他人のご機嫌を取るよりも先にすることあるよ!! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



今日は獅子座の満月🌕


エネルギーが大きいからか大きな事故が起きてたり

眠気に襲われたりしたなぁ🥺








満月🌕新月🌑の日って


感情の波が激しくなった経験はありますか?





イライラってしたり

モヤモヤってしたり




いつもの自分だったらこんなことで

感情的にならないのに



なぜ、、、?



って思ったことないですか?🥺





これはお月様の影響を受けていることが多いのです🌕






イライラモヤモヤするとき




吐き出せていますか?





溜め込んでいませんか?





吐き出さないとずっとイライラモヤモヤしちゃうんです🥺





私も何度も繰り返しています🙊









私の中にいる


リトルあやぱんが感情を出せず



拗ねている状態ね🙀





リトルあやぱんのご機嫌をとってあげることが



私の役目🌟




モヤモヤしたことを聞いてあげたり


ボーっとする時間をあげたり


大好きなお風呂にゆっくり浸かったり



あなたはあなたが喜ぶこと



知っていますか?🥰



今すぐあなたの中にいる

リトル〇〇ちゃんを抱きしめてあげよっ♡





ではまた♡