レッスンメニュー | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

蓮PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮 

蓮クラスの紹介蓮

パワーヨガ

呼吸に沿って流れるように連続してポーズを取っていく、ハリウッドからのヨガブームの火付け役となったYOGA流派です。とてもエネルギッシュなクラスです。

伝統的なYOGAと現代の西洋医学の要素を取り込んでいるので、身体に負担のかからないポーズです。

ボディメイク効果・メンタル調整効果が高いのが特徴です。
女性はもちろん、男性にも人気のクラスです。


アナトミック骨盤ヨガ®

ヨガ解剖学で大人気のヨガティーチャー内田かつのり先生が、骨盤に特化して考案した新メソッド!通称アナ骨(アナコツ)!

ヨガ本来の効果効能を解剖学的により細かく分析し、医療的側面を多く取り込むことによって、身体と心の不調改善を目指した自力整体のようなヨガです。

骨盤周りにフォーカスしたアナ骨独自のポーズで、自律神経系が整えられることにより、ホルモンバランスと免疫力も整います
※黄金のトライアングル=自律神経系+免疫系+ホルモン系

キツイ!でも抜群に効く!!本当にすごいです!!
本気で最短期間で身体を改革したい方へ。


朝ヨガ

ケン・ハラクマ先生が考案した『ラジヨガ』で体をウォーミングアップさせてから、パワーヨガなどでベースになっている 基本の連続したポーズ『太陽礼拝』(=サンサルテーション Sun Salutation)を行います。
その後、さらに身体を目覚めさせるポーズやバランスを整えるポーズを。

一日をエネルギッシュに!気持ちよくスタートしたいときに。 
朝カラダを動かすと、一日中代謝がUPするので、ダイエットしたい方にもオススメ。


子宮美人ヨガ®(月経血コントロールヨガ®)

身体の締めるべきところは締めて、緩めるべきところは緩めて…緩急バランスを整えることで、女性本来の身体の機能を引き出します。 

子宮から、内側からカラダを整えて、「女神筋」を鍛えていくことで、月経血コントロールもできるようになります。
女性ホルモンも出て女子力UPしちゃう、全ての女性にオススメのYOGA☆ 
子宮が整うので、妊娠を望むなら妊娠しやすい身体を作れます。 

生理痛などの月経トラブルでお悩みの方には是非!

不妊治療をしている方、試してみる価値大です!
更年期障害や尿漏れなどの防止、改善にも効果が期待できます!
モテます!パートナーともうまくいきます!

骨盤が整って、女性らしい綺麗なスタイルになれます。
太もも周りの下半身痩せ効果もあります!実はキツイ筋トレよりも効果大!

パワフルなヨガや、ハードなスポーツをされる方は、そればかりだと女性らしいしなやかさを失いがちなので、メンテナンスとしてもオススメのヨガです。

一回やっただけでは「?」というくらいゆる~いクラスですが、是非とも続けてみてください!絶対に女性らしく変わります!!

※女性限定クラスです。
※詳しくはこちらの記事を参照くださいクリックsei

ボディメイクヨガ

凝り固まった顔・首・肩周り、そして骨盤周りをほぐして、締めるべきところは締めていきます。
どこにもつまりがなく、必要ないものが流れ出て、必要なものをちゃんと取り込めれば、自然な美しい身体になります。

慢性的な運動不足や姿勢のクセからの浮腫みで腕や脚が太くなっていることはよくあります。
つまりを取って、体内の水分がちゃんと流れるようにしてあげるだけで、あっという間にスッキリします。

リラックス系クラスでは物足りないけど、パワー系はちょっと・・・でも身体をちょっと引き締めたいし・・・という方にオススメ。

目指せイケカラ♡(筋トレ)

目指すのは大きい逞しい筋肉ではなく、『イケてるカラダ』です。

 ブルースリーが好んでやっていたアイソメトリック(静的運動)や、成長ホルモン大量分泌のスロートレーニングで、筋力の弱い女子も、良い感じに年齢を重ねている貴女も、目指せイケカラ♡



モダンベリーダンス

ベリーダンスをベースに、バレエやモダンダンスの要素も取り入れたオリジナルのダンス基礎クラスです。

美しいポージング、姿勢、細くしなやかな筋肉などが自然と身につくのはもちろん、踊ることで心にも嬉しい変化があるように思います。
美しい音楽に合わせて、全身を使って表現しましょう♪

ダンスが初めての方、どんな年齢層の方も大歓迎です。



ダンスストレッチ&エクササイズ

ストレッチ&エクササイズを中心とした、しなやかな美しい身体作りを目指すクラス。
体幹を強化し、インナーマッスルを活性化させたい!内側から美しくなりたい!と思われる方にはオススメのクラスです。立っているだけで美しい人を目指しましょう!

ダンスを全く経験したことが無い方も、気軽に始められます。
※振り付けはしません。




♥akn♥クラスメニュー内容に関係なく、何かリクエストや質問があれば、お気軽にどうぞ。出来る限りご希望に沿えるように頑張りますハート

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA オーナー 小林奈津子