みなさん

こんにちわ♡

 

takakoですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私事でありますが

本日 誕生日です〜バースデーケーキ

 

めでたく29歳になりました!ロゼワイン

拍手ぱちぱち〜ハート

 

 

 

最近 私のことを

 

知ってくださった方も多いと思うので

 

 

今日は

 

最新キラキラ自己紹介記事

 

アップします!ニコニコ

 

 

まだ 私のことや

私の活動が良く分からない方は

しっかり読んでくださいね〜?にやり

 

 

 

 

 

それでは どうぞ〜♡

image

 

 

 

 

改めまして

 

こんにちは。

 

【自分癒やしコーチ】として


 

活動をしています

 



メンタルコーチ 

takako(深田たかこ)です

 
 
 
 
 
私は  ちょっとミーハーもぐもぐ
 
恋愛甘いものが大好きピンクマカロン
 
 
友達とランチに行くのが休日の楽しみ〜カップケーキ
 
そんなどこにでもいる
 
アラサー女子でした。
 
 
 
 
 
 
職業は看護師
 
 
一般的には
安定and高収入とも言われ
 
「男性が結婚したい相手の職業ランキング」
に常にトップ5に入っています
 
 
 
 
人の役に立ち
 
やりがいのある仕事で
 
とっても魅力的な私ブルー音符むらさき音符
 
 
、、、、、
 
 
だったんですが
 
何か今ひとつ
 
・「満足」していない
・心から「幸せ〜♡」
 
 
そう感じることが
できない自分がいました。
 
image
 
 
自分の素をさらけ出して
自由に仕事や遊びを楽しむ友達が
羨ましかったり。
 
自分も同じはずなのに・・ ???
 
どこか我慢をして
 
ブレーキをかけて生きている
 
自分の人生にたくさんの「?」が
 
湧いてきてしまい
 
 
 
それが
出てきては消して
出てきては消して・・
 
 
その繰り返しに
 
もやもやして
 
 
自分自身がどうしたいのか
 
わからない時期もありました。
 
 
そうそう
忘れてましたが
 
恋愛も
3年くらい彼氏がいなかった
暗黒時代(笑)もやもや
 
 
でも
 
逆にこの3年間があったおかげで
今の私がいるので
全くもって無駄なことは
ひとつもありません♡むしろ宝キラキラ
 
 
 
 
 
 
私の幼少期は?と言いますと
 
家族にも友達にも恵まれていて
 
小さい頃から
 
いろんな経験(習い事)を
 
させてもらいましたバレエ

新体操にジャズダンス、水泳、
陸上、ピアノ、そろばん
などなど、、

でも実は本当にやってみたかったのは
絵の教室!!でした笑♡
 
 



 
なので
 
そこまでネガティブ思考でもなく
 
自分の人生が不幸だとも
 
思わずに
 
すくすくと育ってきましたニコ
 
 
 
ですが  
 
学生になると
 
人間関係に対する
 
自分の心の変動に気付きはじめ


 
うまくいくこと・いかないことが
 
どんどん鮮明になるように。。


 
 
 
そして
 
自分の中の思い込みがあるのかな?と
 
自分の心、考え方に

か問題があるのかな、、
 
そう疑問を抱くようになったのです。
 
 
 



 
そんな自分が変われたら、、?
 



 
もしかしたら
 
もっともっと
 
楽しくて  自分らしい人生を
 
歩めるのではないかな?
 
 



そう思い
 
 
 
 
自己啓発や心理学、NLPコーチング、
 
引き寄せなど・・
 
さまざまな学びを進めてきました

(看護師での学びや経験ももちろん
今もとても生きています。)
 
 
image
 




学びを日常生活で
 
日々実践することで
 


今まで以上に
 
毎日がとても楽しくなり
 
自分と向き合う時間
 
大好きになりました。
 
 
 
 
 
そして
 
どんどん自分の枠を外し
 
行動を積み重ね続けることで
 
自分のやりたいことをやる人生を
 
自分の意志で
 
切り開くことができたのですビックリマーク
 
 
 
 



 
 
心の時代が始まっている  今
 


 
 
たくさんの書籍やネット上での情報が
 
ありますが
 



まだ知らない人もいれば
 
知ってはいるけど実践できない、、
 
腑に落ちていない、、
 
変わりたいけど  変われない、、
 
 
そんな方もまだまだ
多いのでは
ないかと思っています
 



 
 
一度きりの人生。
 
 
もやもやを抱えたまま
なんとなくで終わって後悔しませんか?
 
中途半端なままなんて絶対に勿体ない!
 
その人の本当の価値観・大切にしたいことを
大切にして人生を楽しむ!サポートがしたい
 
 
 
その思いから
 
自分癒やしコーチング
 
スタートさせましたニコニコピンクハート
 
 
 
※なぜ【癒やし】が必要かというと
 
人は10歳頃までに親や育った環境で
ほとんど自分のセルフイメージや
価値観・信念が
創り上げられていて
 
それに+(プラス)して
 
現在の環境や対人関係によって
理想の自分とは違った場所にいる・
違う人間だと思っているひとが
ほとんど!!!!!だからです
(いわゆる潜在意識・顕在意識というやつです)
 
 
正直 難しい言葉は
理解しなくていい。と
私は思っていて
 
(私自身が理解しなくてもできたから♡)
 
 
 
その人の心が
 
緩んで癒やされて
 
その人本来の魅力がでたときにこそ
 
求めるものが より鮮明になり
 
本当の意味での目標やゴール設定が
 
初めてできるのだと思っています。
 
 
なので
 
私は
 
癒やしハート
コーチングキラキラ
 
をセット!お得に?!
 


全国の女性にお届けしたい!ニコニコ
 
 
そう思って
 
毎日活動しています♡
 
 
・・・
 
 
予想通りの
 
暑苦しい自己紹介になりましたが!
 
 
いかがでしたか?^^
 



ご感想や

もっとこんなことが知りたい!など

あればメッセージお待ちしていますニコ
 
インスタグラム→takako___52
gmail→takako525252@gmail.com
 
 
 
 
さて 29歳ハート
 
とっても良いスタートが
 
切れそうです〜照れ
 
 
image
 
 
最後まで
 
お読みくださり
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
2018.5.2
 
深田 貴子




 
 
私の産んでくれた
 
お母さん・お父さん
 
本当にありがとう^^♡