私だけの漢方茶をブレンドして体質改善できるって魅力的じゃない!?♡ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



今日は念願の



メンプロスクールでご一緒した


こじゆきの漢方茶オンラインカウンセリングでした💖






こじゆきのブログはこちら♡




こじゆきは薬剤師さんで


その人の体質に合った漢方茶を見立てて
ブレンドしてくれるの😍



これって最高じゃないですか!???😍




だって自分の身体って
自分の方がよく分かっていなかったりすると思うんです🥺


みんなよく見て👀💕
クリップだよ!!ミニチュアの世界だよ!!





だからこそプロであるこじゆきの力を借りて

自分の身体、体調を見直す良い機会だと思うんです🥰





私は冷えが特に気になるから冷えの改善を目的として


身体を温めたり血の巡りをよくするため

よもぎ、クコの実、などをブレンドした


ほうじ茶ベースで作っていただくんです😋💕





私は過去に2回頼ませていただいているんですが


やっぱりオンラインでも実際にお話しして
話を聞けるのはすごく魅力的です!!!



そしてなにより美味しい!!!
これみなさん大事ですよね!?😍



あと、疑問に思ったことをすぐ聞けるし

実際に話していないと聞けない話っていっぱいあると思うんです🥺





お茶のベースを選ぶ時も


ほうじ茶が1番身体を温める作用があるなんて

知らなかったですもん!!!




もちろん自分の好みで選ぶことも大事かもしれませんが


効果効能を知って選ぶことができるのは選択肢が増えて自分にとっても良いと思いません!?😍



ほんっとオススメ〜🤤💖






こじゆきはどんな話も受け止めてくれて


うんうんって話を聞いてくれるから


どんな人でも安心してお話しできると思うの🥺💓





生理痛が酷いとか冷え性を緩和させたいとか

むくみやすいとか体調を良くしたいなと

思っている人は


ぜひぜひこじゆき♡の元へレッツゴー💪🏻🌟🌟🌟





ではまた♡