昨日は


あいまーる会@沖縄やしの木




しまんちゅの皆様チュー
県外から来てくれた皆様チュー


にへぇでーびる!!!
(ありがとう)




いや〜楽しかった照れラブラブ





昨日は
盛りだくさんトロピカルカクテル寿司ピザ鍋カレープリンパスタステーキ



しゃべりーのチュー







うたいーの口笛







おどりーのニヤニヤ音譜
妊婦イキギレw










ライブアート!!!ラブラブラブ




5次元アート誕生、ぜひ見てみてウシシチョキ






今回生まれた
5次元アートはキラキラ

ゆいまーるフィッシュうお座うお座うお座








宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人





今まで
たくさんイベントやってきたけど



実はワタクシ、
ある悩みがありまして真顔真顔真顔








今回のイベントで
やり方変えたら、

その悩みが解消したんよーラブ










悩みはコレ宇宙人
↓↓↓

自分のイベントで
自分が心から楽しめない真顔真顔真顔

楽しくて仕掛けたイベントなのに
終わったらなんか疲れているぼけー
 






宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人






ワタクシ、

営業マンあがりですのでパー





いつもこう思っていたの。
↓↓


自分のイベントに
参加してくれたお客さんには

大満足して
帰っていただきたいおーっ!おーっ!おーっ!





これを達成すべく



イベント中、


お客さんの表情とか
くまなくチェックしてて
(視力もめちゃいいのでw)





つまんなそうな表情の人を見つけたら


休憩中声かけたりして



を遣っていた。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



つまり

エネルギーを遣っていた。






それが絶対正しいし
いいことをしていると
思い込んでたんだけど…





違った!!!


文章よりしゃべりの方が伝わるので、これ見てチュー
この悩みを解消する改善策音譜
↓↓




つまり、




人それぞれ楽しみ方は自由だから


お客さんがどんな表情だろうが

コントロールしようとせず、

放置プレイ!!!w







そんなことよりも
イベント主催で一番大切なのは



自分が最高のエネルギーを出すことチューキラキラキラキラキラキラ


誰よりも
自分が一番楽しむこと!!





それがその空間の居心地の良さになるウインク





とゆーことで、



昨日は初めて

お客さんに気を遣うのをやめて
とにかく自分が楽しむ音譜音譜音譜


これを実践してみたグーグーグー




お客さんがどんな表情だろうが
放置プレイ!!


歌や踊りの時
座ってるお客さんがいても
放置プレイ!!



自分がやりたいようにやる!!!















そしたら終わって





あいえなー
あぎじゃびよい!!!w
(たまげた)



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





約3時間、

フルで
喋って歌って踊って描いたのに!!!





衝撃の




無疲労感!!!!www




ラブラブラブラブラブラブ




これ、
まぢでビックリしたポーン


うちの子供たちが
元気すぎるワケがわかったw





で、
終わったあと


お客さんからも

いつも以上にアツい
コメントやメッセージをいただいて笑い泣き










いやー
うれしいチューチューチュー





自分が楽しむだけ
勝手に満足度って上がるんだねラブ





昨日は
素敵な体験をしましたドキドキ









もう一度、
にへぇでーびるキスマークキスマークキスマーク








タケちゃんが塗ってくれたよラブラブラブ



Ai Kabasawa