*☆YOGAで綺麗にHAPPYに☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログです*
*パドマは老若男女どなたでもOKなアットホームなYOGAスタジオです*

NEW !
テーマ:

昨日はインスタからのシェア記事だけなのに

アメブロアクセス数が1000を超えました!


だいたいいつものアクセス数は…

記事を書かない日は150〜300、

記事を書いた日は300〜800、

時々1500〜3000とかっていう

ビックリなアクセス数の時もありますが…


なぜかというと…


なんと!

CITTA手帳でお馴染みのChigusa先生が

やりたいことを叶える!CITTA手帳のブログ

で、私の記事をリブログしてくれていました!

ありがとうございますm(*_ _)m

{9658FE88-5B4C-4997-9535-6FAD50A6181F}

しかも、なんか、ワタシ、

Chigusa先生にちょっと褒められてるわ♡♡

(o´艸`)♡


そうそう!ワタシは

その辺のふわふわ女子とは違うんです!

むしろ中身はオジサン(*´艸`*)

車を見ればわかるでしょ?(笑)

{55C54C46-0F9A-45DE-A9E3-3F5715C4501D}


「何をどうすれば引き寄せられるのか?」

ヨガのクラスの中でも、

「何をどうすれば、なりたい自分になれるのか」

をポチポチ話しているつもりですが…

CITTA手帳女子会?では、

もっと伝えますよ♡希望があれば。

でも、CITTA手帳女子会への参加資格は

CITTA手帳ユーザーであること。

なので、興味がある人は

まずCITTA手帳をゲットしてください♡


CITTA手帳を使うことは

ある意味ヨガなので、

通常のヨガクラスへいらしてない方も

ウエルカムでございます♡



そして、タイムリーな記事を見ました!         

          ↓↓↓↓↓


おのころ心平オフィシャルブログ『本日、ふたご座の下弦の月。そして〜』


〜 


月の星座ふたご座 × 下弦の月


しゃべりすぎを慎んで、

机上の空論ではなく、

現実実行に切り替えましょう、

というサインですね。


本日、夜空に下弦の半月を見つけたら


「空想はここまで!

明日からやるべきことやりまーす!」


と誓いましょう。




まさに!


あぁしたい。こうしたい。

でも、時間が無い。お金が無い。

でも〜『引き寄せの法則』があるから

しっかりたくさん願ってみよ〜♡

とにかく手帳に書けばいいんじゃない?


…なんていうのが、

【しゃべり過ぎの机上の空論】

ですよね( ̄▽ ̄;)


手帳に書く

までは、単なる下準備の下準備です。

しかも、お料理でいうと…

作りたい料理のレシピを見つけた

ってとこくらいまでの(笑)


そこから、

材料を揃えるっていう

やるべきことを始めないと…

作れないじゃん?!



机上の空論から抜け出して

現実化させたい願いや想いがある人!


今日がいいタイミングかも!?

腹をくくって、動き出しましょ!(*´艸`*)



ちなみにワタシ、

今月はなんだかバタバタしてて

手帳時間がほとんど作れてなくて…


今週(月)に、ふと、ママとおやつの時間に

手帳を開いて 手帳タイムをしてたんですね。


で、ワクワクリストの

「ハロウィンTDLに全身仮装して行く♡」

を実行したいことをつぶやしたら、


CITTA手帳なんてなくても、

昔から【すぐやる課】所属の(笑)ママが、

「ママもやってみたい!

昔からシンデレラになりたかったんだ!

いいねー!行こう行こう!」

って、乗ってきて、

あれよあれよという間に、

TDRオフィシャルホテルの予約と

シンデレラとベルのドレスのオーダーが

完了しました!!!!!

{9BFB86BB-1FAE-407B-979D-0DFC9684A870}

あとはもう、

ドレスが届くのを待って、

当日行くだけです!!!


お金は… なんとかします。

仕事は… 休みます!休ませていただきます!

お土産買ってくるからね〜♡


え?一緒に行きたい人がいるの???

