こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



駆け込みカルティエしましたにっこり


※10/17に値上げ




トリニティのピアス大、欲しいけど40万円は即決できなかった話の続き。


前回はこちら↓



この問題の解決策はこちら↓指差し



  1. カルティエとかトリニティの歴史を調べて、このブランド料に納得する。
  2. トリニティよりも欲しいと思える他ブランドのピアスを探す。
  3. 最終手段、パチニティに手を出す(アカン)



今回は、方法その2、



トリニティ以外のピアスを探してみる




トリニティ以外で、
  • 一生使えそうなデザイン
  • 落としにくそうな構造
  • 値段も抑えめ

な、ハイブランドピアスを探してみました。





無かった…昇天


気になったお品はたくさんあったんですが…よだれ(みんな素敵)

 

 

→一番拮抗したのは、ポメラートのヌードの中古昇天

可愛いし、石付きでトリニティと同じくらいの中古価格だし、落としにくそうなフープの造りだし…!!


でも、場所を選ばず使える感がトリニティの方に軍配が上がりました。

職場でトリニティは付けられるけど、ポメラートは石ゴロンだから付けにくいかなーと…。

 


 →同じポメラートでも、イコニカはキャッチが普通だから落としちゃいそうでやめました不安



 →お値段控えめで(錯覚)シンプル可愛い!!

でも、キャッチが普通だからやっぱ落としちゃいそう…大泣き


 

 →めっちゃ可愛い!!

でも高すぎるのとおばあちゃんになったら甘すぎ??悲しい



 →高すぎる。論外。カッケーけど。


 

 →キャッチが普通だからやっぱ落としそう悲しい





エルメスのこちらのピアスのデザインはめちゃくちゃ好きでしたラブ

 

 



だってハミ(轡)がモチーフだよ? 


 


※ハミは馬の口に噛ませて使います。手綱と繋げて馬を操るやつ。



馬好きにはたまらんですよよだれ



でもあまりに輪っかが大きすぎるので対象外…。

もっと小さいの作って欲しいなー赤ちゃんぴえん





ということで、私はやっぱりトリニティのピアスが欲しいんだと再認識しました。





あまりに毎日トリニティの事を考えすぎて、





通り過ぎる人の耳に脳内でトリニティ付け始める始末昇天(末期症状)






道行く人がみんな綾瀬はるかさんに見えるゥ〜昇天(重症)









40万は高すぎると思ってるけど!

せめて20万円台がよかったけど…!!




いや本音は10万円くらいで欲しい昇天(庶民の叫び)

   



小さい方のトリニティのピアスは20万円台だけどね。

大きい方が欲しいんです…昇天






まだ続きます。








ありがとうございました飛び出すハート