こんにちはキメてる






    

注意​家族5人のコロナ体験記注意
1話〜100話はコチラ
  下矢印下矢印下矢印



 

母がやっと

自宅に帰りましてパー





少しずつ日常に戻したい。

ブログもちゃんと書くぞグー






しかしいたらいたで

幼稚園や習い事の送迎は

大変助かっていたので





そこは残念…






結局10日間いましたけども(笑)





本人希望としてはもう数日間くらいは

いたかったらしいが




さすがにそれはお金もかかるし

夫も在宅勤務だから、と

火曜日の帰宅を提案







子どもにばぁばなんでかえるの?

もっといて!

と聞かれたら





ママがそろそろ帰って!

と言うんだよー。






と。

なんでこっちを悪者にするんむかつき





しかしね

この10日間で1番イラっとしたのはね





母親に食事を提供する時






特に朝ごはん






うちの母親…







朝ごはん

作ってくれなかったのよw







幼少期の記憶はないけど

さすがに食べさせてくれてたとは思うけど

(と思いたい)






小学生の時は確実になかった





朝の会で

朝ごはん発表する時があって





みんな作ってもらえるんだ…





って羨ましかったのを覚えてる






自分が発表する時は

ご飯と〜目玉焼きと〜

って嘘ついていたな(笑)





かわいそうな私。笑





だからね





母親に朝ごはん提供するときが

1番クソムカつく





私作ってもらってませんけど??






夫がガッツリ

The朝ごはんな人なので





まずお茶を出し

ご飯、味噌汁、お漬物、おかず…






同じものを母にも出すのだけど






私こんなふうに

作ってもらったことない!






てか親が作った朝ごはんを

食べない子っていると思うけど





朝ごはん作らない

親っているの(笑)??





中高校生くらいなら

自分で出来るかもしれないけど





小学校低学年の成長期に

朝ごはん出さないって…






まぁ食べる習慣なかったから

食べなくて平気だったけど






てか食べられない体になってたわ






旅行行くと

朝食ビュッフェとかあるじゃない





そういうのも食べれなかった






食べられるようになったのは

子ども産まれてからかな?






授乳してるとお腹すぐじゃん(笑)






まぁあとは確実にADHDな母ですから






いろんなものをあちこちに置いて

忘れるっていう






イヤリングがない





薬がない





携帯がない






飲んだコップも中途半端で

そのまま







私と一緒やん(爆







流石にそれは普段私もそうだから

夫もイライラしてた






薬を置きっぱなのが

流石に1番怒ったわピリピリ 





末っ子食べちゃうじゃん大泣き






この10日間のイライラを

今日は買い物で爆発してきます炎






といってもユニクロだけど(笑)

ヨレヨレ色褪せの服しかなくて

さすがに送迎が恥ずかしくなってきたのよ。トホホ







では〜パー