なら、お声がけくだされば…現地集合で♡



他にも欲しいと思ってたモノを

ネット検索→ぽちっと注文してみたり、

今度買おうと思ってるモノを

忘れないようにワクワクリストにメモしたり…


あとは、

曼荼羅を描く会とCITTA手帳女子会の日付を決めたい。

BBQ&花火の会の詳細も決めていきたい♡

とりあえず週末のWSが終わったら連絡します♡



あのね、

いつどこでなにがあるかわからない

世の中なのです。


昔は良かったとか言ってても何も変わらない。

将来を心配してもきりがない。


明日 巨大隕石が地球に衝突して

みんな消えてなくなるかもしれない。


だから、やりたいことは

どんどんやってみたいんです。


もしも明日 

巨大隕石が地球に衝突して消えてなくなる

としても、

先のワクワクを決めていくと

今から毎日をワクワク過ごせるから、

何も無駄ではないんですよ。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
ヨガをやるためにヨガやってるんじゃなくて、
日々の生活をhappyにするためにヨガやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動嫌い…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PADMA 4周年記念ミニトートバッグ♡
とても好評をいただいておりまして…
しかも 使ってくれてる人が多くて…✧(✪д✪)✧
嬉しいけど 小っ恥ずかしい感じです(*´艸`*)

ありがとうございますm(*_ _)m

今回はたくさん作ったので
まだまだ余裕ありますよ♡
(毎週お会いする人数ではなく
LINE公式アカウントの登録人数が138人なので
メンバー用に150コ作ったわけです!
そして実は、プライベートな人たち用は、
それと別に20コ追加して制作しました。
だから余裕です、たぶん。)
ご無沙汰してるメンバーさんも、是非!
ひょっこりスタジオにいらしてくださいね♡



こないだ冗談で
1,000円くらい払ってくれるなら〜…
私用PADMAトートと同じように
スワロフスキークリスタル貼ってあげる♡
(*´艸`*)プシシwww
なんて言ったら、
本気で注文が入ってきてビックリです( ̄▽ ̄;)

早速…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こんな感じに仕上げてみましたよ♡
写真だとキラキラ感が伝わらないけど(・ε・` )
{C6794315-42C8-46AA-9958-26F5B2D3FBDF}
残ってた刺繍糸でタッセルも作ってみた♡

どっちがどっちかわかんなくなってきたから
裏にはイニシャル入れておきました♡
{FF5DCD65-EF34-46DC-A396-4B170C494432}
いかがでしょうか??(*´艸`*)

もう…なんなら注文受付けますよ♡

ただ、プロではないですからね。
そんなに綺麗じゃないかもしれないし、
取れる可能性もありますよ。
(でももし取れたら直してあげますけど♡)

ってか、自分でやる方が
きっと楽しいし、安く上がると思われます。



CITTA手帳2017のご注文、
たくさんありがとうございます♡

10人集まったら スタジオ発注できるから…
と思って呼びかけたのですが、
すでに20名を超えております✧(✪д✪)✧
(あっという間に24名!ありがとうございます♡)

CITTA手帳は 、
とても引き寄せ力をアゲてくれる手帳ですが、
当然のことながら、
持つだけでは何も変わりません!

例えば、
すごく運がいい人っていますけど、
(↑あ、ワタシのことかもねwww)
それって、
生まれつきの運の良さでもなく、
(↑でも、実はそうだと信じてるwww)
何か凄いパワーストーンとかを持っているわけでもなく、
(でも コレは超絶凄いエネルギーを持ってるアイテムだと信じてるモノは持っているwww)
神頼みをしまくっているからでもなく、
(でも神頼みもしますし、頼んだからには絶対大丈夫だと心底信じてるwww)
とにかく行動してる人なんです。
(↑そして不安よりも 信じる心と前向きな思い込みが強い人ねwww)

過去にワタシがたくさん懸賞を当ててた時も…
実は結構たくさん応募してたし、
競争率低めの懸賞狙ってたし、
ラジオ番組へのFAXの場合は
筆ペンで豪快に且つ見やすく書いてたし、
感想とかを書く欄にはギッシリ書き込んでたし…
振り返ってみると、
運の良さだけではないと思われる
たくさんの行動がありました。

CITTA手帳を使い込むと
自分からどんどん行動するようになるので、
もれなく運の良さがアガるのです☆
引き寄せ力もアガるのです♡

だから、結局は自分の行動あるのみです!
CITTA手帳気になる!✧(✪д✪)✧
って思ったなら、
まず手に入れて使ってみる!
って行動から始めましょ♡

CITTA手帳の使い方はお教えします♡
なんなら また開発者のChigusa先生を呼ぶ♡

というわけで、
CITTA手帳を欲しい方がいらっしゃれば、
PADMAでは8/31(水)夜まで受け付けてます♡
※Amazonでも買えますが、PADMAは
Chigusa先生から直接卸してもらいますよ!

