある方は
どなたでもご参加いただけます。

参加希望の方はご連絡くださいませ♡

☆★☆




。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います❤︎
良かったらご覧くださいませ❤︎


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する
質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のように非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