こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



駆け込みカルティエしましたにっこり


※10/17に値上げ




トリニティのピアス欲しいけど高すぎなんだわという話の続きにっこり



この欲望に蓋をするために、前回は他ブランドのピアスも探してみましたが↓


トリニティより欲しいヤツ…見つかりませんでした昇天



やっぱ素敵なんだ、あのデザイン。




いやいや40万円は高い!!オエー






でも欲しい!オエー(エンドレス)



なんでこんな惹かれてるのか、理由を突き詰めてみたんですが、


  • 3色ゴールドの組み合わせが素敵


と思ってるんですね、私にっこり




ということで、


ノーブランドのスリーカラーピアスも探してみることにしました指差し




フリマアプリにはガッツリのコピー品のパチニティが売ってますが(ホントは売ったらあかんヤツ)



パチモンは大体がシルバーに金メッキです。



 
そうじゃないのよ真顔(チッチッチッ)



私はモノホンのゴールドが欲しいのよ真顔

それかプラチナ真顔(贅沢野郎)



つーか、偽物のブランドロゴ要らない!雷




ということで、カルティエのようなハイブランドじゃなくても、


  • 素材は18金またはプラチナ
  • 3色ゴールド(イエロー、ピンク、ホワイト)で構成
  • トリニティピアス大くらいのボリューム感


この条件で満足できるモンがあるなら、それでもいいのかなと思って探してみました。




カルティエ風デザイン



マジで溢れてる指差し



でも大きさはトリニティの小さい方寄り(内径10mm、外径12mmくらい)が多いですね。






ノーブランドでも探してみると…指差し




↓重量は約1.12g

 大きさは約10mm

 



 ↓内径約9mm

 



↓少し大きめ!

縦15mm×幅6mm

 

約15mm×幅4mm

 


↓来た!約20mm!

 




うーん、


大きい方のサイズ(外径1.9mm、幅7mmくらい)のボリュームは全然ないなー…

少し大きくても幅が細かったり…




デザインは様々で見てて楽しいんだけどねニコニコ

 


 

 




ウノアエレ


ボリューム感を求めるならウノアエレが良さそうだニコニコ


↓詳しくはこちら



ウノアエレは、

  • カルティエ製品も作ってる老舗ブランド
  • カルティエより低価格

 


この点でも、比較検討するべきブランドかと思います指差し




↓重量は約2.8g

縦23.6mm×横19.4 mm

 


↓重量は約2.8g

縦20mm×横12mm

 


 金3色構成じゃないけど、横幅があってボリューム感はあるなよだれ

 

 





色々調べてみて、






わかりました。







カルティエのトリニティは唯一無二のデザインだわよだれ


やっぱりカルティエが欲しいよだれ







なんということでしょうにっこり



いつの間にか、


カルティエのデザインが一番素敵に見える目ん玉になっていたではありませんかにっこり



これぞ匠の技にっこり



(毎日画像見すぎて自滅しました)
(自己サブリミナル効果)




次回、こんなにも「高すぎる!」と文句言ってたのに購入に踏み切った思考を晒して締めます。



ありがとうございました飛び出すハート