詳しくはコチラ♡↓



湊有紀先生&洋二先生SpecialWorkshop
満員でしたがキャンセルが出ました!!

ピンと来た方は是非♡ご連絡くださいませ♡

①8/27(土)14:00〜16:00
月経血フローヨガWS by.有紀先生
¥4,000

②8/27(土)17:00くらい〜
札幌スープカレー懇親会with有紀先生&洋二先生
¥1,000

③8/28(日)10:00〜12:00
ヨーガ1日塾 by.洋二先生
¥4,000

④8/28(日)13:00〜15:00
美脚美尻骨盤ヨガセラピーWS by.洋二先生
¥4,000

詳しくはコチラ♡↓


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
ヨガをやるためにヨガやってるんじゃなくて、
日々の生活をhappyにするためにヨガやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動嫌い…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
追記【残席(参加人数)情報】8/23更新

①月経血フローヨガWS 残席1
②スープカレー懇親会 参加者8
③ヨーガ1日塾 残席2
④美脚美尻骨盤ヨガWS 残席1

※スープカレー懇親会以外ご参加という方も居ますが… 
札幌の老舗店のスープカレーですよ!湊夫妻と一緒に食べれるのですよ?!この機会を逃すのは勿体ないですよー!
まぁ10人くらいが楽かもしれませんが(笑)
スタジオ的にはパーティーなら20人まで入れます!




今年も 蒸し暑い夏の熊谷に
北海道は札幌から

日本ヨガ界のおしどり夫婦こと
湊洋二先生&有紀先生が

最高の笑顔と…
今年は札幌の老舗店のスープカレーを持って

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAへ
来てくださいます

{F278F2C6-E388-4DA3-8128-F62065533558}


詳細が決まりましたので
お知らせ&ご予約を開始をします。




8/27(土)と28(日)の2日間のスペシャルWS
@PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

【8/27(土)14:00~16:00】
①月経血フローヨガWS by. Yuki先生

【8/27(土)17:00~20:00】
②スープカレー懇親会 with Yuki先生&Yoji先生

【8/28(日)10:00~12:00】
③ヨーガ1日塾 by. Yoji先生

【8/28(日)13:00~15:00】
④美脚美尻骨盤ヨガWS by. Yoji先生

参加費
・1クラスのみ→ ¥4,000 
・2クラス受講→ ¥7,500 (¥500引き)
・3クラス全て受講→ ¥11,000 (¥1,000引き)
・スープカレー懇親会→ ¥1,000

※参加費は前払いとなっております。
お申込フォームからご予約を承った後
お支払い方法(振込先)等をお知らせ致します。
お支払いの完了をもちましてご予約確定となります。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

お申込フォームはコチラ→★★★




8/27(土)は…
14:00~16:00 月経血フローヨガWS
担当は有紀先生

タイトルはアレですが…
男性の参加も大歓迎です!来てください!
なにかにつけて全力投球しちゃう
マッチョメンは特に受けた方がいいと思います!

女性はもちろんご参加くださいね
ヨガインストラクターであり、
妻であり母であり、そして
いつも可愛らしいのに、頼もしい有紀先生から
熊谷で直接クラスを受けられるなんて
とても素晴らしい機会です


そして夕方、17:00くらいから~? 
本場札幌のスープカレー懇親会を開催します

場所は、今のところ
そのままスタジオの予定です。

スープカレーは湊夫妻が
札幌の老舗店から!
冷凍で?!持ってきてくださいます
お野菜等は、ワタクシが
JA熊谷で地場産を調達してくる予定です
飲み物等も準備します!
先生と一緒に乾杯して楽しくカレーを食べましょう。


8/28(日)10:00~12:00 ヨーガ1日塾
担当は洋二先生。

ワタシのクラスではふだんあまり直接話さない
ヨーガスートラ八支則」
①ヤマ(禁戒)
②二ヤマ(勧戒)
③アーサナ(坐法)
④プラナーヤマ(調気法・呼吸法)
⑤プラティヤハーラ(感覚の制御)
⑥ダーラナ(集中・精神統一)
⑦ディアナ(瞑想)
⑧サマディ(三昧・悟り・超意識)
を中心に哲学を学ぶクラス

難しそう?
いやいや、日常生活に結びつくことばかりだし
更にヨガや日常生活が楽しくなると思います。

そして、今や世界中のデキる社長たちは
日課としてやっているという…瞑想!
瞑想をしましょう


軽めのランチ休憩を挟んで13:00~15:00
定番の!美脚美尻骨盤ヨガWS

今回のテーマは下半身と股関節!
いつも独特の視点と独創的な練習方法に
目からウロコですよね!
股関節が痛くて苦手~…って言う方こそ是非!
この機会に苦手克服できちゃうかも!

{1CE464DC-108F-400C-9014-BD6BA154D513}


以下、各クラス詳細です。
        
月経血フローヨガWS   By.Yuki先生
開催日時:  8/27(土) 14:00~16:00

月経血フローヨガとは、月経血ヨガシリーズの中でとても人気のあるクラスです。身体の内側を内観させ、「小宇宙」を感じられるようなアプローチが大きな特徴です。同時にまた月経血ヨガのエッセンス、背骨を意識しココロとカラダを元気にするメッソドです。

実際にマットの上での見た目とは異なるキツさとゆるみのギャップが人気の大きな理由のようです。月経血ヨガとヴィンヤサヨガをミックスしたと言えばわかりやすいですかね?内ももを意識することで骨盤底筋群へのアプローチ、肩甲骨&背中への意識向上、同時に身体への意識、深い集中力、動く瞑想へと誘います。

もちろん男性にもネーミングに影響されずに参加されることをオススメします。男性は力任せにポーズをしてしまいがちです。体の眠っているところを目覚めさせましょう。

[当日の簡単な内容]
・ヨガの関わりについて
・アサナクラス:月経血フローヨガ
・質疑応答、他


お申込みはコチラをクリック→★★★

ヨーガ1日塾~ヨーガスートラ八支則と瞑想で「今」を知ってハッピーライフ~ By.Yoji先生
開催日時: 8/28(日)10:00~12:00

このクラスはヨガの塾を開講します!皆さんがスタジオなど通いながらヨガマットの上で行うのは「アーサナ」というポーズの練習でヨーガの一部分になります。そうです、皆さんも耳にした事のある「八支則」のひとつになります。その八支則、ヤマ、ニヤマ、アーサナ…の八本の枝について進めていきながらヨーガを違う視点より理解してみましょう。

次に瞑想です。皆さんは瞑想についてどのように思われていますか?無になる、真っ白になるなど色々と耳にしながらもボヤッとしている方も多いのではありませんか?是非皆さんと一緒に実践したり考えたりする時間にしてみましょう。瞑想を知ることは、「今」を感じるきっかけとなるかもしれません。そして「今」を知ることでハッピーライフが訪れるかもしれませんよ♪

[プログラム]
・八支則について
・瞑想について
・瞑想の実践(マンダラ瞑想)
・ヨガ哲学「今について」
・質疑応答 他

お申込みはコチラをクリック→★★★

美脚美尻骨盤ヨガセラピー(下半身・股関節)WS By.Yoji先生
開催日時: 8/28(日)13:00~15:00

今回は身体への意識、下半身や股関節にフォーカスしていきます!独創的かつ独特な視点から、いつもとは違った練習方法やストレッチ方法で、皆さんの疑問質問、問題等を解消していきます。

そして間違った痛みを我慢して続けている方をよく目にしますが、今回は間違った痛み&正しい痛みを理解して「笑顔の法則」をお土産に、今後のヨガライフをさらに豊かにしてハッピーライフにしましょう。

怪我や痛みでお悩みの方、そのような生徒さんに教えているインストラクターの方も、貴重な学びの時間してみてください。


お申込みはコチラをクリック→★★★


ちなみに定員は各クラス16名です。

都内で開催する時はもっと大人数!
少人数で人気講師のお2人を独占できるなんて!
豪華過ぎです

こんな田舎の小さなスタジオに
お2人が来て下さるなんて
しかも洋二先生に至っては、
パドマにいらっしゃるのは7回目
信じられないです!嬉しい悲鳴

前回は、定員オーバーになり過ぎて
ワタシは泣く泣く参加を諦めたのですが、
今回はワタシも絶対参加したいので
定員は残り15名からのスタートです
ご予約はお早めにどうぞ!


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter主にblogとInstagramの更新情報
Instagramほぼ毎日投稿してます☆
Facebook最近はメインではやってませんが…

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@パドマとお友だちになってください♡
Twitterイベント情報・お知らせもいち早く!
FacebookPageいいね!ください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先行販売で申し込んだ
ワタシのCITTA手帳2017が
先週届きまして…(∩´∀`)∩ワーイ♡
{587D6DE2-2D6F-4702-872B-BBBFA14519A7}

今年も買いたい方がいらっしゃったら
またPADMAでまとめて注文いたします♡

スタジオ購入だとちょっとお安くなるので…
送料と振込手数料も掛かるけど…
それでも皆様には
定価¥3,500ピッタコ!でお渡しできますよ♡
※スタジオに取りに来てくださいね!

