今年の1月、看護+ONEいえだゆうちゃんから
インタビューを受けましたドキドキ
 
 
《関連記事》
 
 
 
インタビューの動画はこちらから!
YouTubeにとびます。音が出ますので注意してくださいあせる
 
 
 
 
 
 
看護師1年目で挫折し、キャリアが途絶えた私。
なんにもなかった私。
 
 
そこから、結婚・出産・子育てを経て
小さなきっかけから
30歳を過ぎて再挑戦がはじまります。
 
 
目の前のことを必死に一生懸命やっていたら、
なんとかここまで来れました。
 
 
今この場所に立っていることは、
とても不思議な感じがします。
 
 
まわり道と休憩ばかりだった人生を
はじめて言葉にすることができました!
 
 
ご視聴いただけたらうれしいですドキドキ
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

うまく働けなくてキャリアが途絶えちゃった。

対人支援の仕事、つらい・向いてない。

燃え尽きそう。しんどい。

 

苦しい思い、しんどい思いを話しに来てみませんか?

 

右誰にも言えない自分の悩みも家族の事情も話せる!お悩み相談&ココロをまるごと整理するカウンセリング
 



少人数の質問&相談会も開催しています。

お気軽にいらしてくださいね!

 

右【初回無料】オンライン質問&相談会~かたつむりCafe~

 



 

おすすめ記事スター

看護+ONEのいえだゆうさんからインタビューを受けました♪~看護も人生も、もっとHAPPYに~


人気記事花

「問題児と過保護な親」として過ごした、長男くんの小学校時代①

知らないとほんとうにこわい過剰適応

PTA退会のススメ。思ったより簡単に、退会できちゃいました~!

起立性調節障害。定期テストに合理的配慮をお願いしました。

 

宝石ブルーご提供中のサービス最新情報はこちら



宝石ブルー出版しました!読んでね!

    


宝石ブルーセミナー・講演依頼やお問い合わせ