実は私、占いが大好きなんですよ。
 
 
だから、カウンセリングにタロットを使っちゃったりも
してるわけなんですけど。
 
 
特に西洋占星術とか四柱推命とか、
生まれた日付や時間を使って
運命を割り出していくものが好きです。
 
 
 
 
で、今回は、
のりんちゅさんのオンラインコミュニティーがご縁で知り合った、
植田キクコさんの四柱推命鑑定のモニターを受けてみましたドキドキ
 
 
 
 
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
 
 
 
 
まず、セッション前に
こんな丁寧な鑑定書がいただけます・・!!
 
 
この時点で、まず感動おねがい
 
 
 
1枚目の画像に
円グラフみたいなのがありますよね。
 
 
私は、知性人脈行動力遊び心の4つが
出てきてますが、
 
知性人脈行動力の3つがここに出てくる人は
三徳と言うんだそうです。
 
 
この3つがそろうと
社会的に成功しやすい!みたいなことを仰っていたような。
 
 
個人事業や経営にも向いているそうです。
やったぁ!
 
 
 
 
私勉強好きだし、
思い立ったら行動する方なので、
当たってるかな・・?
 
 
 
2枚目の鑑定書を見ると、
日柱の干支が庚寅(かのえとら、と読むそうです)。
 
 
庚寅は、
スピード感があり、頭の切り替えが早く、
ここでもやはり経営者向きなんだとか。
 
 
おおー!!
勢いではじめたカウンセリングルーム、
実は大正解なのでは??お願い
 
 
この写真、社長ぽくないすかチュー
 
 
 
月柱の蔵干通変星という場所に
その人の本質が表れるそうですが、
 
私の場合は正官
 
 
公務員とかに向いていたり、
昔だと、この正官を持っていないと、
つけない役職とかあったそうです。
 
 
なんかスゴイんじゃない??キョロキョロ
 
 
 
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
 
 
次は、
私という人がどんな装備をもって生まれてきているか、
というような話に。
 
 
日柱の蔵干通変星(私の内面のハンドルになるような部分)は、
偏財。
 
これはコミュニケーション上手で、
人対人のお仕事に向いているそう。
 
 
また、父親との縁が強いということも言えるそうです。
 
 
私は外見はめっちゃ母似ですが
中身は父だと思いますからね・・当たってるかな。
 
父と私。
 
 
蔵干通変星に食神(人気ナンバー1の星らしい。笑)もあり、
食べることには困らないそうです。
 
貧乏しないってことかな?よかった。
 
 
 
さらに、
年柱の通変星(私のハンドルになるような部分)
傷官があるのですが
 
傷官を持つ人は、
国家資格を持っているといいいそうです。
 
やったぁ!持ってる!!
 
 
しかも傷官は、
一番頭が良くキレるんだとか。
 
 
なんか照れますね。照れ
 
いえーい!!
 
 
 
月柱の通変星に偏印があり、
学びの星だそうです。
 
私はとにかく勉強していく運命なんだな。
 
 
偏印は、0→1にできる知性を持ち合わせるんだとか。
 
 
これはまだ実感ないですけど、
今後何か成し遂げられたらいいなお願い
 
 
 
あと、私が幼少のころからずっと抱えて来た
生きづらさみたいなものも
四柱推命に表れてました。
 
 
日柱の十二運星にをもっているんです。
 
絶があると、天才肌な一面を持つけど、
まわりに溶け込めないような孤独や生きづらさを
感じがちなんだって。
 
 
 
動物占いでは私ペガサスなんですけど、
動物占いは四柱推命のこの部分が
元になっているそうですよ!
 
 
 
 
私は十二運星に沐浴や病も持ち合わせていて、
自由でセンスが良い、美意識の高い一面があったり、
神秘的なものに惹かれたりするそうです。
 
 
コスメ好きや占い好きは
このあたりから来ているのかな。
 
 
 
私の人生のテーマも教えていただけました。
 
 
私は、印綬と冠帯の影響を受けて、
学んだことを人に伝えていくことが
テーマとなるそうです。
 
 
 
 
 
生月中殺もあるので、
自分のためではなくまわりの人の幸せのため、
世のため人のために親しみやすい先生として
生きていくと
 
どんどん開運されていくとのこと。
 
 
中高年~が成功しやすいそうです。
 
 
これからだーー!!!楽しみ!!
 
 
 
さらに今年は絶好調の一年で、
金運もめぐってくるし、
 
もともと食神をもっているところに
43歳までの運勢も食神なので、
ダブル食神状態なのだとか。キャーお願い
 
 
 
 
こういう運勢のときは、仕事に気持ちが行ってしまい、
家庭に目を向けなくなることがあるので、
 
しっかり家庭を大切にするようにアドバイスいただきました。
 
 
ほんと、そのとおりですよね!
 
 
頑張れるのも家庭あってこそだから、
そこは忘れずにいたいなお願い
 
 
 
そしてそして・・
私の本質である、正官
 
結婚も意味するそうです。
 
 
 
 
 
私は生月中殺があるため、
結婚や仕事でうまくいかなさを感じることがあるそうです。
 
 
20代の頃働けてませんし、
離婚もしているのであたってますよね・・
 
 
 
でも、今後結婚のチャンスがあるかもしれないとのこと!!!
 
 
ほっと安心できる運命の相手に出会うかもしれないそうです。
 
 
た、楽しみすぎる・・ドキドキドキドキドキドキ期待していい??笑
 
 
 
 
 
 
四柱推命、楽しかったです。
 
今進んでいる道が正解だって思えたのも良かったし、
なにより植田キクコさんのあたたかさがよかったです。
 
 
鑑定を通して、生きる勇気とか人生に対する希望とか
そんなものを伝えようとされてるんだな・・と
感じました。
 
 
 
キクコさんの四柱推命、おすすめですよドキドキ
 
 
 
 
《関連記事》

右インタビュー動画がアップされたよ♡~看護+ONEのいえだゆうさんからインタビューを受けました!~

右インタビューを受けました!~自分の人生がひとつの物語につながる~

 

 

 

 

 

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 

《人気記事》

虹PTA退会のススメ。思ったより簡単に、退会できちゃいました~!

虹フリースクールに行ったら、学校は【出席】扱いになる??

虹ドキドキ!のりんちゅさんのオンラインコミュニティーで、公開コンサルを受けました♪ 

虹今日から、【野村涼子】と名乗ることにしました♡ 

虹家で好きなことはできるのに、学校には行けないんです

虹生きづらさを解消する3つの方法

 

クラウンカウンセリング、タロット、イベントのご案内右ご提供中のサービス一覧
book*出版しました!右心がラクになる不登校のお守り本

youkuインタビューを受けました!右看護+ONERerise-news
電球相談無料!ブログ記事で回答します♡右無料お悩み相談室
手紙お問い合わせはこちらから右 お問い合わせ
チェック(透過) つながりましょう♡ 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram