〜こころに寄り添う保健室〜

 

いつでも 

安心して帰ってこれる空間と

あなたが  自由に楽しく

素直にチャレンジできる居場所♡

 

【自己紹介】

【生徒さんの声】

 

 最新ハリネズミ深田たかこ物語はこちら

 

長女体質×リーダータイプだった過去

自分が正しい?友達への嫉妬と羨望

恋愛黒歴史と人生の転機

変化のチャンスは人とのご縁

3つのしないこと♡寄り添って進む

 

このブログは

リブログ・シェア大歓迎です花束

 

 

 

 

おはようございます

 

たかこです

 

 

 

 

朝活会晴れの募集が始まりました〜♡

 

【名古屋】

4月8日   こちら

4月18日 こちら

4月20日 こちら

 

【大阪】

4月21日 こちら

 

 

 

一言で「朝活会」と言っても・・

 

どんな内容にしていくのか?

何をする会なの??

今までと一緒?何か違う??

 

 

この辺りをインスタライブで

 

お話しようと思います〜ニコニコハート

 

 

 

 

私は欲張りなので

 

せっかくだったら

 

学びも楽しさも

 

一緒に吸収してもらいたい♡

 

 

 

NLPに触れたい方や

 

行動力・モチベーション

 

やる気スイッチ入れたい方。

 

自分自身の誰にも言えなかった悩みを

 

打ち明けたい方・・

 

 

どんな方も 満足してもらえるよう

 

準備を進めていきたいと思います^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

今日は

 

やりたいことのあるママさんに向けて。

 

 

 

 

子供がまだ小さいから・・

 

今は妊娠しているから・・

 

40過ぎているし恋愛なんて・・

 

 

 

 

 

今 みなさんが

 

やらない理由探しを

 

まだしているようなら

 

 

・このブログを読んだタイミングが

自分を考え方・行動を変えるタイミングだ! 

 

と思って 読み進めて欲しいですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

私の

 

コーチングセッションもイベントも

 

年齢も未婚既婚も職種も・・

 

集まる人の条件って

 

全くもってありません。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるのに

 

自分で自分の可能性の幅を狭めるのが

 

得意な人って多いと思います。

 

私を含めて。

 

 

 

人はどうしても

変化を嫌います真顔あせる

死なないための防衛反応みたいなものです。

 

 

 

ですが

チャレンジを夢見ているだけ・・

なんて絶対につまらない!

 

 

 

 

 

チャレンジをしたからこそ、

 

大切にしたいもの・ことに

 

気付けたり、

 

 

また

 

自分が本当にしたいことが

 

どんどん分かっていくもの。

 

 

 

 

 

かわいくて、勇敢な後ろ姿!❤️

 

 

 

お子さん達をみていて思ったんですけど

 

子供って本当に素直・・。素直すぎる!笑い泣き

 

何にも構わず 

 

失敗を恐れず一生懸命。。。

 

 

 

 

お子さんから学ぶこと・

気づかせてもらうことって

とてもたくさんあるんじゃないかな・・?

 

そう思ったので

 

お子さんの成長を見守りながら

 

ママさん達にも

 

どんどんチャレンジをして欲しいし

 

 

チャレンジママの朝活会!アップ

 

とかもいいんじゃないかと・・ラブ

 

 

 

 

 

今後いろんな企画をコラボしたり

 

誰かの初めてをサポートすることも

 

やっていきたいです・・ロゼワイン

 

 

 

★一緒に何かやってみたいと思っている方は

ぜひメッセージくださいね^^音譜

 

どんなことも経験!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・♡

 

今日も素敵な1日を。

 

 

 

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 あなたのこころを満たすたった一つの方法。

2位 お知らせ。「ごめんなさい」が言える人に。

3位 お願い、頼ってみるで得たもの。

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 <<ライブアカウントは  kokoro_salon

女性ならどなたでも申請していただけます♡

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