豊かさを感じるヒントを貰った♡ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



メンプロスクールでご一緒したamiちゃんの


インスタライブをアーカイブで見ました👀💕






その時に

受け取り力について話されていたんですけど



私自身の受け取り力が上がったのか


たくさんのものを頂くことが多くなり





今日もお客様から

ザボンとデコポンとミカンをいただきました😆💓
お客様に物をもらうことが職場のなかで1番多いと思われます😂💓





そしてそして私が驚いたことが



amiちゃんが日常で「豊かだな〜♡幸せだな〜♡」と感じる回数が


めちゃくちゃ多くて😍


私が感じる回数と全く違っていたんです🙀




きゃわいいamiちゃんのブログはこちら💁🏻‍♀️





私が豊かだな〜って感じる時って


・みんなで笑って会話している時

・プレゼントをいただいた時

・美味しいものを食べている時


など自分自身がわかりやすく喜んでいる時が


多かったんですけど




amiちゃんは


運転している時
運転好きなのにこの豊かさは感じたことがなかった🥺

大好きな彼さんが側にいてくれること

彼さんとご飯を食べていること

家族が生きていることも豊か

応援してくれる仲間がいること



日常の豊かさをたくさん感じているそうなんです🥺💓
日常の豊かさは感じれていなかった🥺
当たり前は当たり前ではない!!!!



つい他人のことが羨ましくなって


あの人にはあるのに

私には無いっと


無いことを見がちですが


もっと自分の在るをもっと見ていこうと思います💪🏻🌟






本当の豊かさとは

心が満たされていること
BY amiちゃん




ありふれている日常の幸せに

たくさん気づいてもっと豊かさを感じていきます🥰




ではまた♡