コロナさんに対する捉え方がガラリと変化していた | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!
あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



今日は急遽、自宅待機🏠となりまして

午後から早退させていただきました💁🏻‍♀️💓





コロナさんの影響で濃厚接触者ではないけれど
間接接触者的な?💭


みんなに迷惑はかけられないということで



自宅待機となったんですけど





半年前にもし自宅待機🏠と言われていたら


コロナにかかっていたらどうしよう😭

不安!不安!不安!

仕事とかこれからどうすればいいの?

みんなに合わせる顔がないよ!



とかを考えていたと思うんです🤔💭



でもでもコロナの不安を手放していたので


この自宅待機🏠


めちゃくちゃ楽しんだんです😂💓




お部屋の掃除をしたり💖


受けれていなかった手帳講座を受けたり💖


自宅でできるエクササイズをしたり💖


LEワークの復習をしたり💖



こうやって楽しんでいたら



大好きなエステの先生から連絡がきて


お話ししたんです😍💕💕


元気でた〜💕💕



エステしたくなった〜💕💕



今度、膣のお勉強するんです🥰



楽しみすぎる〜💓💓


膣のお話しって年齢関係なく

女性全てにお役に立てると思いますので


たくさんシェアしますね🥰❤️





今日はリビングに行かないので
今日は家族に会わず自分の部屋に引きこもると決めたので🥺



今は冬の土用ということもあって


今日この良い機会に


夕食断食やります!!!



土用入ってすぐにやろうと決めたのに


軸がブレブレで全く続けてれなかったんです🙊





なので今日の2時のおやつ


めちゃめちゃ美味しかった🥺💕💕
これはリピートするやつ💖💖💖




から明日の朝まで



水しか飲みません!!!!





いつも毎日動いてくれている胃を休ませます☺️



私の身体さん
いつも元気でいてくれてありがとう🥰💕




ではまた♡