{75C44E74-3E77-4633-B3F7-A8625D420A63}

仲間が多いとモチベーションはアガるので
一緒にCITTA手帳を使いませんか?
※8/22(月)15:00の時点で16名集まりました!
※8/23(火)22:00追記・・・24名集まりました♡

もしもたくさん仲間が集まるなら…
またCITTA手帳の生みの親 Chigusa先生を
滋賀からPADMAへ呼ぶのも有り?!
と、密かに企んでいますが…(*´艸`*)
また熊谷に呼びたいねなぁ、Chigusaせんせー♡
またあの手帳愛が炸裂した弾丸トークを聞きたい…(*´艸`*)

少なくとも、
PADMAのCITTA手帳女子会は
時々開催したいと思ってますよ(^_-)-☆


CITTA手帳って何?っていう方は
ワタシが勝手にCITTA手帳を紹介した
コチラの記事をどうぞ♡
       


要は、ヨガと同じで…
自分で
・自分のココロと向き合うこと
・自分の想いと行動を一致させること
・自分の時間をコントロールすること
が大切で、

別に手帳なんて使わなくても
それが出来るならそれでいいんですけど…
ね。

だいたいの人はできてないじゃん?

「○○したいんだよねー」
「○○に行ってみたいんだー」
「○○が欲しいのー」
って言っているだけで、
じゃ、それを 一体
いつするの???

今でしょ?!?!
って言うのを確定していくために
この手帳が威力を発揮します!

もちろん、
この手帳じゃなくてもいいんですけど…ね。

手帳マニアであり、母であり、
ヨガインストラクターであり、
ヨガスタジオオーナーでもおる
Chigusa先生が試行錯誤の末に生み出した
この手帳の形式が、
自分の想いと時間を凄く把握しやすいのです♡

もはや、半ば強制的に
想いを行動に移さざる得ない状況を
自分で作りだしてしまう感じ…の手帳(笑)

でも、結局やるのは自分なので、
どれくらいのエネルギーを使うかはその人次第。
ゆるい感じで使ってみるのも良いですし。

ワタシはちゃんとChigusa先生直々の説明会を受けたにも関わらず、ほぼ自己流(笑)
ですが、
どうやらワタシは右脳派人間なので
直感でずんずん行動しちゃうらしく、
自己流でもCITTA手帳的ライフが送れてるようです。
(世にいう「引き寄せ力」が強いのです✩)

考え込んでしまう左脳派人間の方こそ、
CITTA手帳をまずはちゃんと使い込んでみるとイイですよ!
最初はめんどくさいかもしれないけど、
まずは3ヶ月くらい頑張ってみる!

ちなみに、ワタシ、
元々は クソが付くほど真面目な左脳派人間です。
考える→悩む→心配する→考える…
が得意だった(笑)
いつからか能天気な右脳派人間に…(*´艸`*)
自分で切り替えたのですけどね(^_-)-☆


結局、この肉体も、
目に見えてるものも見えないものも、
すべてはエネルギー(例えば電子とか原子とか…素粒子とか…そういう感じのやつ)なので…
そのエネルギーをどう動かすか…は、
全て自分の想い次第なんです。

でも、想いって忘れちゃうじゃん??
だから手帳を活用して、
思い立ったらどんどん書きましょう!
で、マメに見返す!
そして、どんどん行動に移してみる!

やりたいことを叶える力が加速します♡
本気ですよ!


気になる方は、スタジオに
ワタシのCITTA手帳2017(ネイビー)が
置いてあるので、お気軽にご覧下さいませ♡
※サンプルじゃなくて
リアルにワタシの2017年版の手帳なので、
汚さないでくださいね!m(*_ _)m

ネイビーとホワイトとブラックの3色展開です。
{5CB7C341-5216-49AA-AD2C-703C5618A2F9}

ワタシの2016年版がホワイトで、
2015年版ががブラックなので
お声がけくださればお見せします(^_-)-☆
※ちなみにPADMAで注文を受けている段階での CITTA手帳2017人気色は…ネイビーとホワイト。
…っていうのを見て、ワタシはブラックにすればよかった…と思ったひねくれ者www


あ、PADMAでまとめて注文希望の方は
今月末までにご連絡くださいませ!m(*_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。