こんばんわニコむらさき音符
 
 
たかこです。
 
 
 
 
 
 
なかなか一人だと続きません・・
 
 
1日の中でも浮き沈みが激しくて辛いんです・・
 
 
自分のことメンヘラだなって思います・・
 
 
 
 
 
一人だと続かない
 
 
1日の中で浮き沈みが激しい
 
 
メンヘラ体質も
 
 
 
 
 
 
 
みんな一緒!!!!
 
 
誰しもが一度は思ったことあると思う。
 
 
女性は特に。
 
 
 
※こんな私も
全て当てはまるなあ・・!と思っていますよおとめ座
 
 
 
ですが
 
女性としての特徴なので
 
ご安心くださいねニコニコ





 
 
 
 
 
 
赤薔薇みんなで何かをやりたい、やり遂げたい。
 
赤薔薇女性ホルモンがあるように
感情には波があり、それぞれの周期がある。
(そもそも体の細胞だって一定の周期で
それぞれ生まれ変わっていますよ!)
 
赤薔薇メンヘラ=悪い意味で捉えがち。
波があるのも当たり前で
波の大きさが人よりもちょっとばかり大きいだけ。
 
 
 
 
 
 
だからね
 
早めに人の手 誰かの言葉なりを
 
頼っていいと思います。
 
 
 
 
あなたは一人じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけさえ あれば
 
 
女性は 
 
強くてたくましくも変身できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サポートさせていただいた
 
生徒さん・メンバーさんからの
 
メッセージ・・・
 
 
 
女性らしさをキープしながら
 
 


 
 
・迷っても最後

「自分で決める」
 
 
・悩むこともある・・それでも

「進む」
 


 
・宣言をして

「じぶんとの約束を守る」
 
 
 
 


 
 
 
 
 
行動力アップ!!!
 
 
 
 
チャレンジを決めたという報告
 
本当にたくさんいただいています!!
 
 
 
 
 
 
 
新たな夢も・・・♡
 
 
 
 
自分にも優しくなれたり・・
 
 
 
 
 
 
幸せを実感できるようになることで
 
また視野も広がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々、本当にたくさんの
 
感想や報告のシェアをいただいて
 
私のエネルギーにもなっています^^♡
 
 
 
 
 
みなさん〜 
 
ありがとうございます・・!
 
 
 
 
 
 
このブログを読んでくださっている
 
あなたも。
 
 
 
 
 
チャレンジしたいけど自信がない・・
 
自分に何ができるのかな・・
 
そんな方もいるかもしれません。
 
 
 

 
 
ですが
 
こうやって どこかで
 
自分と同じように
 
様々な環境・人間関係の中で
 
悩みつつも
 
大切なもの・ことを大切にしながら
 
自分らしく前に進む仲間がいることを
 
忘れないでくださいね^^♡
 
 







 
 
私も
 

今を楽しむ。
 
 





 
今 ベストだと思える選択を


 
どんどんしていきます・・♡
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで 
 
お読みくださりありがとう
 
ございました・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です。
 
 
それでは^^♡
 
 
 

 

 

 

 

 

深田たかこ