間違えたくない。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

Aiちゃんのイベントで考えたこと最終章。

 

 

image

 

 

 

 

この記事の動画で

 

 

最初に質問してるの、私なんだけどね。

 






 

音声が聞き取りにくいと思うのでここに書くと、

 

 

 

 



「ワクワクする願いがあって、でもその先にある大きな望みが何なのかを分かってて、

 

そうなるとそのワクワクする願いは

 

 

 

 

別にそれじゃなくても、というか

 

叶わなくてもいいんじゃないかとか

 

それは単に私のエゴなんじゃないかと思ってしまう。」

 

 

 

っていう内容なんですが。

 

 

 




 

理解できますでしょうか。笑

 

 





 

例えばね

 

 

ブログ読者20万人に超ワクワクするし

 

自分の本を出す、ということにワクワクするんだけど

 

 

 

 

その先にある、私の大きな望みは

 

 

「たくさんの人たちと色々なことをシェアしたい」

 

 

という

 

 

その気持ちで。

 

 

 





 

何をしても、最終的な目的はこれだし

 

 

 

このことが私の肚を熱くするんだけど。

 

 

 




 

じゃあ、ブログ読者20万とか

 

本出したいとかはダミーなのか?って

 

 

思っちゃうんだよね。

 

 

 

 



 

で、あいちゃんが5次元アート描いてる隣で

 

 

image

 

 




 

feelのcherryちゃん(超かわいい超かわいい超かわいい)が答えてくれたんだけど。

 





    




 

「20万人っていうのはついてきちゃうものだから、意識せず

 

その時楽しいことを一個一個を楽しんでたらめっちゃ幸せだと思う。

 

 

 

それが最初の一歩になってると思うから、行きたいと思ったらいってみて

 

あんまり計算しないで、キャーとかやっていったらいいんじゃないかな。」

 

 

 

 

って言ってもらって。(超かわいい←ここでも)

 

 

 

 




 

 

私、実現ノートとか書くと、

 

出てくるものに対して

 

 

 

これは本当のものなのかっていつも考えてて

 

 

 

 

 

 

ダミーなんじゃないか

 

 

見栄や虚栄心からくるものなんじゃないかって

 

 

思ってて

 

 




 

 

それで質問したんだけど

 

 

 

 

 

さっき気づいた。

 

 

 

 

 




 

「私、間違えたくない」のだわ。笑

 

 

 




 

ダミーであるかどうかを疑うのって

 

先に、気付けるというのもあるんだけど

 

 

 

 

私は結局

 

 

失敗したくない

 

無駄に転びたくない

 

間違えたくない。

 

  



 

振り返った時に

 

あの時の私は間違った方向に行ってたって、思いたくない。

 



 

 

 

 

だから、失敗したくなくて

 

ダミーのものを追いかけないように

 

 

見極めるということに疲弊するほどエネルギー使ってました。

 

 

 

 




 

間違ってもいい

 

無駄に転んでもいい

 

後悔してもいい

 

 

 

 

あーーーー

 

 

 

損してもいい。。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 






 

思いっきり間違って

 

 

派手に転んだら

 

 

みなさん、笑ってね。

 

 

 

 

 

よろしく❤️

 

 

 

image

 

 

 

・・・お知らせ・・・・・

 

📖リアルとフェイクを楽しむWebマガジン『Omoro.』を創刊しました📖

 

image


香水こちらから全ページお読みいただけます

 

 

 

 

 

 

赤薔薇WebマガジンOmoro.の応援をお願いします赤薔薇

 

image

 

 

 

ご支援はこちらからお願いいたします。

 

image


 

 

 

 

ハイビスカスオンラインサロン『パンチ共和国』へ めんそーれーハイビスカス

 

 

Facebookで、なみぃやなみぃの周りの人たちと交流する場所です。

 

楽しいから誰かに教えたい!…けどやっぱ教えたくないという国民が続出!!

 

オンラインサロン パンチ共和国にいてはコチラ🌟

 

image

 

 

 

 

 

 

ラブレターなみぃオフィシャルLINE @ラブレター

1300人以上のご登録ありがとうございます!!

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ここだけに載せる話もあります。

 

 

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧

流れ星やりたいことがあるけど…でも…なあなたへ

  何言ってるの?喋れないから勉強しに行くんでしょう。

流れ星自分は素晴らしいなんて思えないあなたへ

  自分はすごいんだ!ってのが腑に落ちましぇん…( ・᷄-・᷅ )でした。

流れ星このブログって宗教っぽいと思ったあなたへ

  あ、私、宗教の創始者なんです。ガチで。

流れ星幼馴染みの話

  彼女が不登校してたワケ。

流れ星笑いたい時は

  パンチ生命

流れ星心がボロボロになった日に

  今日も、よく生きたね。

  「闇」にありがとう。

流れ星みんな大好きお金の話

  私、本当はお金を出したかったんだ

  え、お金の余裕がある人になりたいんですよね?

流れ星あなたはどんな「男」と一緒にいますか?

  セッ.クス=愛=お金=空気として考えてみる。

流れ星自分のカラダを愛するレッスン♪

  いい人をやめると痩せるよ。

  脂肪はお守りだと思う話

  Q.小さい胸に自信が持てません

流れ星不幸コミュニケーション、桜田淳子劇場

  不幸と幸せ、どっちが話しやすい?

流れ星よければ私と一緒にやってほしいこと。

  ゴミを拾う

 

 

 

龍心屋的 前者後者論の後者(飛ぶ族)ネタはこの辺りの記事をご覧ください龍

 

2017年前者後者ネタ(3月4月5月

 

 

お祝いお祝いお祝い皆さんから頂いた後者エピソードが、

 

心屋仁之助さんの講演会のネタになり、本になりました!!

心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】 心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】

1,728円

Amazon

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で登録をお願いします❤️