【入居後Web内覧会】 トイレ | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。

 

★いつもお読みいただき、ありがとうございます。
★関西出身のアラサー夫婦が住友不動産で注文住宅を建てます!
★土地約100坪、延床約39坪 約5500万円
★ 知識0から始めた家づくりなので、拙いところもありますが、暇つぶしにでも読んでってください!

◆自己紹介はこちら
◇アメトピ掲載記事はこちら
 ・500万円かかる外構プラン
 ・工務店どないなっとんねん
 ・何も教えてくれない工務店
 ・エアコン 14万円も得しちゃった

 ・フローリングがしましま? 

 ・契約後 追加オプション 総額

 ・【危険】フロアコンセント諦めました

 ・【乾太くん】指定した洗濯機がNGだった訳

 ・恐れていた隣人からのクレーム ベストいいね!

 

 

おはようございます。

 

入居後Web内覧会、二回目はトイレです。

 

変わった部分だけ紹介していきます。

 

まず、一階トイレ。

 



 


 

日差しがキレイですねー。穏やかな気持ちになります。

 

さて、変わった部分は分かりますでしょうか。

 

 

 

はい、正解は絵を飾りました。




 

シンプルすぎて殺風景だったトイレに一枚の絵。

 

これだけでもちょっとオシャレになった気がします。

 

そして、二階。

 



 

花をぶら下げてみました。





 

この花は、妻と息子が出産して初めて退院する日に渡したものをドライフラワーに加工したものです。

 

我が家は記念日等の花束を自作でドライフラワーにして残していました。


市販のものほど綺麗にできませんが、思い出になりますし自作も悪くないですよ音譜


このかすみ草も捨てるにはキレイなので、どうしようかと思ってたんですが、意外とトイレに合ってませんか🙄

 

ちょっと華やかになった気がします。

 

入居後のちょっとしたアレンジでした。

 

おしまい