・*こころに寄り添い 思考転換をサポート*・

 

元看護師♡癒やしコーチ・カウンセラー

 

*初めましてのかたへ

【自己紹介】深田たかことは・・?

セッション感想・アンケートはこちら

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

※随時予約状況更新しています

ご確認ください

 

セッションご希望の方・ご質問のある方は

LINE@よりご予約いただけます。

 

 

 

 

 

 

みなさん おはようございます

 


たかこです。

 

 

 

 

 

今日はいつも

ブログを楽しく読んでくださる皆さんに

謝りたいこと・お伝えしたいことがあります。

 


長くなるかもしれませんが

読んでいただけると嬉しいです。



 

 


 

わたしは芸能人でもないですし

私のブログを読んでくださる方が

何万人もいるわけではないのですが

 

 

 

一発信者としてお話させてください。

 

 

 

 

今月3月23・24日に予定していた

1day講座・男性性・女性性レッスンは

今回中止とさせていただきました。

 

 

楽しみにしてくださっていた方

本当に申し訳ありません。

 

 

 

理由としては・・

 

・自分自身の精神面・環境の変化などもあり

自分が「講座」として開催するのは

今のタイミングではないと判断したからです。

 

 

中途半端でも

一度決めたことをやり抜くべきかな?とも考えましたが

自分の中ではそれは違うという答えになりました。

 

講座として開催するのであれば

万全の体制でもう一度開催したい!というのが本音です。

 

 

メルマガを読んでくださっている方は

 

丸裸な私も知ってくださる方が多いかなと思いますが

 

瞬発力・行動力以外は

 

本当に

 

まだまだ未熟で不完全な私です。

 

 

 

 

 

起業しましたが 

ビジネスとしてはひよっこのまま

スタートしたこともあり

「やりたいことを自分らしく形にしていきたい!」

 

だけど・・

必要以上の焦りや不安を感じてしまう場面が

多くなっていたことも事実です。

 

 

丸裸・・とはいっても

どこまで話すことなのかな?とも

思ったのですが

 

そもそも私は

コーチング・カウンセリングのスキルだけでなく

私の人生で実体験していることにこそ、

価値や稀少性があると感じています。

 

なのでできるだけ自分の体験・思いを

みなさんにシェアして、そこからの気づきで

何かを始めるきっかけや勇気になれば・・!と思っています。

 

 

 

 

自分以外の人は

 

上手くいっているように見えたり

とても輝かしく楽しそうに見えますよね^^

 

私に対してそう思う人もいれば

みなさんと同じように

私にも

「あの人はいいよなあ〜」

「いつもキラキラしているなあ。かっこいいなあ」と

羨ましく思うこころがあるんです。

 

 

 

 

ですが 羨ましく思うことは

自分にも同じ要素がある証拠。

 

そして

叶えたい夢があるからこそ、

苦しい・悔しいと感じている。

 

いつもブログでお話しているように

全てはベストで気づき・学び・成長でしか

ないんですよね^^

 

 

 

夢を諦めたわけでは全然ないですし

壁もまだまだありますが

 

 

こんな時こそ

 

自分がずっとやっていきたい

 

セルフカウンセリング

 

セルフコーチングをして

 

自分と向き合いながら

 

進んでしていこう!と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ーここから自分はどうしたい?

 

ーどうすることが自分の本音??

 

 

 

 

 

 

もしも・・ このブログをみて

がっかりさせてしまうようでしたら

本当にすみません。

 

 

 

 

ですが 自分ではない自分を

どんどん作ったり 無理をする発信では

 

作っていきたいはずの

〜こころ保健室〜とは離れていく。

 

と感じ

 

自分が本当に叶えたいゴール、

本当の私らしさって何だろう・・?と

 

考え抜いた結果。

 

 

 

 

ー正直にみんなに話そう。

みんなに話しちゃうのが私のベストだ。ー

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

私も どんな人も 人間です。

 

 

 

 

環境は違ったとしても

 

みんな同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のブログや

 

インスタグラム・Twitter・メルマガ・・・

 

どの配信もですが

 

 

 

 

より

 

 

「ありのまま」

 

「素の自分」

 

「深田たかこだから伝えられること」

 

「わたし軸」「わたしの価値基準」

 

 

 

 

 

 

ー自分に嘘のない生き方・働き方。ー

 

 

 

 

かっこよくもなく、

 

可愛くない時もあるかもしれないですが

 

 

 

どう思われるか?ではなく

 

どう在りたいか!で

 

活動していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともーーーーーっと

 

 

自分軸で生きると決めた♡!!!!

 

 

 


 

 

自分らしく生きようとしているからこそ

 

ぶつかる壁。

 

 

 

 

自分を信じて

 

前に進むべき人が通る道・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

今夜のメルマガも

 

自分を再スタート!というテーマで

 

 

*手放すこと

*ゴールの再設定

*私の価値基準

*支えてくれたメッセージシェア

*今後のオンラインサロンについて

 

 

この辺りをお話していきますね^^♡

 

 

 

無料メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今後も よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

 

お読みくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルコーチ・カウンセラー

 

深田たかこ

 

 

 

 


 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 そろそろ【恋愛依存】卒業しません?

2位 こころを穏やかにする2つの魔法

3位 起業初期の壁。メンタル。引き寄せのコツ。

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 

<<文字ポスト・インスタLIVEは週1回配信♡

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